辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 辻元公園の説明と生コンの説明は、如何に
@Sankei_news 大体増税決めたのは民宿政権でしょ
@Sankei_news 熟女の生コン問題がどうなったんですか?
@Sankei_news じゃあ辻本森友学園で嘘の証言させた説明は? ほんとこれを当選させるとかどうかしてる
@Sankei_news 己の火の粉払う為に他人への口撃のキツさ増量キャンペーン中か、この人。いやむしろ「安定」か🤔
@Sankei_news (*´Д`*)ハハハハハ! … … … (´⊙ω⊙`)ネタでしょ!?
@Sankei_news 自分のことを棚上げて喚き散らすのが大好きな政治家さん達。自民の長老達はいつまでもいうもんじゃないと解決扱い。これを忖度する中年連中が改善しようと動くわけがない。昭和から何の成長もない税金の無駄使い。追求したら前の大臣、総理がやったことと責任転嫁。
@Sankei_news 産経さん、生コンのことは聞いて下さいました?😊
@Sankei_news 辻元清美さんは「日本一の無責任女」ですね😊
@Sankei_news 財務省の改ざんと、消費増税は関係がない。 私は消費増税反対だけど、野党を支持しない…。というかできない。 そこが悩み。
@Sankei_news だったら国民の生きる権利すらも阻害する消費税廃止と国民生活に欠かせない電気、水道、ガス料金の値下げ、9条護持じゃなくてシーレーン防衛中心の軍事政策を立憲民主党として標榜すりゃ良いし、そう言って総理に解散をけしかけりゃ国民は野党を少しは評価する。
@Sankei_news @seiji_syosinsya 麻生さんが植木等みたいに面白いというのなら同意ですw
@Sankei_news 関西生コン。。。。
@Sankei_news 辻元さん、あなたに言われてもね。 ほら、生コンとか、生コンとか、生コンとかね。😯 コンコンコンって、キツネじゃないんだからさ。🦊
@Sankei_news それは消費税増税を挙げた貴方達旧民主議員も反省するべき内容でしょう・・・?。 後、与党を上回る緊縮及び『財源ガ~』等と言い続けて居る限り、参院選は絶対勝てません(これは確信を持って言えます)。 与党を上回る積極財政と消費税減税+法人税&所得税増税を挙げるべきでしょう。
@Sankei_news 「東洋一の無責任女じゃないか」の間違いじゃね。
@Sankei_news 政権取る気がないからな。なんでも言うわい(⌒-⌒; )
@Sankei_news おまいう。関西生コンについての説明や辻元公園についての説明責任を果たしてから言ってもらいたいな。メディアが報道していないのは、忖度してセメントいてとしてるからでしょうか?
@Sankei_news 非難する辻元氏には多数の幹部が逮捕された半暴力的な「関西生コン」との密接な関係が有り《限りなく犯罪性の高い議員》☆加えて獣医学会・左翼過激派からの献金受領者が役職の立憲民主党…☆こんな党・議員を許す限り日本がまともな国に戻ることなど決して無いでしょう…
@Sankei_news きよみちゃん絶好調だねー 特大ブーメランやんけ 産経さんも知っててツイートするなんて意地悪~❤️
@Sankei_news 無責任なうえに、漢字も読めず知性のカケラもない。これが大臣たぁ呆れてものも言えない。ただの老害でなく日本の国益を毀損する国賊麻生。
@Sankei_news 生コンのことも報道されないのをいいことに辻元さんも言いますねえw
@Sankei_news 生コンの説明責任果たしてから言え(苦笑) 疑惑は深まったぞ辻元清美(苦笑)
@Sankei_news 松本清張さんに『カルデアネスの舟板』という短編があり、いかに昔の教科書の会社事情、教科書を作る主に左翼の学者、その学者に名前を奪われる才能ある助手等、極限まで汚れきった世界がありあり描いてあります。文系科研費問題を議論するPTの全員に読ませたい逸品。
@Sankei_news 辻本氏には関西生コンとの関係を説明する“説明責任”がある
@Sankei_news もう貴女政界にいなくて良い人が、何言っても駄目!大阪のお父ちゃんの心配してたら〜
@Sankei_news なら辻元が手本見せろ 辞任して生コンの責任取れよ
@Sankei_news そろそろ、野党が好き勝手に言いたい放題なの、やめさせようか。自民党も本気だそーぜ。 取り敢えず手始めに、国会で関西生コンから行こうよ。辻元と福島の証人喚問から始めよう。
@Sankei_news @bXjbSgKCIdhiP9O 天に唾するとは、貴女の事よ。
@Sankei_news 辻元さんにブーメランが刺さっています
@Sankei_news 関西生コン♪生コン♪ あんたが一番、無責任女
@Sankei_news 辻元清美、関生スタイルヽ(^0^)ノ。
@Sankei_news 麻生さんが総理大臣の時にリーマンショックがおこりました。 息子ブッシュがG20エコノミックサミットを開催 麻生総理は米国の新聞に論文(世界経済再生)について掲載→日本は外貨準備から資金を提供、他国も提供等して、【麻生案】を元に裁決が成された! で?この女性議員は何してきた?腐ったら報道💢
@Sankei_news 他人を批判することでしか自身の存在感を示せない生産性のない無能な政治家であるとつくづく思う。 #立憲民主党 #辻元清美
@Sankei_news 消費税増税の対抗勢力がこういう人達しかいないのがつらいです。ため息ばかり出る。野党にまともな政党、政治家がいない。森友なんてやってる野党は多くの国民にとって野党の意味ないんですよ。
@Sankei_news 辻元 お前は、何様だよ カンナマは、どうなってんの 犯罪組織とズブズブなお前が立派なことをどの口が言うんだ。 極左のお前がいつまでも議員でいられると思うな 大阪人は、よく考えて欲しい。 国政に置いては、ダメな奴だから
@Sankei_news 辻元清美さんは確か秘書の給与を搾取した詐欺犯では? そういう人は政治では無い別の道で出直して欲しい。
@Sankei_news 辻元さん あなた立憲民主党の上席でしょ。 まずは自分の党の中でも問題を積極的に開示調査しないと信頼はないね 100%自民が良いわけじゃないけど次回の選挙も自民圧勝になりますよ。 それとも自分の生コンが表沙汰になりたくないのかな?
@Sankei_news 辻元さんの発言はもはや誰も相手にしてません。
@Sankei_news 野党の方が無責任だと思うけどな~
@Sankei_news では辻元センセイは何だと言うのか。大阪のお父ちゃんが逮捕されても知らんぷりの日本一の薄情者と言うところかな。
@Sankei_news コンクリ詰めたろかい!
@Sankei_news 言うだけは言うお前らの方がよっぽど無責任だろうが
@Sankei_news 無責任は、お前だ。辻元。生コンや献金問題の説明責任は、果たしていないやろ。
@Sankei_news 辻元清美さんあんたみたいな国の金を誤魔化した犯罪者が何を偉そうにタレとるか。
@Sankei_news と日本一の無責任女が言っております

↓話題のニュースはこちら↓