枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seabura_niboshi @TCRYutakaRS 倒した後、どうするかを全く語らない政治屋を誰が支持するのだろうか。
@seabura_niboshi @TCRYutakaRS この方の恥を受け付けない異様なまでの自信は何処からやってくるのかしら?
@TCRYutakaRS @seabura_niboshi なるほど見事に納得です😂😂😂😂
@seabura_niboshi @TCRYutakaRS 批判は自由だが 政権は任す事は 不可の不か、批判ばかりして居ないでもし 政権を担った場合の 方針を述べなさい。
@seabura_niboshi @chidiremen11 この顔見ると槍で刺したくなります。(゜ロ゜)💨
@seabura_niboshi 今はもう懐かしい、小池百合子旋風が吹き荒れて、その中心にいられると思ったのに、弾き飛ばされて、そんな鼻つまみ者達で作った立民党。 ケガの功名で、野党第一党になっては見たもんの、メッキが剥がれていますよ。枝野さん。
@seabura_niboshi @chidiremen11 30年後、50年後も断罪され続けるでしょうね。
@seabura_niboshi @chidiremen11 この人が官房長官時代、福島原発でどれ程の国民を騙したか、映像と共に永遠に記憶されてるよ
@seabura_niboshi 「私がポスト安倍だ」と口にした時点で私はこいつがただの権力欲求だけの国益無視野郎としてしか見えなくなってしまった。日本国を良くすることではなく、日本で一番支持を受けてる政党や政権を倒すことが目的というのはつまり民意を打倒することが目的。要は国家転覆を望む者。
@seabura_niboshi なんだろう。何を言ってもブーメランにしかならないというのは、一種の才能なんだろうか。
@seabura_niboshi @chidiremen11 その前に成人病でアンタが倒れそうじゃん…
@seabura_niboshi @TCRYutakaRS 生コン、二重国籍、ゲス不倫、ゴールデンウィーク17連休、共産党と選挙協力。 ブーメラン投げまくって混乱させてるのは、立憲民主党だろ(笑)
@seabura_niboshi なんかの間違いで政権奪還しても、すぐに仲間割れで担当能力無くしそうなんだよねー
@seabura_niboshi @chidiremen11 白い共産党立憲民主党と赤い共産党日本共産党が談合? フランクフルト学派ってマルクス・レーニン主義の限界を悟って立ち上げたのじゃ無かったの? 節操が無いね~、共産主義者も。
@seabura_niboshi @couki2622 ぷっ😆💨😁💨💨 #ではここで短歌の御時間です 政界で お笑いセンス 誇示しては 民は辟易 支持率低迷 主題:野党第一党の今日この頃 でした 🤣
@seabura_niboshi @harumiru18 なんで一回だけ民主党が政権とれて、その後とれないのか考えなはれw
@seabura_niboshi @chidiremen11 誰かこいつに、お前が言うなブーメランを脳天にグッサリと、お願いします❗❗🙇⤵ https://t.co/tVctW8EvNV
@seabura_niboshi @chidiremen11 人の事より、まず自分から見つめ直すべき。
@hagedebuyakedo @CDP2017 1h >あのさ、ついこないだまで「消費税を増税しないことは責任を放棄することと一緒だ」みたいなこと言ってた →言っていない。デマを流すのは避けよ。 枝野幸男代表は、去年の民進代表選から「大企業の法人減税をしながら、消費増税は理解が得られない。」と主張していた。 妄想垂れ流し禁止。
@CDP2017 あのさ、ついこないだまで「消費税を増税しないことは責任を放棄することと一緒だ」みたいなこと言ってたんかだから、まずはなぜ増税反対になったのかを説明すべきでは?それをしない限りいくらカッコつけても信用は得れないと思うよ。ここは公式の場でしょ?
@CDP2017 枝野『私がポスト安倍だ』 政権交代発動 枝野さん、総理大臣やってください 枝野『俺が総理大臣になればいいんだな?…だが断る。この枝野幸男がもっとも好きな事のひとつは自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…』 やる気無いじゃん?
