svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これはさすがにひどいな😱 韓国の反日デモのパフォーマンスで テコンドーで旭日旗を撃破やて。 ほんま、やることむちゃくちゃ😡😡😡 pic.twitter.com/apG5dalWr7
黒いマスクが不気味。 悪役「黒い軍団」みたいだ。
彼らが蹴りを入れている先に今は旭日旗があるけれども いつか彼らも生身の日本人をターゲットにするだろう。 やらせているのは親北の挺対協。 シスターもその場にいるはずだ。 誰も止めない。 誰もその憎悪を危険視しない。 怖い国、韓国。
仮に日本人が同じ事をやっている所を想像してみようか。 空手道場の子供達が板割りのところに太極旗を貼り付ける。木っ端微塵になる太極旗。 それを目を細めて見守る大人達。周囲から拍手。 どんなに異常な世界かわかる。
@maki2260 @fanybot 日本に足りないのは見えない脅しになる 要素だとラジオで言ってた。 手を出したらわかってるなと言うオーラ がないらしい。
@famcom103 @fanybot 悲しいです。普段は黙っていても良いのです。きゃんきゃん吠える犬になってはあちらと同じです。 でもここぞと言う時には刀を抜かなければならんと思います。相手の眉を削ぐくらいの事はしないといけません。 しかし…それができないのが日本なんだと最近思います。
@maki2260 本当に誇りの問題なのでしょうね。中国や韓国などの問題で日本人が他国に対して侮辱的なことをしないのは、国民性もありますが敗戦国から立ち直って経済発展した実績と自信が受け継がれているからだと思います。 子供に憎しみや恨みを植え付けるなど愚かしいにも程がある。
@yukidaruma1060 >子供に憎しみや恨みを植え付けるなど愚かしいにも程がある。 そもそもこれは子供への精神的虐待でもあります。そして幼少期から彼らに植え付けられたその憎しみが成長とともに先鋭化するであろう事を誰も心配しないという異常事態が今隣国で起きている事を 我々は知っておく必要があると思います。
@maki2260 太陽に蹴りを入れるなんて…
@umesan215 しかもこれ、日本が参加を見送った観艦式の直後なんだよね。それでも慰安婦デモでこれをやるかなと。 ここまで日本の象徴でもあるものを踏みにじられてもなお批判するなと言いだす日本人に絶句。
@maki2260 この人たちって日本人以上に旭日旗持ってますね。
@umesan215 そういう商売があるのです。旗幟、横断幕など安く作ってくれる店が、切り裂き用に売っているのでしょう。
@maki2260 安い挑発ですね。 腹立つけど。それをビジネスにするとは商魂たくましいなぁ。
@maki2260 @Ohtsune2nd こんな事をする人間は一部の人と思いたい。
@takeoYoshikawa2 @Ohtsune2nd 慰安婦問題で日本に謝罪を求める挺対協主催の定例デモでのイベントです。問題は聖職者や教員は言うまでもなく誰も止めない、たしなめる世論やメディアも無い、という事です。 もはや一部かどうかを考えても仕方がないところまで来ています。
@maki2260 確か国会に提出される予定の新法って「日章旗の所持自体を禁ずる」じゃなかったっけ? 施行後だったら、彼ら犯罪者になるね。
@sJpbwCNgcQxYnZv 日章旗はまだ安泰です。今災難にあっているのは旭日旗です😢 しかしここで日本が折れれば、次は日章旗、君が代廃止と要求してくるでしょう。
@ztb02472 @Traitor_in_JPN 本人達は大真面目にやっているものと思われます。
@maki2260 テコンドーってこんなもんなんだねぇ。恥ずかしくないのかなぁ❓国際競技から除外すればいいのに。
@dahlia3310 IOCにこの蛮行を見てもらいたいですね。
@maki2260 テコンドー(空手のパクり)で旭日旗を?! またそうやって、独島(竹島のパクり)をテコンV(マジンガーのパクり)に護らせるようなマネをww
@JfHtN74lJCOsA6f そっか、その発想は流石になかった😅
@maki2260 ツートラック外交、政治と経済は別だから日韓スワップを〜などマジでお断りですな
@azalee_ それをあっちの方からしゃあしゃあと言うんだから呆れますよなぁ。
@maki2260 @DenKataM1 なんと幼稚な事を…こうやって代々幼稚と阿保を継承して行くんだ😞哀れ〜ちゃんと教育受ければ少しはマシになろうものを、多分…まっどんどん堕ちて行って下さい!「あっしには関わりのねえ事でござんす」by木枯らし紋次郎?
