ハイハイ青山

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



野党議員の皆様 立民・青山雅幸議員が 元支援者の女性に「襲えば良かった」と発言したそうです。 既に皆様の基準でいうセカンドレイプも始まってます。 黒服着てプラカード持って立憲民主党本部に乗り込んで下さい。 そうでもしないと 皆様の論理で考えれば 野党ぐるみのセクハラになっちゃいますよ~
@kazue_fgeewara 「ハイハイワロスワロス」としか青山さんには言えません。
@kazue_fgeewara しかも「お風呂。」のどこが挑発的なメールなのでしょうか。普通の感覚では考えられないです。
@kazue_fgeewara 「今、お風呂~」が挑発的と感じる時点でアウト 「襲えば良かった」は相手が不快に思い、セクハラと感じてるならアウト 青山議員は図らずも記者の前で罪を認めた事になる
@kazue_fgeewara 立憲民主党にも名の売れた国会議員はいるだろうに彼女たちはこの議員を同志として見ているから「愛党無罪」を決め込んでいるのだろう? こんな言訳はセクハラ以前に人として論外、メールに明らかな証拠残してバカじゃね、民事でも敗訴確定、反訴されて慰謝料とふんだくられるレベルだで!
@kazue_fgeewara @miyabi39mama 蓮舫、山尾、辻元 今こそ立ち上がって女性を守るべきです。期待しています!
@kazue_fgeewara 福島さんme tooのプラカードの出番ですよ!
@kazue_fgeewara @yoshihikorn2653 一見民主党。 さすが、祖国は試し腹の国だゎ。 『襲えば良かった』は、女性を人扱いしてるからあり得ない会話だなw
@kazue_fgeewara あれれ、MeToo出動まだぁ。 財務事務次官より悪質と思うのは私だけ? 少なくとも訴訟は私費でお願いしますね。
@kazue_fgeewara 立憲民主党はどうしてこう揃いも揃ってクズばかりなんだろう? 枝野、陳、こういう身内のクズ議員は、ちゃんと処分するんだろうな?
@kazue_fgeewara さて、セクハラ・パワハラ話題を積極的にネチっこく扱う"バイキング " なる番組はコレをいつものように張り切って取り上げるのか非常に興味あり。
@kazue_fgeewara 柚木さ~ん、今のお立場なら立憲民主党にプラカード持って襲えるのでは??
@Sankei_news これが逆に自民党だったら、野党は総理辞任を!大臣辞任をとかいい始めるんだろうなww
@Sankei_news 弁護士さんがセクハラですか。党より下半身を優先する方が、血税を食む国会議員ですかね。
@Sankei_news 責任を取ることのない羨ましい職業なんですね 野党議員は、この世の中で一番楽な職業でいいですね 生まれ変わったら俺も野党議員になりないな 羨ましい 羨ましい
@Sankei_news 議員辞職するべきだ!考えが甘い、自民党議員はプライベートな不倫でも辞職して責任を取っている、野党特に立憲民主党は追及はするが責任の取り方知らないらしい、人を辞職まで追い込むのだからご自身も潔く行動しなければならない筈!立憲民主党自体が無責任だから…な!
@Sankei_news @neco25o #初鹿明博 は? 秘書にセクハラの御膳立てさせ、Twitterや匿名SNSでの苦情を見るたび「こいつら」呼ばわり怒り #強制ワイセツ の反省の仕草すらなく 地域の有権者からも、数々の"セクハラや"強制ワイセツ"の抗議にも、小市民の苦情には、いつも秘書に適当にあしらわせ、黙殺。で、初鹿は辞職か離党は?
@Sankei_news しばらくは殊勝なふりをしておいて、ほとぼりさめたら無所属のまま立民の統一会派入りからの~しれっと復党って筋書きが見えるねぇ。
@Sankei_news ハイハイでどこへ行くのだろうかw
@Sankei_news 党に迷惑ではなく、国民に迷惑という発想がでてこないのかね?
@Sankei_news 議員辞職した方がいい。 自分がやったことの重大さがわかってない。
@Sankei_news @mokku78 なんかこの写真、ナマポ河本に似てる気がする。。。 あかん奴はこんな感じなんかなーと。。。
@Sankei_news 他人に厳しく自分に甘い、そういう人達なんだよね・・・
@Sankei_news 2年後ぐらいに復党しそうだけどな
@Sankei_news 自民議員には、やってないことに対しても「説明しろ」と声高に言っておくながら 自分のところの所属議員には何も言わない 聞いてるか 蓮舫 辻元清美 ほかゴミ議員(立憲)
@Sankei_news 離党すれば済む話か?あんなゴミ屑政党、離党する事に何の意味がある?
@Sankei_news 党のためにねぇ。 あんたを選んだ有権者への裏切りに対するケジメはどうつける気だい。
@Sankei_news 離党する必要はないよ❗️ずーっと立憲民主党に居てくれ❗️
@Sankei_news 今井雅人も青山雅幸も比例バカ。さっさと辞職しろ!
@Sankei_news 与党の議員がこういう疑惑の報道が出たらマスコミは、総攻撃するんだろうな。
@Sankei_news ほとぼりが冷めた頃、またどこかに寄生するんだろうな(笑)。
@Sankei_news 有耶無耶にするのが立憲民主らしさなのに。諸先輩方の振る舞いから学べない人だな。
@Sankei_news マスコミが配慮してくれてニュースにもならず、執拗に追求されなくてよかったな。早く辞職しろ。
@Sankei_news ハイハイ青山と、チャック初鹿は どの党に行くの?
@Sankei_news 離党したところで何も変わらない。
@Sankei_news 赤ちゃん野郎か・・・ まんま似会うぜ・・・ワハハ
@Sankei_news 立憲民主党に代表される野党議員はなにやってもメディアから接待して貰えるから強気だよね #立憲民主党 #立民 #metoo #nhk #ytv #tbs #tvasahi #fujitv #tvtokyo #ntv #kokkai #国会中継
@Sankei_news ハイハイさんでしたっけ
@Sankei_news 何故今頃かって、そろそろ皆忘れた頃だろうなとコッソリ幕引き図るつもりだったんでしょうね。
@Sankei_news 初鹿ミョンバクは?
@Sankei_news この人に対してmetoo 運動ありましたっけ?
@Sankei_news びっくり。議員辞職でしょ。
@Sankei_news えっ辞めないの!存在するだけで議員歳費受け取り、恥知らず😡
@Sankei_news それで逃げられると思ってるの? ハイハイさん

↓話題のニュースはこちら↓