蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



野田政権の時に決められたのが、4年遅れになってるだけですが、当時は何のための増税だったのですか?  https://twitter.com/renho_sha/status/1051776025095364608 
@seabura_niboshi 反対だけ 又、長期欠席(休暇)する?
@seabura_niboshi @yodakeiji 安倍総理を支持する人々の間でも消費税増税に反対の人がたくさんいます。自分もそうですが。国民や国益の事を考えて反対されるならそれは、おおいに国会で議論していただきたい。 ただ、立憲民主党の人達が反対を言うと国民の為でなく、単に安倍批判にしか聞こえないのは日頃の行いのせいでしょうか。
@seabura_niboshi @chidiremen11 面白いよーwwwまたブーメラン投げとるわー( ̄∇ ̄)
@seabura_niboshi @yodakeiji 出番が少なくなると ブーメラン欲しがり体質がすぐ出る〜wwwww
@seabura_niboshi @chidiremen11 村田レンホウはアルツハイマーの傾向があるわ。
@seabura_niboshi ㊥狂にODAを出すために決まってるダニ!!!
@seabura_niboshi @64ten_an_mon 不換紙幣を発行できる国で、そもそもなぜ徴税が必要なのか。
@seabura_niboshi 当時、のだっち始めとみんす党は、何も分からないから財務官僚に騙されて増税増税してた事は何も言わないんだね。結局、名前を変えても「みんす党」は「みんす党」。この先、国民はず~っと忘れない!
@seabura_niboshi @yaguti_light 元ツイ主からブロックを受けて入るのでみえないのですが、リプ欄から想像するにレンホーのツイートということで良いのでしょうか?
@Maitter29 @seabura_niboshi 蓮舫さんです。 「何のための増税なのかを明確にしないと国民の理解は得られない。例えばなぜ宅配の新聞だけ軽減税率なのか。その説明なくして財政再建や増税理解の新聞社説の信頼は揺らぐ」
@seabura_niboshi こんなのに国民を語って欲しくないですね。。 #蓮舫 pic.twitter.com/V6q9sZ78ic
@seabura_niboshi @chidiremen11 ヒステリックに喚き散らすだけの方の言う事など、どうでも良いのですが、まさかご自身の言動が国民に理解されているとお思いなのか?聞いてみたい。
@seabura_niboshi アホとしか言いようがないね。民主党時代に決めた事、言い出した連中が人のせいにして呆れるね。
@seabura_niboshi また、十八番のブーメランですか? 民主党政権時代、一体何を残されたのですか? 結果をお示し下さい。
@renho_sha 民主党政権時代に決めたんですよね???
@renho_sha 民主党主導で決めたのに他人事ですか・・・?
@renho_sha 何言ってるんでしょうか??
@renho_sha 民主党政権時代に増税決めませんでしたか?
@renho_sha というか、増税なしのシナリオを見せていただきたいです。<立憲民主党
@renho_sha 「記憶にございません」ですか???笑
@renho_sha 消費税は富裕層優遇 だからいらない。
@renho_sha まずは自身達の説明責任をしてください。
@renho_sha 一次産業の消費税を実質0%にすれば全部丸く治まる事なんですがね。野党が欲しいのは、正しい対案なんですよね。少し勉強してください。  http://gome.la.coocan.jp/STRATEGY/BATTLE/KEIGEN/KEIGEN.htm 
@renho_sha 現状を省みたときに、消費税増税の決定は正しかったと思っておりますでしょうか?
@renho_sha 軽減税率の採用は良い事だと思いますが、適用される商品の分類がどのように決められたかが大切。業界の利権が絡んでいないかを明確にする必要がある。頑張って下さい。イギリスのように食品の材料のみとすれば、シンプルですが?
@renho_sha 消費税10%仕方ないと思う政治家の皆さん、もうちょっと知恵を出し 下さい 自分達は辛抱するしか無い
@renho_sha NHKや読売新聞など忖度メディアが何故か嬉々として安倍「消費税10%増税宣言」を伝えている。怪しい。参院選直前に「増税再々々延期」をブチ上げる起死回生作戦と聞かされているのではないか?野党が「10%増税凍結」なら足元をすくわれる。「5%に戻す」または「消費税廃止」を掲げて闘うべき。
@renho_sha 連日の政権批判もなかなか実を結びませんが頑張って下さい
@renho_sha 増税に反対します、頑張ってください
@renho_sha いい加減な使い方してる政府に財源与えても目的外使用が止められません。軍事費や海外援助に使われて国民の福祉がおざなりにされるのは明らかです。高負担低給付で国民を苦しめる政治を終わらせましょう。国民は国家の下僕ではありません。
@renho_sha 検討だけじゃなく確実にやってほしい。
@renho_sha 増税でも ないようをしっかり説明して欲しいですね
@renho_sha 軽減税率には絶対反対です。 高級な食材を買う金持ち優遇税制だ!高級な牛肉を買う富裕層にはむしろ増税して20%くらいとった方が良い。
@renho_sha でも、消費増税の言い出しっぺはあなたたちですよね? 自分たちのことを棚に上げて批判ばかりの政党が支持されるはずがないですね。
@renho_sha 自分が説明責任話してない件は国民の誰一人として納得してませんが? 何か言うことありませんか?
@renho_sha 批判しか出来ないんですか?
@renho_sha 二重国籍の説明しろや
@renho_sha 本気で言ってるんですか?民主党・野田内閣の時に社会保障と税の一体化改革の覚書は何だったんでしょうか…。  http://world-arrangement-group.com/blog/?p=840 
@renho_sha 批判だけなら評論家でもできますが(苦笑)
@renho_sha 増税決めた野田元総理大臣に聞いたらよいのに。
@renho_sha @sesusi1225 何の為であっても、無駄遣いしすぎじゃないですか 本当達、お友だちだけ優遇し、私達のぜい金は😠❗ と、言いたいです😫
@renho_sha それはそうだけど、野田元総理から聴き取りしなさいよ。あんたとこが始めた事なんだから。三党合意忘れたの?
@renho_sha 過去に何度も言ってる。 蓮舫さん健忘症かな? 貴女が所属していた政党が消費税アップを決めましたね。 都合悪いことは詭弁で躱すのかな。 放屁
@renho_sha 野田が決めた事わかってて安倍総理を責めてるのか本気で忘れているのかが、すごく知りたい…
@renho_sha 本当です。そして消費税は廃止にすべきです。これだけ社会保障が削られて、給料が上がらず、非正規雇用ばかりが増えて、手取りが減り続けている中、消費増税なんて国民に死ねと言っているのと同じ。企業税は減っている一方ではないですか。企業税を元に戻して消費税廃止で!
@renho_sha 野党は労働者や庶民で為の政治を目指して下さい。その為には自民党への金の流れを可視化して野党は金のかからない選挙でアピール。経済を学び特別会計をやめ、借金の嘘を、認めることを希望します
@renho_sha お忘れでしょうから敢えていうと、実は蓮舫さんは以前民主党という政党に所属されていたのですよ。 そしてその民主党が、驚くことに政権与党だった事があるんです。 ご存知でしたか? その時に(飽きた
@renho_sha 何のための二重国籍だったんですか?

↓話題のニュースはこちら↓