過激派

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FondaToshi ホンマもんですね。怖すぎる。公安!頼みまっせ!
@FondaToshi @dou_itamae 公安刑事の顔写真とやらが何故 公に漏れてるのか あるのか~🎩🎩🎩🎩
@FondaToshi もう暗殺する人達の写真を貼ってる暗殺犯にしか見えねぇよ( ̄▽ ̄;)
@FondaToshi まぁ、こんなことを公表してるってことは、真の共産主義革命や、そのための地下活動を理解していない、ぱーぷーな方なんでしょうね。 どこのセクトか知らないけど、こんな子を使うなんて、革命家も地に落ちたもんだ。
@FondaToshi @couki2622 警察のポスターにね、極左暴力集団のアジト発見にご協力ください!、っていうのあったんですけど、この人それですよね…
@FondaToshi 見てるだけでも怖すぎます...この女性を含め早くどうにかして欲しい。
@FondaToshi 完全にホストクラブ🥂♥️公安♥️🥂です。
@FondaToshi @masa59951583 これは安室さんの身に危険が及ぶ!!#安室の女
@FondaToshi 脳みそに何か変なものが入っちゃってるのかな?気の毒な人だなぁ...
@FondaToshi なるほど、これが狙いか! なら、洞口さん応援するわ。
@FondaToshi もう…明確に革命とか言ってんだから『破防法』とか持ち出しても良いんじゃないか………???
@FondaToshi @toruneshio オウムと一緒でしょ。 組織を立ち上げる→仲間募る→自分達の主張は正しいと立候補(今ココ)→落ちて総決起集会開く?→武器の製造?→察し😰  概ね、脱会しようとした仲間を数人手にかけるところも、、、😓
@FondaToshi @minajyounouchi クルクルパヨクは、どいつもこいつも、やること一緒やね〜 沖縄のプロ市民も警官、機動隊員、防衛施設庁職員の顔写真をコレクションして・・・ こんな写真コレクションしてるだけで、犯罪者予備軍でしょ!検挙❗️
@FondaToshi @erer002255 サティアンねぇ…この国でサティアンって言葉を使うか… ほんとにテロ等準備罪適応すべきだろ。被害が出てからじゃせっかくの素敵な法律の意味がない!
@FondaToshi 此奴ら、他国に比べ真っ当な民主主義国家なのに何が不満なの? 隣国のように暴力によって、お山の大将になって国を好き勝手に したい!って事なの?・・・もはや破防法適用だ!
@FondaToshi 公安が敵扱いw 自ら、国家の敵と語るとは…。 これが、世にいうブーメラン?
@FondaToshi @moko627 前進社サティアン 言えて妙 テロする前に捕まえるべき
@FondaToshi @jyuzo_ht 警察と活動家は写真の撮り合いです。 活動家の写真を撮ることは公安部の重要な仕事です。デモなどの時に撮りますが、逆に撮られます。
@FondaToshi カンボジアの収容所かと思った
@FondaToshi @minajyounouchi こらっ! どーするつもりだ??
@FondaToshi @sugipeak めちゃめちゃ写真が古そう。
@FondaToshi @taji_na テロする気満々じゃないですか!
@FondaToshi @toranomaki6910 公安の中に左翼のスパイがいるのでは? と、思ったのは俺だけ? どう見ても、隠し撮りをした写真では無いよね・・・💦
@FondaToshi @takarin_7 #公安調査庁 彼らは本気。公調は叱るべき対応をすべき。
@FondaToshi これってテロ等準備罪に適用出来るよな。
@FondaToshi 完全にテロリストでしょう❗
@FondaToshi 悪趣味だな。 早く潰れてくれ。
@FondaToshi @chouzethu777 過激派工作員の一室ですね。 テロ準でしょコレ。
@FondaToshi テロリストの標的ですかね...
@FondaToshi @amedamewr もう公安ではなく 機動隊の出番じゃないですかね
@FondaToshi @shoetsusato こいつらに、破防法適用しても、ええんと違う。 情けは国の為ならず。 いったれ~
@FondaToshi @mamehiropon 公安さん、早くお願いします。
@FondaToshi こんな70年代の出来事まだやってるのか・・・・ シールズもそうだけど当時を知らない人が楽しく再現してるのか?
@FondaToshi @Fuchan40388340 サティアン ?! サティアン !!! !!! サティアン !!! !!! !!!
@FondaToshi #公安警察 には #中核派 の顔写真リストがあるんだろうね。公開した方がいいね。
@FondaToshi @korosukebenary 公安は活動内容も人事も極秘。 これ特定秘密保護法かテロ準備罪に引っかかるでしょ 仕事しろ自民党 何のための法案だったんだ
@FondaToshi オウム真理教と一緒やな。
@FondaToshi @koutarzz 嫌らしいあなた達‼️
@FondaToshi 公安の逆バージョン。
@FondaToshi このやり方沖縄でもやってるな。
@FondaToshi こいつらがテロったときの粛清対象にしか見えない。
@FondaToshi @liga05086427 第7サティアンとかありそう。オウムか?
@FondaToshi バリバリの反社会活動家 米の諜報局にもリストに上がってそう~

↓話題のニュースはこちら↓