人体模型

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@afpbbcom ひーー怖いなぁー。。恐ろしや。。
@afpbbcom どんなルートを経たご遺体であっても 私は行かないな、医療関係者でもないし。 50数年間の人生で、 先に逝ってしまった肉親友人のこと思うと、 ご遺体をエンタメには出来ないんだよね…。
@afpbbcom なにこれ…こわっ!
@afpbbcom 人体の不思議展を見に行ったことがあります。確かに物凄く人体について勉強になりました。 自主的な献体だと書かれていた記憶がありますが、胎児(数カ月刻みで)や妊婦複数体などあり、この物凄い数の人体標本は本当に自主的献体なの?と思ったものです。
@afpbbcom @smith796000 昔よく、人体の不思議展やってたね あれもかなあ
@afpbbcom 怖すぎる((( ;゚Д゚))) もし日本人がおったら…
@afpbbcom サウジ🇸🇦も凄いけど、本家・元祖・家元🇨🇳はダントツに抜きん出てますなあ~!
@afpbbcom 中国は異常な人権弾圧を即刻やめるべきです。
@afpbbcom またやらかしたのか。懲りないなあ。
@afpbbcom @nekokumicho もう15年以上も前に誘われて見に行った人体の不思議展、善意のドナーによる献体といいつつドナーへの敬意を感じられない媚態ポーズやこれでもかという性器に至るまでの輪切り。献体はほとんどアジア人で白人数名、黒人なし。殆ど健康そう。何かおかしいと感じてましたが今は見たことを後悔してます。
@afpbbcom 日本でもやってた人体の不思議展ですね。
@afpbbcom @hyakutanaoki そもそも本物の人体を使う必要あるの⁉️
@afpbbcom いよいよ世界中にバレて来たな
@afpbbcom @hyakutanaoki これは、前から言われてたのに、ペンス副大統領のスピーチから、潮目がが変わった。まだまだボロボロ出てくるなぁ
@afpbbcom @nekokumicho 1999年に、北京の科学博物館のような施設を見学しました。記憶に鮮明に残っているのは、胎児の成長過程の展示。6ヶ月、7ヶ月、8ヶ月・・・と10体ぐらいの胎児のホルマリン漬けが展示されていました。 死刑囚のものだと言われていましたが、一人っ子政策真っ最中だったし、いろいろな憶測ができます・・
@afpbbcom これだいぶ前から言われてたよね。
@afpbbcom @hyakutanaoki まさかウイグル人とか違うやろな
@afpbbcom 昔、日本でやってた時に友達に「一緒に行こう」と誘われたんだけど、何か死者を冒涜してるようで断ったわ…
@afpbbcom でも、日本でもこういうのやってるよ。幼稚園の時行ったのを、今でも覚えてる……。
@afpbbcom @hyakutanaoki 何を今更 前から分かってたことだろ
@afpbbcom 昔地元の美術館に来た時に強制的にCM見せられるのが嫌でせめて食事の時間はヤメろと電話したわ。自分以外はそういった苦情は無かったみたいで逆に驚いた。皆鈍感な
@afpbbcom 人体の不思議展、確かアジア系ばっかりだった気が…。
@afpbbcom 日本でも人体展やってたね。模型や絵で十分だと思うのに、何でそこまでするのか?
@afpbbcom そのうち、中国はクローン人間を大量生産して、臓器を輸出するようになるよ。
@afpbbcom ちゃんと許可頂いたご遺体で展示しないと
@afpbbcom 受刑者だけかな?有名人、官僚さえ神隠しになる国なんですよ
@afpbbcom 前から言われているではありませんか
@afpbbcom 犬も食っちャうよねえー
@afpbbcom @smith796000 目を覆いたくなるようなお話ですが、こう言ったお話が表に出て来るのは非常に良い事だと思います。
@afpbbcom @murrhauser 法輪功狩りの被害者やん…
@afpbbcom 前からそんな話はでていましたから。
@afpbbcom @hyakutanaoki 昔しこの人体のひしぎてん
@afpbbcom @hyakutanaoki 人体の不思議展かぁ!私は此の収まっている倉庫で2~3日作業していたことがあります。預かっていた業者は倒産してしまったし、私は脳溢血で半身不随!祟かな?多分悪いことはしていない筈なんだけど?
@afpbbcom @hyakutanaoki まだなにも知らない頃に「人体の不思議展」を見に行った。こんな顔してた気がする。今思えば知らないとはいえ罪深い。
@afpbbcom @1oYuhUttqu4Fkkj 人体標本展を中止、拷問死した中国人の可能性 スイス  http://www.afpbb.com/articles/-/3193577  … 日本では反対する抗議の数々に適当な回答のみで、しれっと公開していました。恐ろしいですね。
@afpbbcom 悪魔の所業!Σ( ̄□ ̄;)
@afpbbcom 法輪功信者とか民主主義活動家とかウィグル人とかね、さすが中国様
@afpbbcom 「標本として展示されていた遺体の由来に関する証明書と、標本となった本人または遺族からの同意書を提出するよう要請していた」 やる事が合理的ですねぇ、スイスは。比して日本の行政は…止める事もできなかったよね、たしか。  https://twitter.com/afpbbcom/status/1052444849968943104 
@afpbbcom @nanami0_0 今ごろ‥ 報道されないよりはいいけど かなり前から問題提起されてましたよね AFP、遅いなぁー😔
@afpbbcom @peony43319039 中国ひどいね。それにしても、世界がアンチ中国に動き出した感じがする。
@afpbbcom 日本の自称人権派何故か そっ閉じ

↓話題のニュースはこちら↓