文在寅と金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@xcvbnm67890 しーじんぴんさんみたい。
@xcvbnm67890 大統領批判で逮捕????? 韓国は北朝鮮、中国化してんのかぁ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️💩
@xcvbnm67890 @CatNewsAgency これが真実であれば、言論弾圧、独裁じゃないか。 日本に生まれて良かった。
@xcvbnm67890 弾圧してんじゃないですか!
@xcvbnm67890 @0041toma 中華人民共和国のやり方に、そっくりですねヽ(´o`;💦 韓国って民主主義国家じゃなかったですか???
@xcvbnm67890 これじゃ文在寅は独裁者!って言われてもしょうがないね。(・∀・)ニヤニヤ  https://twitter.com/xcvbnm67890/status/1051319081112989697?s=19 
@xcvbnm67890 左派のいう理想の民主主義国家=独裁国家と手を組んで、批判した人を逮捕するw
@xcvbnm67890 中国そっくり。 安倍さんは文大統領の来日を拒否してほしい。自衛隊への無礼な行為もあったし、この人に日本の地を踏んでほしくない。
@xcvbnm67890 中国、北朝鮮、ロシア、と同じ!言論弾圧の国!
@xcvbnm67890 韓国は独裁国家だった! 一般市民にまで被害がおよぶなど信じられない事が起こっている! 誰も抗議しないの?言論弾圧されて身柄まで拘束されてしまったのに、中国と同じ事が起こっている?民主国家ではなかったの?
@xcvbnm67890 @CatNewsAgency 何だか共産主義の独裁国家ぽくなってきた 韓国、大丈夫?
@xcvbnm67890 @CatNewsAgency コレで逮捕… 言論の弾圧でしかない。
@xcvbnm67890 @hhhharinezmi 韓国も北朝鮮と変わらないようなレベルになるのかな…?
@xcvbnm67890 文大統領が本気出してきたな。やっぱり言論の自由は大切ですよ。とりわけ政治分野は。
@xcvbnm67890 ええっ! ボク、文さんや韓国を批判したり、茶化したツイート、けっこうしてるんだけど、逮捕されるの? 少なくとも、入国禁止くらいにはなってそう。
@xcvbnm67890 うわぁ、思想統制やっちゃってるじゃん。
@xcvbnm67890 @photon2039v2 ( ・∀・) 韓国、言論の自由無し‼️
@xcvbnm67890 わかってだけど、民主国家ではないですね。
@xcvbnm67890 韓国を見習って、安倍政権を批判する奴を片っ端から逮捕していけばいいのではないだろうか。
@xcvbnm67890 日本で安倍さんを批判してる人の何とお気楽なことか。これで独裁者扱いされるのだから、安倍さんも大変だ。
@xcvbnm67890 大統領を批判したら逮捕される国とは⁈ 旭日旗に文句を言ってる場合じゃないですね、こちらの方が大問題ですよね、どう考えても。韓国民はこれでも文大統領支持なんですか?
@xcvbnm67890 @Traitor_in_JPN 文在寅のような首相がほしいと絶賛していた日本のリベサヨはこういうときには素知らぬ顔をするのだろうね。
@xcvbnm67890 @CatNewsAgency パククネも産経の記者拘束したりして言論弾圧した。 ムンくんも同じような結末をむかえそう。
@xcvbnm67890 @rome56789 日本では「アベガー!」と喚き散らしても、のんきに生活できますよね? さて、民主主義って何でしょう? 言論の自由って、何でしょう?
@xcvbnm67890 メディアウォッチは元慰安婦のイ・ヨンスさんを「国際的詐欺師」と呼んでいた団体ですね。正直者たちは吊るし上げ……。
@xcvbnm67890 南北統一ルール対空機関砲で銃殺? もし日本で同じことが起きたらマスコミほぼ全滅。地図上では人口空白エリアが転々と生まれそう。西早稲田とか。大阪の生コンセメント痛ぇ~辺りとか。沖縄の本土から出稼ぎデモに行ってる🌀パー達とか。
@xcvbnm67890 @foota_007 こういう人達は守らなければならないと思います。正しい人権の叫び方を彼らに教えるべきです。
@xcvbnm67890 北朝鮮と変わらんやん😑
@xcvbnm67890 日本のリベラルも大絶賛してますけどね。独裁者アベと市民革命で誕生した文大統領ってね。
@xcvbnm67890 @CatNewsAgency それは知りませんでした。恣意的な逮捕ならば大変恐ろしいことです。
@xcvbnm67890 なによりも、このレベルで情報公開したツイッターが怖い 言論の自由とか関係ないんだな
@xcvbnm67890 @CatNewsAgency 本当かいな? これじゃ韓国も中国と一緒じゃん お隣りも、自由にもの言えぬ国と なりましたか(笑)
@xcvbnm67890 @makrabin7 東アジアの自称リベラルは単なる共産主義者。頭の中は冷戦時代のまま。
@xcvbnm67890 @CatNewsAgency 罪状は財閥への利益供与かなぁ (´・ω・`)
@xcvbnm67890 まるで中共。「アベ政権で言論の自由ガー」と発狂している連中はどう言うことだよと言いたい。
@xcvbnm67890 kimさんが言うからには現実なんでしょうけど、信じがたい。 どのような批判をして何の容疑かは報道されてるんですか?
@xcvbnm67890 朴正煕時代に逆戻りですか?いや、ある意味もっとひどいかもしれません。事実を批判しただけなのに、あの一見柔和そうな顔が不気味に思える。
@xcvbnm67890 アベガー界隈の方々はこれをどう捉えますかねw しばきとか金髪とか韓国大好きだから批判はできないしスルーかな?
@xcvbnm67890 @CatNewsAgency (;゜゜)わぁ、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル怖いわー。
@xcvbnm67890 その女性の逮捕に、一般の韓国国民はどのような反応してるんでしょうか?
@xcvbnm67890 逮捕?何の容疑??
@xcvbnm67890 @katamarco20011 完全に北に飲み込まれる。北朝鮮と同じ轍を踏むつもりですね。
@xcvbnm67890 一生気づかない、に100マニー
@xcvbnm67890 @shoetsusato いまだ韓国には真の民主主義は根付いていないんだな。
@xcvbnm67890 @yukukawa3476 やってることは習近平と一緒。韓国は中国になりたいんだね!
@xcvbnm67890 韓国は言論の自由が無い。 北朝鮮との違いは?
@xcvbnm67890 @mouowakare26 韓国て中国共産党か? 日本の左翼、これが独裁者のやる事だよね。 政権批判で逮捕とは怖いですね。
@xcvbnm67890 日本はスゴイなぁ アベガーの皆さんは自由にやってるじゃないですかー これでもアベガーの皆さんには独裁だったり、言論の自由がないらしいですがw
@xcvbnm67890 リベラルと称する左側の人達の率直な意見を聞きたい。 あとサンデーモーニングの司会者及び出演の方々も。

↓話題のニュースはこちら↓