対馬

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 絶対に政治活動しはじめるぞ。
@chidiremen11 対馬が本格的に 韓国(北朝鮮)に完全に取られる可能性が 高まっただけじゃん・・・政府がガッツリ介入しろよな・・
@chidiremen11 これ以上対馬で韓国人に 好き勝手させるわけにはいかないのに 政府は知らんぷり… 安倍政権憎しでもないが こういう所は本当にダメな所だと思う すぐ近くに韓国が居る以上 竹島や沖縄以上に喫緊の課題であり 早急に対応せねばならない筈なのに 何をやっているんだ!
@chidiremen11 いつものことだけど、後になってから「こんなハズじゃなかった」と日本が対応に追われるような気がする。対馬が竹島の二の舞になりませんように。
@chidiremen11 @dbn50 尻の毛まで抜かれてんな
@chidiremen11 今週の #primenews ルトワック 「日本の諸島部を千代田区なみに安全にすべき」 イヤー日本の政治家からこんな事聞かないなぁ。 「そんなこと言うの失礼、支部作って相互理解が深まる、違法性はない」 とでも言うだろう。  https://twitter.com/chidiremen11/status/1052989127858085888?s=21 
@chidiremen11 韓国側の窓口・・・日本人がそこに行って何か解決する事があるのかね?
@chidiremen11 完全に乗っ取られてますね。
@chidiremen11 @WhyWhyWhylToTl 対馬がとられないようにしてください。政府は、なにしてるの
@chidiremen11 @Replicant_Dream まぁ目くじら立てることでもないな トラブルはない方がいい
@mash50521746 @chidiremen11 組織ができた事で団結して色々厚かましい事や無理なことを主張してきそうで、嫌なのです。今までの彼らの行動からそういう印象にならざるを得ない😒
@Replicant_Dream @chidiremen11 政府はなぜか在日問題には 消極的 昔の自民党代議士の中に在日から献金を受けてる人が多数いたからです 根が深いなぁ 仲良くしようとしても 突っぱねても うまく行かない
@Replicant_Dream @chidiremen11 朝鮮関連の全ての問題は 朝鮮だけが悪い訳ではない 政府を担ってた自民党の対応が甘すぎ 河野談話 教科書 靖国 慰安婦 日韓条約 この責任を安倍さんが 拭おうとして苦労している
@chidiremen11 乗っ取りへの布石か?
@chidiremen11 ???韓国の実効支配が、より強まっている、と言うことなんだけど。
@chidiremen11 @Replicant_Dream 韓国の一部には、対馬の領有件を主張している……。 この様な既成事実を積み上げる事の後に、何が起こるか?🤔
@chidiremen11 こう固まるから嫌われる 郷にいれば郷に従え 地域に寄り添わないで対立を敢えてするは 乗っ取り目的としか思えない
@chidiremen11 これバカだよ。対馬は占領されちゃうよ。
@chidiremen11 その内、第2の竹島!日本人パスポート出してって言われるよ。
@chidiremen11 対馬の韓国化を狙っているとしか思えない。
@chidiremen11 マズいですね。先にやられましたね。 トラブルと団体で来ますよ。
@chidiremen11 領土保全法なる法律を憲法改正後、自衛隊明記されたら、自衛権として安全保障上の懸念がある場合には、日本国の言い値で買えるようにしよう。日本国の領土なのでWTOにも安全保障には関われない、関わらせない!
@chidiremen11 対馬は警察も海保も自衛隊も人少なすぎる。長崎県なのに若い子は福岡住み。 いっそ福岡県対馬市にしてほしい。
@chidiremen11 民団のやることは余計なこと、圧力団体そのものになるでしょう。日本はお花畑状態。
@chidiremen11 @amedamewr 何考えてるんだ!アパホテルに看板だけでも建てて欲しい。DHCもね!
@chidiremen11 観光客や対馬で商売してる人って実質韓国人ですよね。日本政府しっかりしてください。
@chidiremen11 日本国の危機に繋がる事は、日本を守る為にも国民各々が政府に直接 声を届ける必要がある!日本政府に少しでも早く対応して貰う為には 国民からの情報や意見も重要!首相官邸HPの右上の意見投稿を活用し 官邸または各省庁宛てに誠実に必死に国民の声を届けよう🎌 自分も早速意見投稿しておきます😤👍
@chidiremen11 @marimarihihimar 対馬列島は古来日本の領土です。竹島のように、韓国に占領されないように、島民の皆さんは注意と毅然とした対応が必要だと思います。最初は、尻尾を振って仲良くしてきます。そして、段々と図々しくなってきて、最後には上から目線になります。そして、対馬は昔から韓国だと嘘をつきます。
@chidiremen11 対馬では韓国人経営の飲食店や宿泊施設が増えてるという。 生活の為に観光客を受け入れていたのに日本人にお金が落ちなくなったらそれこそただの乗っ取り。 安全保障のうえでも重要な対馬。政府にはもっと規制をかけてしっかり対策してほしい。
@chidiremen11 @Fijamb 日本の領土で何故民団がしゃしゃり出る? 国は何をやってる⁉ 地元自治体は⁉
@chidiremen11 @dbn50 不安しかね~じゃん。この理事長は辞めさせた方が良いんじゃないか?真っ当な判断ができていないんだからさ。
@chidiremen11 韓国は勝手なことばっかりしてますね、こうなったら、対馬に戒厳令でも引いて軍事基地にする方が、まぁできそうもない強行策ですが
@chidiremen11 スパイの拠点作ってどうする。 (´Д`)ハァ…
@chidiremen11 民団が日本人の苦情を受け入れた例って過去にあるか??
@chidiremen11 なんで日本がキッチリ対応しないの?対馬は日本じゃん。
@chidiremen11 アホの長崎県知事は政府に自衛隊出動を要請しろ!(°▽°)
@chidiremen11 >松原一征理事長 頭だいじょうぶか?
@chidiremen11 沖縄に続いて対馬も。日本人の旅行先が減っていく。仕方がないのかな。対馬の人たちが日本人を招こうとする努力を怠っているように見える。 安易に韓国人を受け入れるとどうなるか。痛い目を見ないと島の人は分からないのか。残念だ。
@chidiremen11 ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ
@chidiremen11 よし、自衛隊に駐屯してもらおう。。。 pic.twitter.com/EhLmVfJE01
@chidiremen11 @birdie6418 観光で国を支えるなんて出来ません。 ゴミは増えるは、糞尿は垂れ流し処理に金かかるわ、食材は浪費するわ、買い物っつたって適当な御土産に限られるし! そこに係る人材や経費は膨大だ。 普通の営みを観光にしていない。 わざわざ創造している観光なんて足下揺らぐさ!
@chidiremen11 @jyunesu_ 1国2制度へ直進ですか? もちろん、韓国から見ての この松原さんて……ま、いいや
@chidiremen11 だから、対馬に自衛隊の駐屯地を作ろうよ
@chidiremen11 乗っ取りの準備じゃねぇ〜か。

↓話題のニュースはこちら↓