りんごジュース

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@eggtokyo これだから中国産は買えない
@eggtokyo @slump55 絶対に中国産買わないw
@siroutoq @eggtokyo イオンに行けばいっぱいあるそうですね。(^ ^;)
@slump55 @eggtokyo 日本の偽装や改ざんニュースも沢山ありますし他国の批判ばかりしてもしょうがないですかね?w
@eggtokyo たしかにこの辺りに住む中国人は中国スーパーで品物買わないし、中国人から中国スーパーで買うなと言われたな笑
@eggtokyo よく見かけるりんごジュースの殆どは濃縮された中国産の果汁使ってるのは確か。
@hinatabocco_p @eggtokyo 怖い!産地をちゃんと確認しないと
@eggtokyo 中国産の真実を知ると、口に出来なくなります。コンテナで輸入される漬物のキュウリ、酷いそうです。とても人間の食べるとものではない。水酸化ナトリウムで洗い、過酸化水素水で漂白する。  https://a.excite.co.jp/News/society_g/20171017/Bunshun_4555.html 
@eggtokyo @murrhauser 腐ってないの、あるの!? 消毒液って、どんな成分!? ダメだ、中国と韓国は食べちゃダメだ((((;゚Д゚))))
@eggtokyo @bagleyoda もう、外国産のモノは無理! 高くても日本産を買います‼️
@eggtokyo 地産地消が大切なんですね〜 やっぱ日本のものがいいです❤️
@eggtokyo 怖いです 消毒剤は何を使ってるのでしょう 腐ってるほうがマシに感じるのは 私だけでしょうか?
@eggtokyo これぞChinaクオリティー。 段ボールで肉まん作れる凄い国。 これぐらい軽い軽い🎶
@eggtokyo @taji_na まともなりんご🍎無い。腐ったジュースイラン👋
@eggtokyo 中国産って表示してあるリンゴジュースって見たことない(・ω・`)
@aiyouna @eggtokyo 国産と表示されてなければ中国産を疑います。 トップバリュー一切信用してません。
@eggtokyo 中国は見た目先進国。 中身はまだまだ発展途上国。
@eggtokyo いつかなんで私のような野良猫は被害されるのは知りませんが共謀者が多いから🐈
@eggtokyo @akiko97958518 基本、中国産は買わないけど、外食したら中国産も口に入るかも。 とりあえず、自分では買わない。
@eggtokyo 飲めない&食べられない、輸入禁止‼️
@eggtokyo @5eloNR0 恐怖のチャイナクオリティ😭 よく報道してくれましたよ
@eggtokyo 中国人だけで消費するならいいのでは?
@eggtokyo @murrhauser りんごジュースはちょっと高くても国産だね!
@eggtokyo 人体に害が無いとしても、おいしさを追求姿勢からは、かけ離れています。
@eggtokyo @majimojyao 🐛🐛虫も混入してますな(^_^;)
@eggtokyo @sakurasaku1106 ドロドロに加工してジュースにしてしまえば何が混入しててもわからない!恐ろしや中国食品!安いからといって日本の会社は輸入するなよ!ドリンクバーに入ってたりして・・・
@eggtokyo @KZ0024 日本のどの会社がこのジュースを輸入してるか知りたい。あそこかな?それともあの全国的スーパーかな?
@eggtokyo 地溝湯を作る国ですから。。
@eggtokyo うわ、消毒液入りか。恐ろシナ
@eggtokyo チキンナゲットと一緒や~😵 ヤバすぎる‼️
@eggtokyo @murrhauser リンゴジュースのんでゴリンジュー。
@ayame_umechan @eggtokyo 高校の修学旅行が中国でしたwww食べれるものが全くありませんでした
@eggtokyo @almond706 中国人は中国産を食べないよ。            (ノ´∀`*)
@eggtokyo 一事が万事。 原材料の不明確な中国製品は怖い。 不衛生の極み、韓国製食品もね。
@eggtokyo @pasutaga1ban 中国産と言えば全て「毒」。
@eggtokyo 現地でパック詰めして製品として中国から輸入すると中国製だが、原料として輸入し日本で製品に加工すると日本製になる。
@eggtokyo 濃縮還元(一旦粉にして水で戻す)より、ストレートとかフレッシュって言うのが、高級とされる訳がよく解る。
@eggtokyo りんごであることは確かなようだ。 「ジュースにして形は残らんのだから、ええだろう。」的な? www
@eggtokyo @csYWGHaChio54Wo :(;゙゚'ω゚'):あわわわわ…
@eggtokyo 腐ったのが…殺菌消毒で元に甦る…ファンタジー✨Σ(T▽T;)
@eggtokyo 腐ったら殺菌もなにもない。
@eggtokyo Σ(・∀・|||)げっ よく中国人・・・ 平気だなぁ・・・
@eggtokyo @yQovwc0hXKIxRrP 中国ではこれが通常の製法だろう。 当然、ジュースだけではないと思いますけど…
@eggtokyo @kuredo3300 こんなの輸入禁止でしょう!

↓話題のニュースはこちら↓