志位和夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 @masayukik12000 現実路線転換⁉️自衛隊認めた😄
@chidiremen11 知能は志位もシールズも変らない。
@chidiremen11 共産党の存在こそ違憲だろ
@chidiremen11 @Hiro_H5 それなら日本を取り巻く環境が平和になってから9条を憲法に書けば?
@chidiremen11 結局これ共産主義者の詭弁なんだよね。
@chidiremen11 都合の良い使い捨てやな! 国を国民を守ってくれている事に、1mmの感謝も感じないな!
@chidiremen11 完全に平和な世界だとしても自衛隊は要るよ。 災害派遣等、重要な役割を担ってくれているのに。 そんな事より緊急時の共産党員のワガママダブスタぷりの方がよっぽどいらない奴らだと思うけど。
@chidiremen11 もうメディアは共産党を扱うのをやめた方がいいと思います。 面白ネタとか不思議ネタ扱いならいいと思いますが。
@chidiremen11 違憲違憲言ってりゃいーんだから楽な商売だよ。
@chidiremen11 @Regulus83 日本を取り巻き環境が平和になったとの判断は誰がするの? それが続くって保証があるの?
@chidiremen11 よくこんなつじつまのあわないことを堂々と何度も言えるのか。
@chidiremen11 取り敢えず9条を無効化しておいて世界平和が実現したら9条を発動するようにしたらどうかな?
@chidiremen11 隣が中国と朝鮮なのに、きんちようが無くなる事は無い‼️
@chidiremen11 @g154XX では日本を取り巻く環境を平和にするように努力して見せよ、志位委員長。 @shiikazuo
@chidiremen11 @kazuyo0703 飯の種だからな。無くなっては困るが本音。
@chidiremen11 日本が危ない環境って言ってるようなもの。やっとわかってくれましたか。
@chidiremen11 だったら平和でない今は黙ってろよ。 今は増税反対だけを唱えるべきだろう。
@chidiremen11 @revin666 志位は、日本を ・チベット ・ウイグル ・内モンゴル にしたいってことだよな。
@chidiremen11 共産党は言っていることが矛盾だらけでおかしい。
@chidiremen11 自衛隊がなければ今の日本の平和は守られないと言っています。 どうしたの?
@chidiremen11 @mondaijiMiZuKi 「今すぐなくせない」←突っ込むところだろ? 松山何やってんだよ? 理由を聞き出せよ! 中北露の脅威が有るからだ志位の口から言わせて欲しかった
@chidiremen11 反対するのがお仕事の中共野党。
@chidiremen11 @masayukik12000 民主的な選挙で選ばれたわけでもない委員長 学歴重視の共産党 言う事とやる事がここまで違う政党は存在意味があるのかな?
@chidiremen11 「違法な仕事だし、身分も立場も保証しないし、いずれリストラするけど、今は命がけで働けよー」と言われたら、私なら背面服従するね😏
@chidiremen11 日本やその周りが平和になるときは共産党や共産主義者が居なくなってるという事
@chidiremen11 薄っぺらいことを恥ずかしげもなく言う姿に頭が痛い! ⚪産党が無くなればいいのに…。
@chidiremen11 日本共産党、日本に要らない政党
@chidiremen11 なにを言おうが空虚、民主主義国で共産主義者は完全悪。
@chidiremen11 まず共産党は、共産党というまやかしの看板を降ろしてから発言するべきだ。言ってることは、有権者を騙す内容だ。
@chidiremen11 結局合憲と言ってるだけじゃん。
@chidiremen11 それで子供と老人を利用してまで反対をするんですね… pic.twitter.com/tro6wJEc2C
@chidiremen11 @gg_oton なるほど、日本を取り巻く環境が平和ではないとお考えですか それはなぜでしょうかねぇ?
@chidiremen11 @majimojyao 日本国の盲腸のクセに。😡
@chidiremen11 @jyunesu_ 共産党が、本気で軍隊を要らないと考えているでしょうか? 権力を持った時、党の軍隊を持たないと、政権を維持出来ないと思います。 人類史で、共産党が何人殺してきたか。 何故日本共産党だけが例外になるのか。
@chidiremen11 犯罪者は【共産党】一味 今も共産党支持者は犯罪行為スレスレを やっています 沖縄パヨクは【共産党】支持者では ありませんか 共産党こそ【害】ずっと警察は見張っていて欲しい そして逮捕を‼ pic.twitter.com/p2RtuowZiF
@chidiremen11 300億年位掛かるね。
@chidiremen11 @t_watabatake だから共産党はダメなんだよ。 合憲に持っていく姿勢を見せろ。 まあ、無理だから共産党は政権なんか取れないし 日本丸腰計画には、外国人しか賛同しないよ。
@chidiremen11 分からないのは、その周りの共産主義国家は強力な軍隊を持ってますが、なぜ日本共産党は持ちたくないのでしょうか?
@chidiremen11 平和と言う言葉は一種の希望だが、それと最も対極に位置するのが、左翼の革命思想。彼らには明確な未来のビジョン等一切なく、有るのは"破壊無くして創造なし"と言うイデオロギーだけ。 最も分かり易いのが「基地が有れば平和にならない」であり、じゃあ無くせば平和になるのか?と言う話。
@chidiremen11 @KeCXF94eJUpO71a 9条を消すのが理に適っているでしょうね。 平和になるまで何百年かかるか判らないのに、それまで国民を危険に晒せと? それに、海外在住邦人を保護する実働組織でもあるのに、それを他国に依存しろと? 本当に国や国民を護る気が微塵もないのでしょうね。
@mondaijiMiZuKi @chidiremen11 共産党は意地でも生き残りを図ろうとするでしょうね
@chidiremen11  https://twitter.com/chidiremen11/status/1052618296657248256?s=19  自衛隊が無くなる様な環境が出来たとしたら、間違いなく共産党は無くなってますけどね☝😁
@chidiremen11 違憲の存在を、そのままにして 共存するって、それは 無責任野党のいう立憲主義には 反しないのでしょうかねぇ。

↓話題のニュースはこちら↓