中島岳志

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka 報道ステーションみたいww
@sumerokiiyasaka よしとくれよ、中島さん、たけしさん◆そんなマジお顔で共産党が保守だなんて◆そりゃね、戦後レジーム保守だよね◆あほくさ。なんて狭いスパンの視野なんだろう。#反n
@sumerokiiyasaka バカとしか言いようがない
@sumerokiiyasaka >人間の不完全性を認め、権力者の横暴を防ぐ為に立憲主義が大前提だが、 革命家ってのは「オレサマが正義だ」「オレサマはぱーふぇくつだ」と思わないと なれませんからねぇ。 そういうのが一番横暴になるタイプだ。
@sumerokiiyasaka みなさん共産系保守気取りには注意しましょう 「日本大好き」と書いてても、アカウント作成日時やタイムラインをみて、どういうやつか判断しましょう しっかし、仲間内なのに全体的に変な空気だなw (あまり準備もなく身内ののりでやってるせいもあるだろうけどw) 共産党が作りたい空気がこれかw
@sumerokiiyasaka @dreamingponta お前ら共産党は、日本国民から嫌われているテロ組織だという事を自覚していない‼️
@eFwfIEF0YXXjdtQ @dreamingponta 共産党が保守云々を言うのであれば、はまず公安の監視団体であることを解除してもらうことが第一歩ですね。
@sumerokiiyasaka たくさんべんきょうするとばかになるのね
@sumerokiiyasaka こいつ、バカ? 共産党は暴力革命、自分達の思想にしたがわない奴は頃していいんだという思想。 最近共産党を持ち上げる基地外が増えてる
@sumerokiiyasaka 横で小池が睨んでるしw
@koyounoyooko 昔の共産党は似非科学を礼賛したり事実に基づく明確な批判を行って来ていたが、最近じゃ事実に基づかないデマや極左暴力集団と提携して本当にレベルが落ちたなぁ〜って思いますね。確かに変わりましたね。どうしようもない方向にね。
@koyounoyooko 左翼や右翼で分けること自体がナンセンス 考えの違いがあって当然でその中で議論を重ねてきたものが発展していっていると思います。 共産党は科学的社会主義の見地からものの見方や考え方について一貫しており、未来社会についてブレずに意見することができています。 偏見や左翼だからでは決してない
@koyounoyooko 日本共産党は基本的には保守的ですからね・・・
@koyounoyooko 共産党が右傾化しないかほんとに心配。。。特に憲法で。 よその国の二大政党制見てれば分かるけど、真の対立がない政局は民にとって百害あって一利なしだ。 一つくらい確かな左翼がないと困る。政治家同士の裏取引は公にされないから裏切られてても分からないかのがほんと辛い。
@koyounoyooko 今の安倍政権や自民党は、保守ではありませんからね。極右ですから。 真面目な保守や無党派との共同は、全国どこでもすすめていかなければなりません。
@koyounoyooko @mimizu55 仰る通り。でも党名は変えられない。真の共産党員がそれを許さない。上手くバランスを取らなくてはならない。名前を変えると本来の目的を見失うからだろう。
@koyounoyooko 言ってる事一見まともに聞こえるが議員の給料すら一回党が回収するような政党だぞ あれ全部嘘だからな
@koyounoyooko 共産党に入れた事もない、これからも入れないでしょうよ。この中島氏、どういうつもりで言ってるかわからないし、わざわざ呼ばなくて良い。
@koyounoyooko 共産主義を標榜しない共産党に魅力や存在意義を全く感じませんね。
@koyounoyooko 単にジリ貧になって、かつ知的水準が低下し劣化しただけの話でしょう。 https://twitter.com/koyounoyooko/status/1049897729860804609?s=21 
@sleepykei 311というか、共産党は発祥以来もともとそういう手法がお家芸と思っています。
@koyounoyooko へー!私はずっと共産党に入れてきました。
@koyounoyooko 311以来、不安を煽ってデマも厭わず利用するように変わって来ちゃったよなぁ…豊洲の件で森山なんてデマ屋を選挙応援したり、ダメなポピュリズム的テクニックを積極的に使うようになった。
@koyounoyooko 共産党と組むと右とか左とかではなくただの反日暴徒になるんですけどね。
@crabtype @koyounoyooko 日本国民の生活よりアメリカの利益の方が大事な安倍政権には反日って言わないの? で政権も取ってない共産党は具体的にどんな反日政策したの?
