河野洋平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@niraikanai07 河野太郎ニキ、このバカを止めてくれ…
@niraikanai07 流石は『紅の傭兵』さん…「貴方は息子(河野太郎外相)の仕事の妨害をするな」と言いたくなります。それと気になったのがバックのハングル。韓国での講演かと思ったらなんと福岡。あと点の向きが反対の『平』の字も…あれ、このフォントって沖縄の反基地デモの横断幕でよく見掛けますね。
@niraikanai07 こいつまだいきてたのか
@niraikanai07 (´_ゝ`)/⌒💩河野洋平ポーイ
@oMYso91dU3QdJI4 @niraikanai07 黙っていればいいものを😡😡 こんな売国野郎が遠くから吠えても、かつての悪事を国民が思い出すだけだと、この痴呆老害が、もう一回新自由クラブ立ち上げてみろ😡
@niraikanai07 息子が頑張り、親父が邪魔する。😄
@niraikanai07 また息子さんの足を引っ張って・・・・
@niraikanai07 何方がどのような妨害をしているの???
@niraikanai07 心当たりがないんだけど
@niraikanai07 この阿呆まだ生きてやがったのか
@niraikanai07 息子の足を引っ張るクズ親🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
@niraikanai07 今この時期に世界の意向に反するこの発言をする神経を疑う。朝鮮半島が統一しようが分断だろうがどうでもいい。アメリカを先頭に世界は朝鮮半島の完全な非核化が先。それに足して日本は拉致被害者の全員奪還。これらが完了してから朝鮮人が統一かそのままかを考えればいい。お前も朝鮮半島の狗だったか
@niraikanai07 引退後に口を出す老害 子供の足を引っ張る親 2つの意味で、見るに堪えない御仁ですな。
@niraikanai07 なんでまだ生きてんの? 息子さんに生かしてもらった恩を忘れて さっさと身を引きなさいな この世から
@niraikanai07 日本ではだれも聞いてくれないから韓国でアルバイト!
@niraikanai07 【日韓】日本国民が苦言 「河野洋平は日韓基本条約、日韓合意の妨害をするな」 わかります。
@anonymous201504 妨害してるのはアメリカ様だけどなwww
@anonymous201504 日本もガンガン妨害していこーぜ!
@anonymous201504 別に邪魔してないよね?(笑) 韓国が支援して核放棄させて勝手に統一すればいい。 日本が邪魔してるとか言いがかりもいいとこだ!
@anonymous201504 @kazu_yo_ho 邪魔してませんけど? 統一しようが崩壊しようが関心もない。それよりさっさと拉致被害者を全員返してくれ!
@anonymous201504 今、毒親っていうか単語が脳内から涌き出てきたわ。 別に河野さんの事じゃないと思うんだけど何でかしらね。
@anonymous201504 日本がいつ邪魔した、その辺をじっくり説明してみろ
@anonymous201504 日本の有権者は本当の脅威は「野党ではなく自民党の自称ハト派」だと言う事を頭の片隅に入れておきたい 親特定アジア、親財務省、親反改革派が「憲法改正は自民党の党是」という隠れ蓑の中に潜んでいる
@anonymous201504 完全によ、南北統一って言っとるやん笑
@anonymous201504 この人は弱みでも握られてるのかな
@anonymous201504 もう、あちらに亡命でもされたらどうですか? あなたの血迷った談話のせいで、いまだに日本が苦しんで迷惑しています。
@anonymous201504 統一して、西側の技術が入り脅威となるか? 互いにメタメタな経済で崩壊して行くか? それにしても、河野洋平がここまで洗脳去れてるとはな。┐(´д`)┌
@anonymous201504 家でじっとしてらんねーのがな⁉️
@anonymous201504 この爺、よほど半島国家に弱み握られてるンだろな…
@anonymous201504 ついこの間まで蚊帳の外と言われて、今度は邪魔しているとか。
@anonymous201504 @AJ4NRjKBa4sZO8N トンビが鷹を産んだのでチャラにしてあげて下さい。🐣🦅
@anonymous201504 これが反面教師ってヤツなんですね。 太郎さんがちゃんとした人で良かった(*´ω`*)
@anonymous201504 この時期の自民党総裁経験者の多くは現代の日本社会の歪みを生んだ戦犯だと思う。
@anonymous201504 コーノヨーヘイさん、あなたの肝臓はそうは言ってない気がしますよ!
@anonymous201504 河野洋平氏といえば、慰安婦捏造のきっかけになった人物としてしか認識できなくなりました!😅悲しみ
@anonymous201504 なーんだか、日本は真田一族みたいだね。。。
@anonymous201504 まだこんな老害ゾンビが残ってたか、こんなのばっかり担ぎ出しても何の影響力も無いのに、小泉やら福田やら鳩山やら。
@anonymous201504 同感です。 河野(よーへい):『お前(たろー)はわしの言う通りに動いていればいいんだ。青二才が‼️』 河野(たろー):『お前たち、親父の面倒みてやってくれ…』 SP:『わかりました…』 河野(よーへい):『な⁉️』 (その後、よーへいの姿は表舞台から完全に消えたのであった。めでたし、めでたし。)※妄想。
@anonymous201504 最近 元自民党議員 ジジイ達の 親南北、親中 露骨だわ ww  https://twitter.com/anonymous201504/status/1052001952031158272?s=19 
@anonymous201504 @changefujitv2 政治家というのは、外交に関しては一律自国に有利な動きをするのが当たり前の事。 しかし、日本には自国に不利な仕事をする政治家がわんさか居る。
@anonymous201504 まだ生きてたのですか?このクソ親父 あんたがありもしなかった慰安婦のきょうせいれんこうを謝罪したからここまでめんどくさいことになってるんだけど? あれをちゃんと撤回しろ
@anonymous201504 老害。 息子さんは親に似ずに立派に育たれましたね👏👏 良かったですね😊
@anonymous201504 国連で決議された事を実行するな!←こういうこと?
@anonymous201504 日本を貶める動きを作った人は少なくとももう黙っていてほしい。過去の証拠を精査する目も持たず何をいまさら。。
@anonymous201504 こいつと鳩山はもうパスポート取り上げろよ。
@anonymous201504 核兵器を放棄しないまま1つになれば、当然まとめて経済制裁な。
@anonymous201504 河野はその前に拉致された人達をどうにかしろよ。

↓話題のニュースはこちら↓