@CDP2017 @Sa_vondama 枝野さん、それを言う前に野党が纏らないと実現は不可能ですよ。 野党がまとまってから、野党全体から推薦されて初めてポスト安倍になるのですよ。 私がポスト安倍です、と初めて言えるのです。
@CDP2017 一致できる点を探して野党共闘を組まないと自公(維)に勝てないよ。 【消費税増税反対、小選挙区制廃止、軍事費・ハコモノ費削減→福祉へ】 くらいのところで呼び掛けてくださいな。
@CDP2017 見出し~ 「私がポスト安倍だ」「だが断る」 と来たらポストを断るように思うじゃないか~ 参院選での野党共闘(複数人区含む)を“断る”って事ね しかも直接の言葉でもない😩
@CDP2017 枝野さん、常識ある日本にしてください。
@CDP2017 野党、野党とエールをを送って望みを託そうとするけれど、政権をとらなければ意味がない。実現して欲しい。自民・公明が立憲・共産のペアに変わることを期待し、信じています。
@CDP2017 市民連合の候補者調整に期待。
@CDP2017 枝野さん、応援しています。ぜひ安倍政権暴走ストップさせてください!よろしくお願い致します!
@CDP2017 安倍と同じ事するなよ
@CDP2017 ちょっと待ってください!「ポスト安倍」じゃあ困るんですよ。あんなやつとおんなじテツを踏んでは意味がない。
@CDP2017 2009年から3年半ほど続いた暗黒時代は、もう勘弁やで。
それはかなり日本が末期になってますね RT @CDP2017: 「私がポスト安倍だ」そういい放つ男がいる。枝野幸男、54歳。立憲民主党の代表だ。 「だが断る」枝野の行く道 | 特集記事 | NHK政治マガジン  https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/9808.html 
@CDP2017 だが断るは、こっちのセリフだよ。彼はなりたいのかもしれないけど、国がめちゃくちゃになっちゃうよ。
@CDP2017 はい、はい 面白い面白い。
@CDP2017 民主党政権時の福島原発対応のお粗末を 解消できて いない! 民主党政権時に 公文書の作成は 証拠となるので 作成しない? 可笑しくないか? 失敗となる証拠は 初めから 作成しない! あいまいな野党党首が 関の山! ありえない‼️ 冗談は 顔だけにして!
@CDP2017 日米同盟継続は当然。ただじゃあ今の安倍政権と違いなんてないでしょ。とにかく相手の議席を減らそうとしても、あんた達の議席は増えない
@CDP2017 あの民主党政権下を忘れません最悪でした
@CDP2017 文韓国大統領を見て枝野が総理大臣になったらこんな感じなんだろうなと思う。まじで背筋が凍りつく。
@CDP2017 枝野氏が居た政権時の絶望感がまだ残ってます。 無能な大臣だらけでした。この人たちは野党で力を発揮するんだなと。
@CDP2017 どうせ政権取れない。首相なんてむりですよ。 早く引退したほうが、晩節を汚さずに済むのでは? pic.twitter.com/SsSLIscR3t
@CDP2017 「知見がない!」と言い放つ男がいるのだ。枝野幸男、54歳。天才バカボンのパパ似 立憲民主バッカー党の代表なのだ!あれえ?
@CDP2017 枝野さん達も官房機密費凄く使ってましたよねー ホントに大丈夫? SPEEDI公表しなかった罪は重い
@CDP2017 なんか主張が常に少しづつ変わっていってる。 変わるのは仕方ないが、ちゃんと断ってください。 節操なく見えますよ。
@CDP2017 統一地方選は無視かい!
@CDP2017 ポスト安倍? 枝野は安倍さんの意志を踏襲してくれるん?そりゃええこっちゃ( ^ω^ )
@CDP2017 枝の代表が総理大臣に!?!? 日本国民『だが断る。』

↓話題のニュースはこちら↓