@chieko_mao_fan @maki2260 @DenKataM1 FF外から失礼します。 おそらく「ちゃんと教育」しても変わらないと思いますよ。戦前戦中はおそらく我々のご先祖様が「ちゃんと教育」してた筈ですけど、この有様ですから。福沢諭吉先生も似たようなこと言ってますから。
@maki2260 @katsuyatakasu そもそもですが、その行為(他国を侮辱する)を良しとする倫理観って何なのか本当に理解できませんね。世界の国の人たちはどんな想いでこの事を見てるのか気になります。
@netsudeta @katsuyatakasu 外信がどこまで報じるかがわかりませんが、ハリス駐韓米国大使をはじめ各国の大使の耳には入っていると思います。
@maki2260 中にはいい韓国人もいるはずなのに、こんな人らのせいで韓国人全体の評価が下がられると思うとかわいそうだと思う。 こんなことするなんて恥を知ったほうがいいと思う。 自国の評価下げてなにがしたいのかが分からん。
@ryuya030130 @maki2260 良い人は往々にして権力の座には興味が無いのでしょうね。北側の浸透もあり声を上げれば叩かれるレベルではなく叩き尽くされる始末。 しかしこれも国民が選んだ道なのでしょう。日本は民主党政権で多く気づけて良かった。
@maki2260 なんの理解も学習もなく、単に目立てば良いという特異な文化を是とし続ける人間もどきの国。 スポーツでの不正は既知のことだが、パラ柔道大会障害がないのにパラ柔道大会に出て、メダルを取って勝ち誇る大技までやった。 大統領からして世界に失笑と疑念をばらまき、警戒すべき敵国扱いを受けている。
@maki2260 @katsuyatakasu 実に幼稚な韓国民のレベルの低さに呆れてものが言えない
@maki2260 東京にある韓国大使館前で何か 出来るだけ大きな沢山の旭日旗をはためかせよう
@maki2260 うっすい板やな、しかし。 韓国の歴史と一緒やな。
@maki2260 @katsuyatakasu なぜそんなにも日本が好きなんだ韓国人…常に日本の事を考えてるんだろうな。コンプレックス?
@maki2260 @yoshidakoichiro 非常事態が起ればアッサリと祖国を捨てる、なんだかんだで愛国心なんて皆無な連中。
@maki2260 自分たちで創作した偽物の歴史に勝手に怒り狂ってる彼等を見ると何時も哀れに思います。
@maki2260 @katsuyatakasu 戦後に空手から足技だけ抜き出して即席で作った足蹴りダンスのテコンドーを自国の伝統武道だと心から信じ、ありもしない戦争犯罪を作り上げて日本を批判し、その上何の罪もない旭日旗を凌辱するとは、つくづく哀れで救われない国だね韓国って‥(笑)
@maki2260 @murrhauser テコンドーでは精神性は鍛えないの? 不穏な技名とか見てたら そんなのは期待出来ないか…
@maki2260 @yude114514 こんな事やって何の未来がこの国にはあるんすかね?!w
@maki2260 なんで、こんなに日本を気にするの?そんなに好きなら好き♪って言えば良いのに。こんな事しながら隠れてゴッソリ日本に旅行に来たり、スワップ再開お願い🙏とか言ってる神経がわからない
@maki2260 @katsuyatakasu スポーツを悪用する人、やだー!
@maki2260 空手かと思った。 ま〜た子供に恨を教育してるのか… なんと道徳的な国だろう。 こんな武術に"道"などあろうはずも無い。
@ryu_n_dqx 師範など大人がそこにいるわけですよね。 企画したのは大人でしょう。 保護者も子供も皆良い事をしていると思って 旭日旗に蹴りを入れる子供達を目を細めて見ているんでしょう。
@maki2260 民度や国のレベルいう事がまずわかってなさそう。。。 洗脳教育で自国民は悪くないいう教えをされてきたのであろう。 日本人が耕した土地ともしらずに
@maki2260 そのテコンドーも空手のパクりなんですよー。 日帝残滓ですやん❤ と言ってやっても発狂するたけだしなあ… ┐(´д`)┌ヤレヤレ
@maki2260 韓国はますます狂信的反日が加速するでしょうね🤔
@maki2260 @katsuyatakasu あれ?旭日旗の所持は違法になるのでは?
@maki2260 旭日旗は近々禁止になりますから、駆け込み需要でしょうか。

↓話題のニュースはこちら↓