グッディ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sakusakutoux @miyabi39mama 内容はどうでもいいって時点で 終わりですね。
@sakusakutoux ラジオで音声だけ聞いていると片山大臣のしゃべり方て「軽い」と思った たぶん「しゃべり方」で叩く人いるだろう もしいるなら言いたい しゃべり方なんて個性の話だろ、全員アナウンサーのように喋らなければならないのか? 多様性と言いながら個性を叩くのか? 極端にひどくなければ許そうよ
@sakusakutoux @ikumu_com 芸人集めてバラエティーするのもそろそろ限界だな。あまりにも勉強してない奴がテレビでコメントするから感情論しかないよ。テレビ局もスポンサー収入が減って安上がりな番組を作りたいのだろうがあまりにも安易だな
片山さつきセンセの肩を持つ気は1ミリも無いのだが、今回国税とやり取りしたとされる秘書で税理士のオッさんのビミョーさを直接知ってるだけに、片山センセがとばっちり喰らってる感があるんだよなぁ。
@cornwallcapital さすがの展開です(流石
@cornwallcapital MBA取ったのにこんなショボい事件で突っつかれるとか、よほどナニがアレなんやろなあ
@cornwallcapital このハゲーのおっさんと比べると どっちがビミョーですかね・・・?
@Sankei_news 太田氏に対して新潮が怪しい報道した時と同じように片山氏も文春を訴えればいいのです。
@Sankei_news 提訴いいね。 ここまでしないから政治家がマスコミに舐められる
@Sankei_news さっさと真実を明らかにしなさい。
@Sankei_news @miyabi39mama #週刊文春 片山さつき氏が週刊文春の疑惑報道を否定 名誉毀損で提訴へ 産経新聞  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000575-san-pol  @YahooNewsTopics #文科省汚職事件 報道されませんね! マスコミ報道だけでは見誤る「文科省汚職事件」の深い闇  http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56790  #現代ビジネス
@Sankei_news 片山先生、早くも辞職でしょうか?
@xvmaximum @Sankei_news 片山大臣、徹底的に司法の場で闘って下さい。 マスコミの無責任な人民裁判に心底ウンザリしています。 裏取りしない記事載せて第三者に責任をかぶせてもマスコミの責任を徹底的に問うて頂きたい。
@Sankei_news 逆ギレ提訴 元夫舛添同様に 墓穴を掘り自滅するだろうな。 口利きなだけに 安倍夫人に火の粉が降った時点で片山さつきの更迭で火消しにされるだろうな。
@Sankei_news 大臣と言えど反論をする自由はあるので、本当に事実無根ならトコトン戦うべきですね。 一般国民としては、その戦いの中で明らかになった事実を見て判断できるわけで。 訴えるぞ、と言って批判を封じるのだけはダメなので、しっかり提訴して戦ってほしい。
@Sankei_news 実情は分からず憶測でしかないが、国会議員が僅か100万の金で国税に便宜を図るなんて有り得るか?ましてや片山は確か元女性初の主計局長かなんかじゃなかったか?
