習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bbcnewsjapan 国連は何もしないの?
@garak1359 @bbcnewsjapan 中国が拒否権(笑)を認められている組織ですから、何も出来ないし、する気も無いですね…
@bbcnewsjapan @katsuyatakasu ホロコーストを繰り返しちゃダメだ。何か出来る事はないの?
@bbcnewsjapan @katsuyatakasu ついに、BBCも取り上げるようになったか!(・・;)しかし、日本のマスコミって、特定アジアの不都合なニュースは、ほとんど取り上げへんなぁ!(;´д`)
@bbcnewsjapan 最大で100万人を収容、、、恐らく自由も人権も認められてない。 現世における地獄だよ。
@bbcnewsjapan @katsuyatakasu 再教育という名の洗脳を 法制化😱
@bbcnewsjapan 言い訳にせよ「いい加減にしろ! 野蛮人」
@bbcnewsjapan @konata_takana ( ̄ー ̄)そのうち、ウイグル自治区の安楽死も合法化にする予感がします。酷い話です。。
@bbcnewsjapan さすが憲法の無い国は法律作る側がやりたい放題好き放題だな 憲法に縛られてる日本で独裁独裁叫ぶことがどれだけ滑稽かこれ見て分からないならもう脳の病気だろうな
@bbcnewsjapan @JAPINJAP BBCもトランプ大統領が言い出さなければ、これを記事にしなかったかも知れない。
@bbcnewsjapan @katsuyatakasu 安倍総理は訪中を中止するべきです‼️ 行くのならウイグル問題にはっきりと言及していただきたい
@bbcnewsjapan @katsuyatakasu 【誤】:ウイグル人「再教育」を法制化 【正】:ウイグル人「洗脳/愚民化」を法制化 ♪
@bbcnewsjapan もはや人類の敵だろ💢💩中共‼
@bbcnewsjapan ふざけんな中国。おまえらがナチスやろ。
@bbcnewsjapan @katsuyatakasu 最悪だ。日本にできることは無いのかな… そうだ!我が国にはジンケンガーな人達がいっぱいいるじゃないか!今こそ彼らの大活躍できる時だ! …なんてな。どうせシカトなのはわかってるし。マスゴミさんもね。 ほんと、奴らのダブスタにはヘドが出るわ。
@bbcnewsjapan 反米反イスラエルのムスリムはこれには黙るの?
@bbcnewsjapan やっぱ大陸国家はこうなるんだな・・ 全てをぶっ壊す歴史しかないしな・・
@bbcnewsjapan …何も出来なくて腹立たしい
@bbcnewsjapan ひどい話。再教育が要るのは中南海だろ。主には。
@bbcnewsjapan 自国民を守って戦ったナチの方がまだマシなレヴェル あいつら余裕で同士討ちするからな
@bbcnewsjapan 南京事件や慰安婦問題よりもこっちをもっと取り上げてくださいね(^ω^)
@bbcnewsjapan おいおいNaziの再来か?
@bbcnewsjapan 絶対に許せない中国共産党を八つ裂きに引き裂き、ウイグル、チベット、内モンゴルを解放したいです。U.N.は役立たず‼️
@bbcnewsjapan @atomic810 「再教育」という名の臓器狩り。
@bbcnewsjapan @sun_koubun こんなの許されるわけないじゃん!そのうち人身売買も法制化するんじゃねー!
@bbcnewsjapan @momoetbeppo 親中外務省が 総理訪問を企てた訳ですが 一度位 責任と言うふた文字を考えたらよい。 外務省出身者の顔を思い出すと 何処の国の人かわからないです。
@bbcnewsjapan 法律作れば良いってものじゃねーぞ
@bbcnewsjapan 中国は現代の侵略国家ですね、時代錯誤
@bbcnewsjapan 新疆地域から大量のIS戦闘員を排出していることは伝えないのか。 HRWといい、小奇麗な建前の裏でどういうコネクションの利益のために動いているか、極めて注意深くいなければならないだろう。
@bbcnewsjapan 再教育という名の洗脳。危ない国だなぁ。
@bbcnewsjapan これを看過している我が国の政府……
@bbcnewsjapan 歴史の源、エンジンであるトルキスタンがこのまま消えないと思う。
@bbcnewsjapan イスラム教のウイグル人を全員、収容所送りにして 奴隷として売り飛ばしたり臓器売買に使いたいだけだろ。
@bbcnewsjapan 収容所送りを正当化するための法制化。
@bbcnewsjapan 開き直りか 武力衝突確定だなぁ 米軍機は日本から出撃する 早く断交した方が良い
@bbcnewsjapan @hiyokemusi2015 かつてのファシズムと同じ過ちを中国が行う様は愚かとしか言いようがない
@bbcnewsjapan ホワイトハウスの署名位しか一般国民は 出来ないから歯がゆいです。 メディアは、情報戦で武器にも盾にも なれるでしょ。 BBC、日本支店、もっと日本で しつこい位、大きく拡散してほしいです。 毎日でもいいので、この事件、周知される事が 日本でもなにか出来る道に繋がるかも知れないから
@bbcnewsjapan 今から80年前にあなたがいて、ナチスの危険性を指摘しナチスと対立する国家、政権があったとします。 あなたはその反ナチス勢力を支持しますか? 多くの人は支持するでしょう。 では現在進行形でチベットやウィグルでナチスより残虐なことをしている中国に反対する勢力を支持しますか?
@bbcnewsjapan @birdie6418 プーさんって凄い勝手!! 再教育?お前に必要!
@bbcnewsjapan @mariepichiko 再教育とは聞こえが良いけど、要は洗脳と従わない敬虔なイスラム教徒は、チベット仏教徒のように拷問の末、粛清されて惨殺される事を意味する。世界は中国無き経済の安定化を図りつつ、中国へ経済制裁して行くべきです。
@bbcnewsjapan @Q21uE44ZJpuev81 こいつら(中国共産)ホント鬼畜だな
@bbcnewsjapan 日本のメディアほ無視? 安倍首相は、訪中するならウイグル問題について説明を求めるべき。 外務省は、この時期訪中をセットした事が問題にならなければ良いけどね。世界中から安倍首相の言動が注目されている。今、訪中は危険過ぎるね。
@bbcnewsjapan @aiwanagareru ついに隠さなくなったな・・・ 終わりの始まりか・・・
@bbcnewsjapan 将来の沖縄。 そして、本土の姿…
@bbcnewsjapan ウィグルの報道を聴くと沖縄が心配になる今日この頃! 本当に玉城デニーで良かったのか?と😔
@bbcnewsjapan @kouzi7750 恐ろしい!!! なんて国だ。 この国が沖縄を取ろうとしてるんだぞ。。。恐怖だろ。
@bbcnewsjapan 人権侵害を指摘されれば内部干渉と言うが余所の事に関しては口を挟む便利な口を持つ国、再教育は単に思い道理にする言葉。
@bbcnewsjapan 安倍政権を独裁と宣伝してるマスコミの皆さん、生きてますか?大好きな民主国家中国のニュースですよ。
ちょっと待て。これ無茶苦茶じゃねえか。日本の人権派はどうした。日弁連はどうした。また瞳孔開いて心肺停止か。  https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/1051680789987876865 

↓話題のニュースはこちら↓