枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 総理に民主党時代の時の愚政を問われると「自分たちは民主党ではなく民進党だ!」と関係ないフリするマインドの持ち主ですから、言った3秒後には「それ今の俺が言ったんじゃないから関係ない」くらいは言ってても不思議じゃないwww
@chidiremen11 突っ込んだら負け・・・なんだよね(苦笑) 初めてだ、上手い事罵詈雑言すら思い浮かばない。人間が本気で呆れて言葉を失うってこんな感じなんだ・・・
@chidiremen11 民主党時代に国際社会へ名言しちゃったから、落としどころを模索してるのに、なんて無責任なだろ
@chidiremen11 @couki2622 なんでも反対の枝野 良い策あるかな! 有れば賛成するよ! しかし、あなた達の策は愚策ばかり⁉️ 策ないからダメなのよ‼️
@chidiremen11 ★現在の日本の経済の状況は決して悪くない。しかし、消費増税をすると、倒閣。経済回復に4年かかる。∴消費増税は無い。
@chidiremen11 @HULK1689 自分で自分のことを文句言ってるんか? この人の発言に響いたことない∑(゚Д゚) この人が嘘(適当にごました)言わなければ、、、と言うことばっかり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 振り込め詐欺と同じやり方(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう何も信じられないからな!
@chidiremen11 @massy7001 お決まりのブーメラン?w
@chidiremen11 @ytsuji2001 目の前の政争に振り回されて ますます明後日に向かう
@chidiremen11 @Tjhr1846tjTj あと枝野は、これは20年以上前の話だけど日本新党を離党し民主の風といった会派を結成したとき、郵政民営化も持論してたやつです。それを小泉さんの時は反対したというひょうきんな奴です。
@chidiremen11 @Konoha_2015 弱い🐶ほどよく吠える、うまい諺だとつくづく思うわ、日本には赤の共産党しか野党はいないな、他は駄犬ばかりだ!
@chidiremen11 枝野氏がそんなこと言う資格はありません!!
@chidiremen11 @taniyank1 立憲さんて、希望の党に拒絶されるくらいのポンコツ集団だったのが、奇跡的にミラクル当選した「まっとうでない」国会議員の集団でしたよね。
@chidiremen11 @TokyoOworkirier この人達は、自分達がやってきた事をすぐに忘れるらしい。 国会議員がアルツハイマーでは、日本の危機。すぐに辞めてもらわないと。
@chidiremen11 ブーメランですらないナニカ(笑)ですね
@chidiremen11 トマホーーーク!ブーメラン‼️
@chidiremen11 旧民主党政権時の増税は怖かった!用途不明の増税になり得なかった。
@chidiremen11 民主党政権のことはまだ忘れてないですが何かwww
@chidiremen11 お前が与党の時某居酒屋でで支援者達と飲んでるの見たぞ。淫らな感じではないが、コンパニオン使ってたよな。安倍さんが同じ事したら、滅茶苦茶叩くよな。
@chidiremen11 そしてそれを安倍のせいにする愚か者。
@chidiremen11 @InariAntoinette 言葉だけを切り取っても「〜だというふうに」しか言ってないので無責任さが丸出しで吹きました
@chidiremen11 @masayukik12000 先送りや凍結しても間違いなく同じような文句を言う、タイムマシン持ってても回避できないわ今の野党の批判は、選択肢がどっち選んでもいっしょなんだから
@chidiremen11 相変わらず自分に言い聞かせてますね。
@chidiremen11 枝野ってパラレルワールドの住人なの?
@chidiremen11 @kami_joe999 自分たちも国民の暮らしのことなんて、全然考えてないのにね。何言ってるのって感じ。
@chidiremen11 18%は必要と言っただろうが😾⁉️また、ダブスタか~ァ‼️だから、支持率がいつまでも、低空飛行なんだよwww‼️
@chidiremen11 つまり民主党時代に愚策を決められたと言うことですね
@chidiremen11 しかし、ここだけを取り出せば今回はめずらしく枝野が正解
@chidiremen11 二言目には「草の根」とまるで国民の民意を代弁しているかの様な事を言う立憲民主党ですが、民主党政権時代は日本の国を傾ける様な事を繰り返し、おまけに野党に堕ちてからは国民の時間と税金を無駄にして安倍政権に反対する事しかしていないこの方達が一体「草の根」の為に何をしてきたのでしょう。
@chidiremen11 @Cougar1202 増税を延期した時は「アベノミクスの失敗」と言ったり、増税表明したら「暮らしの足元を見ていない」と言う、このチグハグさが野党支持が上がらない一因。
@chidiremen11 安倍総理「そうか、枝野さんがそこまでおっしゃるなら、やっぱり増税はやめておきましょう」 枝のん「…えッ!?(財務省と裏で手を組んで、全部アベのせいにして増税に協力しようと思ってたのに……)」
@chidiremen11 どんどん言わせれば良いのですよ。 じゃあやめたって言えるからね。 まだ分からないけど上手い事釣りあげたと思います。
@chidiremen11 何を他人事のように言ってるんでしょうね(-_-;) 民主党政権下で消費税の法律作ったんじゃなかったかな?
@chidiremen11 @couki2622 民主党政権時代にね。 党名が変わったら無かったことにする気?
@chidiremen11 民主党時代の引き継ぎを食らわされた安倍総理。
@chidiremen11 草の根って言葉好きやねwこの男w
@chidiremen11 何でもかんでも自分ではない、人のせい。 特定野党、特定隣国、特定カテゴリの人たちの安定のスタンスwww
@chidiremen11 @nihonnoikemen 蓮舫といい本当にコイツらは、、、
@chidiremen11 信用ゼロ説得力ゼロ、あっそう、な政治
@chidiremen11 おまいうの極みすぎて何も言葉が出てきません(´ー`)
@chidiremen11 あんたもね❗って突っ込みたくなるわ。
@chidiremen11 エダノンマトリョーシカ 『私じゃない』 『私はあの時反対した』 『あれ、現実だよね?』 『寝てたかな?』 『反対したっけ?』 『大丈夫バレてない』     ↑    👊👊👊👊💢
@chidiremen11 枝野さん。 その批判そのまんま財務省に向けていただけないでしょうか?😊 無理ですかね⤵︎⤵︎⤵︎民主党政権時代に決めちゃった事ですから。。 「お前が言うな」言われて終わりでしょうか。 愚策というなら批判だけの卑怯なマネはせず、しっかり議論して下さい!
@chidiremen11 枝野の前言ってる事位 チェックしろよな‼️💥 全く信用してない私は〰️💣💥
@chidiremen11 野田佳彦をぶん殴ってから言えよ。

↓話題のニュースはこちら↓