百田尚樹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki こーゆー時にこそ、あのおばさんのサポートのおかげだと言わなきゃ。
@hyakutanaoki 欲しい!読みたい! でも浪人中だから買えんw😭
@hyakutanaoki そうです! その通りです! 今まで間違った、偏った教育を受けて来た事への反動です‼️
@hyakutanaoki 販売部数ダブルミリオン、トリプルミリオン行くのではと思ってますが、本当に現実になりそうな予感
@hyakutanaoki 自分はこう考えます。 恐らく日本の亡くなられた先人の方々が百田さんの志を汲み取り、書かせようとされたのではと。 日本の、日本人のアイデンティティが詰まった著作ですから、我々日本人が引き寄せられるのも無理はないかと♪
@hyakutanaoki 日本の力ですよ🇯🇵
@hyakutanaoki そう思います✨すべての人のパワーが結集。
@hyakutanaoki 日本国記、楽しみに待ってます❗😆
@hyakutanaoki 先生少しは休まれたのでしょうか⁉
@hyakutanaoki 今年(2018年)は 後の歴史から見たら 【歴史の転換点】と 言われそうな出来事が多く、 その影響で日本人も目覚めて きましたからねー( ̄▽ ̄) そんな年に出る百田先生の 日本の歴史的事実を検証して 書かれた本は、 正に【時代の要請】と言っても 良いのではないでしょうか😃
@hyakutanaoki @liyonyon Amazonにて予約しました。そして、中3の息子が教科書と比べる事を楽しみにしています。
@hyakutanaoki それだけ多くの皆さんが真の歴史書と歴史の真実を渇望していたという証拠でしょうね。 この本は日本を変えるかもしれません。
@hyakutanaoki 近所の書店で予約しました。 昨日の虎ノ門ニュースで披露されていた「犬のお伊勢参り」の話し、ウルウルしました。 これぞ日本人!という、様々な話が詰まっている宝物のような本なんですね。 涙で読み進めるのが大変かな… ティッシュ箱ごと必要ですね! 楽しみ、楽しみ😛
@hyakutanaoki @YT63565696 偉い人達だけの伝記じゃなさそうなので 関心を持ちました。 百田さん達が 書かれた日本国紀は 我々祖先の実話だから楽しみ。
@hyakutanaoki 本日、書店にて予約しました! 女性の店員さんにスマホの画面を見せただけで、すぐに対応してくれたので驚いたので、店員さんに聞いてみると「今、話題なので!」と一言。アマゾンだけではなく、実店舗でも評判なのでとても嬉しいです😃😃😃
@hyakutanaoki お・恐ろしい!歴史が変わるぞー!
@hyakutanaoki 有本香先生の「私たちは何者なのかーー」 です。 これ、すごく大切だと思ってます。 楽しみに待ってます。 お疲れさま~(*^^*)
@hyakutanaoki 今、中学生の姪っ子に『正しい教科書だよ』って贈るつもりでいる。
@hyakutanaoki 私は楽天で予約しましたが、楽天でも今1位ですよ。
@hyakutanaoki かき消されてきた 日本人の思いが 集まっているのかも~ いくら 学校で歴史を学んでも 腑に落ちないものを 感じてきたのです 早く読みたいです♪
@hyakutanaoki 作者の顔が見える本がいい、食べ物もそうw
@hyakutanaoki 昨日Amazonに予約致しました。楽しみにしています!
@hyakutanaoki >これは私の力ではない> そうです。有本 香さんの力です。😁
@hyakutanaoki 「私たちは何者なのか」に惹きつけられます。
@hyakutanaoki 日本国記 早く読んでみたいです。
@hyakutanaoki 民主党政権と同じで左翼歴史はウンザリでしょう!
@hyakutanaoki hontoでは今日やっと予約可能になりました!
@hyakutanaoki 百田さんですら初めて経験とは…と言う事はAmazon、楽天ブックス始まって以来の快挙となる記録なのではありませんか? (๑•̀ㅂ•́)و✧
@hyakutanaoki 日本人に生まれて本当に良かったと感じたい。本を読んで改めて感じたい!
@hyakutanaoki 地元の本屋さんで予約します!
@hyakutanaoki @liyonyon Amazonって日本に税金払ってるの??
@hyakutanaoki 百田さんの本をこれほど待ち望んでいる人が多いのは百田さんの博学に圧倒されているのは当然ですが、それに増してお人柄だと思います。 私も予約しました!高校生の息子にも読ませます!
@hyakutanaoki 初の正しい日本歴史書だからなのでは・・・
@hyakutanaoki ハードルが棒高跳びのバーの如く上がってる訳ですが、期待していいんですね?
@hyakutanaoki そこに読者の熱い視線も交わって虹色1位が続くものと思います。 発売直後も1位返り咲きなんてこともありそうですね!
@hyakutanaoki 次は是非亡国安倍政権による移民政策についての断固ノーについて書いてもらいたいです
@hyakutanaoki きっと藤井聡太さんも読みますね🤩✨
@hyakutanaoki 因みに、発売前の本「日本国紀」を予約したのは、初めてです。 早く読みたいという心が抑えられない。
@hyakutanaoki やっぱり日本人が望んでたと言うことだと思います!
@hyakutanaoki @liyonyon 井上伝は入ってる?? あの地元を発展させた賢い働き者の少女 なんて、そういう本じゃないか でも皆様検索してよ 井上伝
@hyakutanaoki 百田 様。日本を愛しているなら、本屋であるなら(作家)街の本屋を潰すような販売ルートを利用しないで欲しいです。貴殿が日ごろの言動を貫徹するならアマゾンを販路から外して欲しいです。街の本屋を優先して売上が伸び悩んでからアマゾンでも入れてやれば良い!本屋を潰すと作家に跳ね返ります。
@hyakutanaoki できるだけ地元の本屋さんで買いたいので Amazon で予約していません。 ほんとは、もっともっと強いエネルギーかも。
@hyakutanaoki 百田先生のお力も強い。また、皆んなの読みたいという力も作用しているのではないでしょうか。
@hyakutanaoki 日本人気質のエネルギーですね。ずっと追ってきた人も、昨日気づいた人も、みな「本当のことを知りたい」この一点に尽きるでしょう。だからこそウソは単なる虚構ではなく、裏切りになる危険が常にある。我々は一次資料に当たれない人の未来、過去にすら責任がある。それが正しい情報の価値です。
@hyakutanaoki おめでとうございます㊗️🎉🎉🎊🎊
@hyakutanaoki 「永遠の0」以上の影響力を期待します。
@hyakutanaoki 日本国紀Amazonで予約しました。発売日が楽しみです。
@hyakutanaoki 日本国記学校の教材になる事をいのります。 まだ読んでないけど!必ずよみます
日本国紀
百田 尚樹
幻冬舎
2018-11-15


↓話題のニュースはこちら↓