玉川徹

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 大丈夫…( ̄▽ ̄) あんたらを''暗殺”する価値は無い…( ̄▽ ̄) って言うか…( ̄▽ ̄) ''暗殺”するほどの、''影響力”が無いし…( ̄▽ ̄) ''暗殺”する時間又は労力が無駄…( ̄▽ ̄)
@YES777777777 まあ、図らずも日本ではやりたい放題報道できていると、自分たちで言ってしまってるわけですね。
@YES777777777 日本がそうだったらやらないと思います 中韓にへつらってるだけの権力の犬
@YES777777777 @keifun2012 玉川さん・青木さんも長生きしますネェ~😛
@YES777777777 青木&玉川をカショギ記者と同列に扱って、自身の価値を高めたいのかな?それはカショギ記者に対する侮辱だと思うけど
@YES777777777 誰も言ってくれないから 自分達で誉め合う…(笑) 君らには大した影響力ないから、大丈夫やで~(*´-`)
@YES777777777 これ、日本は政権に対してどんなに侮辱的な言動をやっても100%安全だということを青木さんたちが身をもって証明しているんですよね。サウジ記者と同列だと自画自賛したいなら、サウジのような国でやってみろってことですw
@YES777777777 つまり、日本は自由に発言できる国だつて事を自分達で言ってしまってるよね 常々、報道の自由ガーーとか言ってるよね?君達
@YES777777777 あまりに偏向した言説を垂れ流すのに我慢がならない人は多いよ?日本人は温厚だから、反論するだけだけど。それ以外の国ではどうなかなぁ?
@YES777777777 @dayou_jiongtu 勘違いも甚だしい!とは、まさにこの事。 ( ^∀^)ゲラゲラ
@YES777777777 @unknownOtsu まぁ、青木などは的扱いでしょ。居ても仕方ない、ジャーナリストでなく裏切られる可能性ある瓦版屋に過ぎない。
@YES777777777 安倍独裁なんて言ってるだけで全く恐れていないし単なるあおりでしかないと白状しているようなもんだな。
@YES777777777 玉川徹も青木理も反体制側だけど影響力がないから 処分されることはありません。
@YES777777777 昨日あちら傀儡から去年呟いた事を何個も調べ上げ、晒されて君は人種差別扇動者だとか…ただ事実を呟いただけなのに恐ろしいですねw差別、差別って騒いでいる人達は(-_-)しかし香山さんって絶大な権力をもっているんですね(︶^︶)…
@YES777777777 @CatNewsAgency 俺らって反体制でカッケー!アベと闘ってるし〜とほめ合ってるのかな🤔 子供というかパカです、この2人とあと女弁護士ら。
@YES777777777 @CatNewsAgency 餌やればコロッと変わるもんね。
@YES777777777 青木理と玉川徹にそんな価値もないし お前らみたいな小物は相手にされない
@YES777777777 大丈夫だよ‼️お前らみたいな小物なんか消す価値もないだろ………。
@YES777777777 『アンタらはジャーナリストとしても三流だし、何よりも一流の変人‼️』と言ってあげたいw
@YES777777777 有象無象が何言ってんだか。 自己評価高杉くんだわな。
@YES777777777 @tomohiko0519 人の事は徹底的に叩き、自己評価がやたら高い。こんな人達のコメントをマトモに聞く人いるのかね。
@YES777777777 そういう事言いながら「本邦に報道の自由が~」言うてた矛盾とかは感じないんだから、三流ジャーナリストだわ
@YES777777777 女性コメンテーター(名前忘れた)がトップが事実を隠す(暗に安倍総理批判)のはどこでも同じだと言っていたが今あなたの出てるテレ朝もそうなんやで~と思った
@YES777777777 誰も褒めてくれないから、楽屋褒めしてるんですか? こんな番組、観なくて良かったわー
@YES777777777 何言ってるのか、さっぱりわからない。 そもそも現時点で死んでるようなもんだし。
@YES777777777 @CatNewsAgency 日本はこういうくだらない言論すら保証されていることを自称ジャーナリスト達自ら証明してくれました。
@YES777777777 未だに日本が軍事大国化したら占領されるとほざく某国と完全に一致。
@YES777777777 日本で安全圏から騒いでいるだけの連中が何を言っているのやら。 サウジだったらそもそもジャーナリストになんてならねーだろ。このチキン共は。 なっても権力にゴマする御用ジャーナリストだろうよ。
@YES777777777 ちょっと何言ってるか分からないですw 忖度と言って日本政府批判したい気持ちは理解したが、この話の結果として日本は言論の自由もあるし治安も良いと感じただけなんだけど。 支離滅裂笑
@YES777777777 青木なんか頃す価値すらないw
@YES777777777 @CatNewsAgency 二人共批判するだけで特に足使って情報持ってる訳でもないしw
@YES777777777 言論の自由をありがたいって思えよ‼️。
@YES777777777 互いにけつを舐めあって喜ぶようなジャーナリストや報道人は、たんなる偽善者だ。
@YES777777777 「青木さんすんごいよね~。いやいや、玉川さんの方がすんごいよ~」TVは居酒屋か(笑)
@YES777777777 サウジじゃなくて、チャイナだったらこいつらレベルの虫けらジャーナリストもどきまでまとめて公安案件だけどね。すぐ側にある人権無視の国に言及しないのはどうしてなのか、はっきりとした説明をしてもらえないかな?
@YES777777777 @CatNewsAgency 単なる左翼や足引っ張りとジャーナリストは違いますからね。
@YES777777777 老害しか見ないテレビでどうでもいい事話してるだけじゃん…眼中にも入ってないってば
@YES777777777 自分たちが反政府の人間だと言う自覚はあるようだ。 平和な国で自由に発言できる事がどれほど素晴らしい事かわかっているのなら、今の政権が民主主義に反するような発言は出来ないはず! 政策に対して批判するのは構わないが、意見が通らなければ民主主義に反しているという主張はありえない。
@YES777777777 「お前らはせいぜいネズミのエサだよ(笑)」 と動画観ながら思わず口に出た
@YES777777777 まさかこの輩の存在価値につなげるとは思いませんでしたw そもそも・・・おっと。
@YES777777777 電波芸人達が何か言ってますw
@YES777777777 ヘラヘラ笑いながら話す内容ですかね? 命懸けの取材して亡くなられた方がジャーナリストなら、青木も玉川もただの傍観者か、野次馬か。 とにかく最低だ。
@YES777777777 @biigata51 ホントwww 自分たちが一流ジャーナリストとでもwww スパイ防止法が日本にあれば逮捕してほしいが。 青木、玉川はレベルが低すぎて相手にされないわ
@YES777777777 内ゲバで殺されてるんじゃないですかねぇ(棒)
@YES777777777 日本では、何を言っても殺害されることなど無いから. . . ウチラの財産である電波を使い事実に反することまでペラペラと「反公権力はカッコイイだろう発言」を繰り返してるのか。 薄っぺらい人たち。
@Aahi69Mai 誰も褒めてくれないから、身内で褒め殺す気持ち悪さ。普通の感覚の持ち主なら、奴らの言ってることは『アフォなこといってんなー』と思ってるはず。 政権転覆させるぐらいのジャーナリズムで戦ってんのかと。お前らはただの悪口言ってるだけじゃんと言いたいね。
@YES777777777 記者が殺害されるような国だったらこいつらみんな(青木玉川etc)政府側の太鼓持ちやってるんじゃないかな?

↓話題のニュースはこちら↓