築地

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @Mikatan14344872 沖縄の私的検問メンバーと似た香りがします💢
@YES777777777 「辺野古移設反対」のプラカード持ってた人もいたようですね(苦笑 pic.twitter.com/yKywpcFwlL
@YES777777777 どこも反対派は何故か過激
@YES777777777 どの場所、話題でも反対派は過激ですね
@YES777777777 法的根拠云々て騒いで工事現場に入るなら、ヘルメットと安全靴ぐらい着用しろよ 安全対策もしないで入って怪我したら都や業者を相手取りまたゾロ騒ぐんだろ #築地お買い物ツアー
@YES777777777 日当幾ら貰ってるんだろう。
@YES777777777 辺野古のニュースかと思ったら築地でしたか。
@YES777777777 @jsugaya11 何で、今になっても。強硬に築地市場の移転反対をしているのかな?
@YES777777777 民主主義を守れ!!と言ってる人達でしょ? 組合の多数決は何処?
@YES777777777 公権力に弾圧されてますパフォーマンス? 三里塚や辺野古感覚なのかな
@YES777777777 写真とツイート、遠目で見ると築地か普天間か分からない笑 みんな、行ったり来たり忙しそうだ
@YES777777777 革マル派の最後のあがき。
@YES777777777 もういいかげんにしてほしい
@YES777777777 これで民主主義を標榜する連中。関西生コンと同じ輩の臭い。 歴史あるっても、不潔、時代遅れの排水施設、耐震なしの危険建築物。 外観も美的でなく闇市の風。83年も垂れ流しで環境汚染は築地から発生していた。この中に卸業者はいないと思われ。 もはや論理ではない。ごね得。
@YES777777777 犯罪行為を平気でするのがプロ市民のみなさん。秩序を壊し固定させて、結果として公権力を脆弱化させるんですよね!逮捕されてもいいじいさん婆さんを使うのも、沖縄と一緒ですね! 迷惑この上ないですよ、共産党さん!
@YES777777777 東京なんだから片っ端から逮捕すれば良いものを、、、
@YES777777777 国内でも例を見ない不衛生な市場を否、跡地を「どうすれと」言ってるのか? 共産党「お邪魔隊」の恥のかき捨て場と勘違い⁉️
@YES777777777 @tomohiko0519 なんでも○○反対ビジネスにしてしまうあちら界隈の方々w
@YES777777777 みっともない連中だ、電気、水道止めれ。
@YES777777777 老朽化による建て替えは正当事由だぞ。 賃貸契約は消滅してるんだよなぁ。
@YES777777777 法的根拠?都の私有地に許可なく入ったら不法侵入だろ。
@YES777777777 カメラ向けられてヒーロー気分にもなってんのかな? 何したいのかよくわかりません。 変な奴ら。
@YES777777777 もう過激派、活動家とは呼べないな。チンケなことばかり繰り返すので。 新しい呼び名を付けないと。
@YES777777777 赤旗の養分共の小遣い稼ぎに対処する警備員も不憫だなw
@YES777777777 築地の歴史がー 築地ブランドがー なんて騒ぐだけ騒いで、築地市場の有終の美を汚すだけの業者も情けないですね‼︎
@YES777777777 東京でも沖縄と同じようにできると思うなよ(怒
@YES777777777 まるで基地反対派のよう
@YES777777777 いっそのこと柵の中にみんな入れて閉じ込めてから、全員不法侵入で逮捕しちゃえばいいのに。 ゴ○○リホイホイで一網打尽作戦www
@YES777777777 どこでもジジババが英雄気取りで大騒ぎ。何様のつもりだ😡
@YES777777777 惨めにしか見えん。
@YES777777777 これは…今日もまだ続いているのですか? ここで続けている業者は豊洲でも見せだしているって聞きましたかが本当でしょうか? こんな一等地に店舗2つ?ちゃんと両方から家賃とらんといかんね。
@YES777777777 辺野古反対キャンプもだけど何がしたいのかサッパリ理解出来ない。 決まってる事にダダこねて決定権のない現場の人の邪魔していったい何になるのかな?本当みっともない。
@YES777777777 移転反対派の人達は門を乗り越えて築地場内に入っているが、怪我をしたら又、人のせいにするのか?❗😠 いい歳をして一般常識が解らないのか? 何をするのも、自己責任で❗😠
@YES777777777  https://twitter.com/swu_kawa/status/1052750984932286465?s=19  なんだか。。。沖縄の基地反対活動と変わらぬように見えます。
@YES777777777 平日の真昼間に何してんだろ。
@YES777777777 @K3flick 「善意の市民団体」相手の商売 共産党に利用されて効果無いと判るとポイですわ
@YES777777777 都知事の対応は?何故警察を投入しないのかな? 豊洲に移転出来ないなら大人しく廃業しろと言いたい。
@YES777777777 失礼します。疑問があるのですが、逮捕案件ですよね? デモは届け出があればできるとしても、不法侵入の類とか。
@YES777777777 不法侵入で片っ端から逮捕すべき。 沖縄の反基地活動家たちの違法な妨害行為もそうだけど、こういう連中を放置し我慢する(させる)のは法治国家として恥ずべきことだ。 部下がこんな目に遭ってるというのに知らんぷりの小池も上司として最低だ。
@YES777777777 こんな奴らが家族 親戚にいなくて良かった。
@YES777777777 築地市場への侵入どころか集団の一人が、都庁職員と思われる男性に複数回唾を吹き掛けてるからね。 本当にありえない。 #モンスタークレーマー pic.twitter.com/4t8ru934YK
@YES777777777 小池ぇー!お前のせいだぞぉー! 出て来てなんとかせぇやー!
@YES777777777 とにかく民主的に決まったことを、 暴力で覆し妨害するこの思想。 まさにテロリズム。 本当に危険極まりない。
@YES777777777 中国の地上げみたいに店の周りだけ解体して原っぱにぽつん営業させたらどうやろ?w
@YES777777777 学生運動で駆け回った青春時代を思い出して、楽しんでるのでしょうね。 不法侵入はしっかり取り締まってください。
@YES777777777 @ai_love333 プロ市民さん、(*´∇`*)オツカレサマー

↓話題のニュースはこちら↓