@Sankei_news テレビに出まくって否定したらいい❗️逃げ廻るより効果あるよ❗️
@Sankei_news 記者はどこからの情報で記事にしたのかね😒自身が潔白ならば、名誉毀損に充当する。 片山さつき氏、潔白ならトコトン手討ちにしたれ😲 疑惑だけで記事にした捏造記事だったら怖いな😒
@Sankei_news ちゃんと裏付け取ったのか?。 反安倍なら、何をやっても良いと思ったらいかんぞ!。 大臣の首を獲るか廃刊かの覚悟はあるのか?。
@Sankei_news 今は訴えられた文春が、疑惑が深まったねー(棒)の立場だぞ
@Sankei_news まさか速攻で名誉棄損で提訴されると思ってなかた文春 突っ込む立場から突っ込まれる立場に(笑)
@Sankei_news いくら大臣でも、疑惑を持たれた方が説明しろと「悪魔の証明」を求めるのでは無く、主張する側が客観的な事実を上げて説明すべきです。
@Sankei_news 裁判で白黒はっきりつけてくれるといいよ。
@Sankei_news 国民が真実を見定める為には意義がある。
@Sankei_news これ、まじで事実無根だとしたら文春の廃刊もあり得るぞ。
@Sankei_news この手の話は良くでるけど、 大半は黙りだったり、記憶にないだったりするから、 話でた瞬間に名誉毀損の反論なので、 彼らとは違うでしょうね。
@Sankei_news 文春が証明するターンですね 証拠を完璧に出してくれば良いだけですから 疑惑を膨らませて池沼パヨクが騒ぐ構図では限界があるって分かったでしょ?大して影響力ないんだから
@Sankei_news @9moji_hantai どうせ財務省が消費増税の件で安倍さんにプレッシャーかけようとしてんだろ
@Sankei_news 組閣直後に文春砲。真偽はともかく、せめて100日ぐらい新体制を稼働させる事に専念してもらうべきで、こんなことやってたら国政に支障がでる。ある種の公務執行妨害にならんのかな?🙋
@Sankei_news 身に覚えが無かったらどんどん提訴すべきだと思う。言論の自由を盾に、マスコミは有る事無い事を書いて、与党に不利な世論を誘導している。
@Sankei_news モリカケで安倍総理がマスコミを訴えないのは 菅直人氏の訴訟対応で時間が大変かかったから。 ほかの議員さんは裏付けのない内容を報じられたらどんどん訴訟して良いのです。 アホみたいに細かいことで小川榮太郎氏を訴えた朝日新聞さんを見習うべき?(苦笑)
@Sankei_news 果たして本当に名誉毀損で訴えるのか?まさか心神消耗とやらで入院をするんじゃないの。
@Sankei_news 文春が裏どりしてないとでも思ってるのかね。訴訟慣れしてる文春ですよ。
@Sankei_news 自分は、と言いたいかも。すべては秘書が。
@Sankei_news 真っ黒か無能しかいないのかね(´・ω・`)女性議員って。
@Sankei_news いやいや、叩けばまだまだ埃が出るぞ。
@Sankei_news いまどき、これは ないだろう。と思いましたが とりあえず良かったです。
@Sankei_news 【ガースー会見】vsイソコに説教 ガースー「普天間の危険性知ってる?」・片山さつき文春砲  https://youtu.be/TUpmKwYCOG4  @YouTubeより
@Sankei_news @YouTube また魔女狩りを何年もやられるくらいなら、 フェイクニュースだと本人がわかってるのなら即名誉毀損で訴えるのが一番いいよな。 訴えたらそれ以降の名誉毀損行為を野党が国会でやれば懲罰動議にかけられるわけだしな。
@Sankei_news しっかりと裁判して欲しいですね。 文春側は証拠あるのでしょうかね。 片山さん側が、「口行き来していない」、「100万円受け取っていない」という証拠を出すのはかなり難しい。
@tanaka_ithi @Sankei_news 送金した証拠は有るはず。 提出できなければ廃刊は免れない。
@knyonpekinoumi @Sankei_news 送金したのですか? 本当なら間抜けですね。
@Sankei_news 負けるな「さつき」さん、足を引っぱるマスゴミに負けるな「杉田」さんとともに絶対応援します。
@Sankei_news ますゴミの安倍政権叩きの一環なのかな?わからんけど😬
@Sankei_news 先生、日本系日本人の名誉の為に、嘘でないならこの件も名誉棄損で訴えてください。お願いします。  https://www.youtube.com/watch?v=sTj_aRG3N2k&t=41s 
@Sankei_news 文春潰してください。
@Sankei_news ちょっと疑惑を書かれただけて、すぐ提訴w 疑われた方に責任があるんじゃなかったでしたっけ。疑惑が深まりましたねー棒
@Sankei_news 税理士紹介しただけで国税庁に口利きって言われたらほら怒るわ。

↓話題のニュースはこちら↓