望月衣塑子

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress これだけの為にずっと無駄な時間を使うマスコミ。 そして税金をドブに捨て続けるグルの国会議員がいるということ。 pic.twitter.com/cu7uR0M1YR
@take_off_dress イソコさんは記者じゃなく只の活動家ですね(苦笑)
@take_off_dress @kami_joe999 高橋真麻さんの言葉を引用すると! こじらせ女子ならぬこじらせ記者!
@take_off_dress 逆効果なのに😆 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
@take_off_dress これリアルタイムで爆笑したꉂꉂ⸜(ˊᗜˋ)
@take_off_dress 東京新聞ですら「総理の関与は無い」と知ってるならどこのメディアも知ってるはず。 それでも国民にいつまでも疑惑騒ぎで扇動し続けるなんて、一体何の茶番ですかね。
@take_off_dress ウンザリするほど、モリカケモリカケと、ギャーギャー言い過ぎた 事で、逆に嫌気がさして、安倍政権支持が増えたと思う。
@take_off_dress 腹の中では理解していても 対外的には「森友騒動で現内閣は飛ぶ(終わる)」と言ってしまってるからね。今更 止められないのでしょう。
@take_off_dress それは流石に無いだって?ならもう追及やめろよ!時間の無駄
@take_off_dress 「安倍総理の関与はない」と取材能力の無さそうなイソコが言ってるなら、他のマスコミ連中も当然わかって騒いでいるんですね。テレビ・新聞雑誌離れが進むはずだ。
@take_off_dress イソ子の情報源が週刊誌とか新聞だからなぁ
@take_off_dress @irucainaica 人としての罪悪感とか感じないのかな?加計学園も時系列を見れば完全な白だし、安倍晋三という人物は金の問題や女性スキャンダルの一切無い、とてもクリーンな政治家だろうに、心が痛まないのか不思議でなりません。
@take_off_dress 朝日の慰安婦に対する姿勢と一緒だ💢
@take_off_dress 東京新聞は新聞名乗るなよもう
@take_off_dress お金の面で考えると、新聞は部数を減らし、テレビはバラエティが自主規制だらけで政局をエンタメ化したり、バイキングのような罵倒番組で稼いでいる状態なので、今後も偏向や捏造で騒ぐ構図は続きそうだな。
@take_off_dress いつまで根拠のない情報で政治を停滞させるのでしょうか。 安倍氏は若い頃から政府内に席があるときは一切の口利きもしないで有名でしたが。総理になってそんな幼稚な口利きをしたとはとても思えません。
@take_off_dress @hyakutanaoki 音声とっといたらなぁ…言ってませんって言うだろうなぁ…
@take_off_dress @hyakutanaoki ロクデナシたる所依! まだまだロクデナシは頑張るだろう❗️
@take_off_dress @hyakutanaoki マジかよ! やっぱ確信犯 菅官房長官に失礼だし 『国民の声を代表して…』と 国民をダシに使った罪は重いと思う
@take_off_dress ないす突撃 あまりエスカレートしすぎないように気をつけてください。
@take_off_dress ため息しか出ません。。。
@take_off_dress 記者違います、活動家です。
@take_off_dress @hyakutanaoki RT完了!FBでもシェアさせて頂きます。
@take_off_dress 東京新聞自体の存在価値が疑問❗
@take_off_dress @ohgarasu 日本のマスコミはプロじゃなく素人集団。
@take_off_dress @hyakutanaoki 前川喜平の裏アカウントは非公開になってるが、事務次官までやった人が裏でこそこそ悪口を言っていること自体はこいつは人としての器がちっちゃい。勉強しかできん奴が官僚になるとこうなるのか?もう勉強しかできんやつが官僚になる時代は終わって創造を生み出せる人材を官僚にすべきだな
@take_off_dress @hyakutanaoki イソコって取材能力ないよね
@take_off_dress 虎ノ門スタッフ(談) 本人が発言したことが証明できないのに、真に受ける人々 森友加計問題と同じ構図なのが面白い
@take_off_dress 虎ノ門見て、Amazonですぐ日本国記を予約した。
@take_off_dress 百田さんの言う通りですね‼️虎のマスク欲しい‼️
@take_off_dress 関与がないことを解ってやってるわけか。 コイツも #ノイホイ とお仲間だし、反安倍なら何でもやるクズだな。 にしても、講演会に来る連中は心地よい嘘を聞くためにお金を出してわざわざ足運んでご苦労な事だ。 #東京新聞 #望月衣塑子
@take_off_dress 東京新聞って、ろくでもないのね。 ポストにチラシあったんで、すぐゴミ箱へ棄てた!(笑) pic.twitter.com/G5QcdTFiM3
@take_off_dress 虎ノ門ニュース最高!(∩´∀`)∩
@take_off_dress @vanillove 疑惑追及したいなら、最初の話から立ち返って一から順序立ててやればいいのに。 1の矢!2の矢!3の矢!と、「安倍が悪い」の結論だけで次々手を変え品を変えで批判だけするから、昭恵夫人の金銭授受疑惑だの、菅野が出してきた手書き封筒だのどこ行ったのよ?
@take_off_dress #要拡散⇒ 【虎ノ門スタッフ「望月衣塑子に『森友で安倍総理の直接の関与はあったのか?』と質問したら『それは流石に無い』と回答」 百田尚樹「東京新聞も望月氏も総理の関与がないとわかったなら『ない』と言うのが記者では?」 総理の関与はないと理解してるのに、批判し続けるために森友を(略)】
@take_off_dress @hyakutanaoki これは酷い、酷すぎる、世間を舐めてるんじゃないのかな。 新聞記者じゃ無い、工作員だろ。
@take_off_dress 百歩譲って、間違いは誰にでもありやむを得ない。 但し間違いだと気付いた時に謝る事が出来るか否かではなかろうか。 朝日、毎日、東京、沖縄、、、 新聞各紙の訂正謝罪は民意に寄り添っていないと感じる。
@take_off_dress これこそ共謀罪のたぐい
@take_off_dress 嘘を流す事が今のマスコミの仕事と思って良いのかな?
@take_off_dress @takarin_7 要するに邪魔したいだけだね…是々非々で良い悪いをちゃんと発信して欲しい。
@take_off_dress マスコミは安倍総理はシロだとわかってて嘘つきキャンペーンをいまだにやってますからね。すっかり安倍総理は嘘つきと定着してしまった。どうしてこんな横暴が許されるんでしょうか。
@take_off_dress これには、エー と思うと同時に 笑ったWWW
@take_off_dress @takarin_7 籠池息子がバラしたのに。安倍夫妻は関係ないと。そして両親に安倍さんに謝罪してと言っていた。
@take_off_dress 「安倍総理の関与はない」と承知の上で騒ぎ続けるマスコミは、まさにフェイクニュース製造機関。
@take_off_dress 「東京醜聞」に名前を変えるべきではないだろうか。 #虎8

↓話題のニュースはこちら↓