安倍 習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@liyonyon 中国側の希望を書いてますね😓
@liyonyon 中国メディアだから捏造だと信じたいですね!
@liyonyon する訳がないと思いますよ。
@liyonyon 一帯一路に日本が協力したら 米のみならず欧州、台湾などの反中国家からも白い目で見られる。
@liyonyon 有り得ない!近寄ってくるなレッドチーム!
@liyonyon これが本当なら安倍内閣は、即、退陣ですが、今度は野党が不信任案を出さないかも知れないですニャ。中国に協力することは支持率を極端に減らすことに繋がるので、そういう流言もあるでしょうがニャ。一帯一路はゴビ砂漠にアリ地獄を作っているようなもので近づいてはいけないのニャ。(◎_◎;)
@liyonyon 嘘であって欲しい。
@liyonyon リップサービスに過ぎないと思います。
@liyonyon リップサービスですよ。 会談の場で、一帯一路はゴミですなんて言えるわけないですから。
@liyonyon 今なら、海南島くらい要求してもいけるんじゃない?
@liyonyon これって、中国が得意とする攪乱戦法。疑心暗鬼にさせ、惑わせ、勢力を分散させる中国3000年の兵法の一つ。攪乱戦法に対する反攪乱戦法というのもあり、そこの駆け引きは、最近は負けてませんからね。楽しみですよ。
@liyonyon 何回目でしょう?一帯一路に日本が参加するという捏造報道😑 中国は日本を一帯一路にどうしても引き釣り込みたいようですね🤢 第二次安倍政権以降ずっと安倍総理が訴えてきた「法と秩序による自由貿易」の対極にあるのが一帯一路😥 安倍外交の集大成をみせつける為の訪中だと信じています😊✨
@liyonyon まだ何とも言えませんが、事実ならアメリカに対する裏切りにも成りますからね、日本に取ってはメリットが無いばかりか、大損しかしませんいくらなんでもそんな愚かな事はしないでしょう。
@liyonyon 日本のメディアも捏造するし
@liyonyon 捏造だと思いますが。
@liyonyon 安倍総理が…、それはないと思いますが…。
@liyonyon このタイミングでは行かない方がいいのに
@liyonyon @nango_tsukudani 翻訳読む限り、一帯一路について総理が述べたのは条件付き総論賛成程度だろう。眼下の様々な障害、課題が克服されるなら、という意味で。現時点ではそう信じたい。
@liyonyon 中国メディアの報道だから真に受けれないが。今世界では一帯一路の危うさや中国の横暴さや覇権への危惧から避けて居るのに、天安門事件の後の宮澤政権の過ちを繰り返してはならない。あの時、国際社会と歩調を合わせていたら、もしかしてら今頃中国は民主化が実現されていたかもしれないのに。
@liyonyon 安倍総理が一帯一路に参加表明した時点で国内の支持率はどん底になると思います。例え、リップサービスでも言ってはいけない言葉です。
@liyonyon 大陸は嘘で固めた集団が民(奴隷)を搾取する国、賢明な我が国の指導者を信じます🌺
@liyonyon 安倍さん、捏造だとハッキリと言ってください。
@liyonyon 握手するイラストは関西生コンのロゴマークにもありますよ🤢 偏った思考を持った人々のお気に入りのイラストです
@liyonyon するすると言って無視する意向。
@liyonyon 捏造/プロパガンダか? 単なるリップサービスか? それとも...?
@liyonyon 去年の6月5日に国際交流会議での講演で、一帯一路に協力したいと安倍さん本人の口で申しました。
@liyonyon 米国からの経済制裁で中国経済は悪化している。だから、中国は日本へ助けを求めようとしている。日本がいますべきことは「貴様の国は恩を仇で返し、礼儀もなく、歴史を捏造する国家だから自滅せよ!」とはっきり言うことである。
@liyonyon もしこれが本当なら安部は何を考えているんだ、売国奴とは思っていたが、こいつ何したいんだ?外国に侵略されたいの?捏造かもしれなくても安部は売国奴ということには変わりない。幕末だったら切られてるよ。
@liyonyon 安倍政権支持の保守派世論としても早めに意識して強く牽制しておいた方が賢明ですね。もし中国メディアのフェイクだったとしても全く無駄ではありませんし。
@liyonyon 捏造ですね。そもそも国として見る必要も無いし。
@liyonyon チャイナは自分たちが味方すれば日本人が反発すると知っててやってるなら、なんかおもしろいね。
@liyonyon 言ったとすればリップサービスだと思うけど周辺および関係諸国に誤解や失望を与えないよう注意も必要。
@liyonyon 恐らく『真実(=捏造では無い)』と思いますよ。 …良くも悪くも『安倍政権は後三年は続く』のですから、もう「忖度」する事は止めて「支持者の皆さん」こそ『どんどん安倍首相に不満の表明(叱咤激励)』するべきだと思います。 pic.twitter.com/BVYZ24ENRc
@liyonyon 中国による日本とアメリカへの離間の策では無いでしょうか?
@liyonyon 安倍総理の後ろ盾親中派の二階から言われたら、総理もそう言わざるを得ないかも知れませんよ。何せ三選に世話になりましたからね。
@liyonyon 安倍さんのリップサービスは以前からずっとその調子ですよね。それより野党党首陣の近頃の取り込まれっぷりが。中共にエサ撒かれた池の鯉みたい。 https://www.sankei.com/politics/news/181012/plt1810120030-n1.html 
@liyonyon @uprise1jimmy 中国メディアの事だから捏造に違い無いですね!アジアを含む世界に信用の有る日本をメディア的に利用する中国の意図が見え見えです!
@liyonyon 支 那が困っている今、安倍首相は何故今行くのか?
@liyonyon @ohka0327 先生は、日本と中国では「前向きにお話を伺い、持ち帰って検討します」という言葉に対する反応が全然別物だということを、よくご存じでしょう?そういうことです。
@liyonyon 社交辞令だと思いますが、事実であれば看過出来ません。たまには大ラッパでも吹いて戴きましょう。
@liyonyon 外国人労働者の受け入れや増税を言う人ですから、本当かも?しれませんね、、、汗
@liyonyon もしそういうご発言があったとすれば単なる挨拶だと思います。太平洋やアフリカの国々も一部手を引き始めましたし。一帯一路は中国だけを利する巨大詐欺行為だと考えています。
@liyonyon 一帯一路では、日本のシーレーンですら、中国が🇨🇳支配する事になりますから、安倍総理が協力する事は無いでしょう。 日本の安全保障上の脅威である中国で、共産党支配崩壊と民主化がおきる歴史的転換点まで、日中の真の友好は、無いでしょう。 米国が圧力駆け出したけど、まだ時間がかかりそうですね。
@liyonyon 安倍総理 日本の将来益にならない時代情勢にそぐわない、誤った暴走行為はやめてほしい。 そういう参謀は外して下さい。 将来に遺恨を残します。
@liyonyon 日米分断を画策しているつもりだろう。
@liyonyon 「うん、分かった、考えとく」と言っても日本が金出して協力してくれるくらいの報道になるんでしょうね。株価の為のハッタリでしょう。20元くらいの効果はあった様です。
@liyonyon これ見たら大丈夫だと思います😅 pic.twitter.com/HMZKIZqFEG
@liyonyon @urizunsuketomo1 アメリカに大負け中って事ですわな
@liyonyon 大丈夫です、 日本人には、本音と建前と言う技術があるので、、 単なるリップサービスです!

↓話題のニュースはこちら↓