@mossan_K7 @crabtype @koyounoyooko 皇室に対する不敬、自衛隊のイベントの妨害や隊員への嫌がらせ、日米安保の破壊分断活動、歴史戦での中韓史観の垂れ流し、TPPやTAGにだけ反対し、AIIBバスには乗り遅れるなと絶叫する中国共産党の手下っぷり。むしろ反日をしないことの方が稀であろう
@mossan_K7 @crabtype @koyounoyooko 唯一反日ではないらしいのは北方領土にやけに強気なことぐらいか。 しかしこれも、藤井げんきさんが指摘していたが、共産党が対ロ強硬派なのはロシアと日本の接近を阻止して中国共産党に対する包囲網が形成されるのを阻止しようという反日工作である可能性がある
@koyounoyooko @jcp_cc 「共産党には偏見があって」 それは偏見ではありません。極めて正常な見解です。 共産党はテロ政党ですから、決して支持してはいけないのです。
@koyounoyooko ブラック企業と戦うのではなく、 白い体液をサドルにぶっかける共産党🤔 部落解放同盟と組んで土地占拠やらリンチをやってた頃に比べれば確かに変わったかもね🤔 pic.twitter.com/RayqBMPBo5
@koyounoyooko 共産党はあらゆる野党の中でブレないからある意味評価してたんだけどな。ブレて変化したらほかの野党と同じだろう。
@koyounoyooko 積み上げたきた何もかもが台無しになるよね。
@koyounoyooko @jcp_cc 左傾化とは、左翼思想のことですよね。反戦平和、反核、脱原発、貧困のないこと。経済の完全な平等化を現実にありえません。ですから、貧富の格差を減らす事(充実した社会保障などのよって。)が、現在の左翼思想になると、私は思いますが、どこか、悪いとこありますか?。
@koyounoyooko 寝言は寝ている時に言うものです。
@koyounoyooko アカの保守って憲法9条位だろう。それか暴力革命。でも9条を妄信する事で、日本が良くなっていくという訳ではないので、やっぱり保守ではないな。こんな無駄な保守アピール何の為にやるのやら。
@koyounoyooko 共産党綱領より 五、社会主義・共産主義の社会をめざして これからは、この綱領を大前面に出して演説、選挙活動してください。
@koyounoyooko 言うことはまとも。 しかし暴力革命推進。 権力握れば保身に走り、所得の再分配、資産の共有などは「いま努力してます」独裁政権の誕生。あちこちに独裁者の肖像画が登場することに。 おたくらのトップを崇める義理も気持ちもない。 共産主義が、民主主義の仮面を被りだしたが、騙される人いるのか?
@koyounoyooko @jcp_cc 確かに変わってきたなあ(笑) 立憲民主党に媚び売って、立候補を取り下げたりしてるもんな(笑) 良くも悪くも歴史だけは長い #日本共産党 が、ぽっと出の #立憲民主党 のご機嫌伺いに必死なのは、時代の流れなのかなあ(笑)(笑) しっかし、情けねえよな。歴史だけは無駄に長いのに(笑)(笑) 情けね(笑)
@koyounoyooko 共産党の本質は昔から何一つも変わってない。 共産党はマルクス主義の実現を目標にしてる限り、民衆を騙すテクニックが幾ら向上しても、本質は何一つ変わる事のない悪の政党だぞ。 注意した方が良いぞ。
@koyounoyooko 共産党の過去を また書き綴って欲しいのかな?
@koyounoyooko 戦後体制と既得権を死守する姿勢は保守そのもの😂
@koyounoyooko 共産党がまっとうな保守って共産党に対するヘイトスピーチですか?笑
@koyounoyooko #共産党 が保守?笑わせる。その様な発言が出る事自体、共産党に騙されてる証拠。「気をつけてよう、甘い言葉と、共産党」
@koyounoyooko やはり共産主義は共産主義です。共産主義と言っても幹部だけ贅沢な生活をしてますよね。中共などはまさに共産主義の失敗例だと思う。
@koyounoyooko 共産主義は日本には要らない。 赤狩りの復活を希望する。 一党独裁のファシズムはいらない。
@koyounoyooko こんな誰でもわかる嘘は言わないほうが良いですよ

↓話題のニュースはこちら↓