ローマ法王

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news バチカンは中国マネーに屈した…。
@Sankei_news 中国での布教のために、敵対している国を邪険にする宗教って?
@Sankei_news な~んかガッカリ。 神の前では人はみな平等、じゃないの?
@Sankei_news それは中国共産党が神様の神であることを証明しました。
@Sankei_news 利権や金を稼ぐ事に無頓着な 宗教団体なんて皆無だからw
@Sankei_news 宗教弾圧している国に忖度してるのか
@Sankei_news @officematsunaga 人口が多ければ大勢の信者も見込めるし、大きな宗教団体ほど人口の多い国には勝てません。
@Sankei_news ローマ法王は、自由、民主主義、法の支配より、中国におもねた。 これって、ジーザスの教えに、背いているんじゃないの。
@Sankei_news バチカンはナチス・ドイツの犯罪も黙認していた。スペイン、ポルトガルの中南米でのインディオ虐殺も黙認していた。挙げたらキリがないほど残酷なカトリック教会。私はカトリックを捨て去った。
@Sankei_news それなのに北に行く用意はあるっておかしくないか?! なんかやましい事でもあるのかな…😏
@Sankei_news この世に聖人なんていないよ
@Sankei_news なーんだ、そっち寄りかぁ
@Sankei_news そもそも共産党は宗教を否定してるんよ。 ハニトラか?
@Sankei_news 所詮神ではなく無能な人間と変わらないじゃないか、罰当たり。
@Sankei_news @officematsunaga 神より中共を信じるのか… ( ´゚д゚`)アチャー
@Sankei_news @brooker_japan なんでやねん😓北には会うらしいです😨ベネディクトはアカン側やな😓 ヨハネパウロが良い😆
@Sankei_news 偽善である事が証明された
@Sankei_news 宗教はやっぱり政治に支配されたんですね。
@Sankei_news ? 中国の狂産主義にカトリックは通用しないぞ? ロシア正教みたいには絶対ならないぞ? 分かってないのかな🤔
@Sankei_news @honnenogod キリスト教は戦争の引き金。 日本の宗教が一番まともなんじゃ?(笑)
@Sankei_news 狂信党はバチカンの権威を否定しているのだけどね。 …まぁ、宗教本来の意味からして「バチカンの権威」も眉唾物なところもあるがね。特に子供に対しての司教レベルの性暴力とか…。
@Sankei_news 金の前では不平等だねr(- -;)
@Sankei_news @brooker_japan チャイナマネーに 目が眩むとは 神も仏もない
@Sankei_news 中国共産主義の政治権力に屈してどうして信仰が守れるよ。ジーザスだったらそんな教会神殿は破壊して廻ると思うわ
@Sankei_news この教皇猊下、ヨハネパウロ2世はとても超えられそうもないですね(。-∀-)
@Sankei_news @ql3XEQzehQiRkKZ 所詮は商売第一の政治屋さんってことでしょ。
@Sankei_news 金に目が眩んだか? 結局平和を望んでるなんて口から出まかせですね!
@Sankei_news 北朝鮮には行くのに台湾には行かない。 正直ガッカリ。
@Sankei_news お布施が効いてますかなぁw
@Sankei_news 宗教指導者ではなく企業経営者?
@Sankei_news 中国のキリスト教徒は1200万人以上と言われているが、1000万人は愛国キリスト教であって、神様の上に共産党が位置している。そうでないと生きていけないから。純粋なキリスト教徒は隠れキリシタン化していて既に弾圧されている。ローマ法王はご存知ないのかな?布教が大事?台湾はパイが小さいから?
@Sankei_news 世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい -ヨハネの福音書16章33節- 中国との関係を毀損しても法王には歩むべき道があると思う。 だからこそ北朝鮮への訪問を否定しなかったのではないだろうか。
@Sankei_news 神より金なんだろうな😒 落ちぶれたな耶蘇教( *`ω´)
@Sankei_news あーあ、バチカンざーんねん。
@Sankei_news やはりバチカン=ローマ法王は「反キリスト」だ。
@Sankei_news はい決定、カトリック信者であることをやーめた。 腐れ解放の神学が。######
@Sankei_news バチカンより東ヨーロッパとかと交流した方が良さそう
@Sankei_news @ai_love333 バチカンは中共に魂を売っちまったからな(ーー゛)
@Sankei_news もうローマカトリック終わったわ。 教をとくに値しない
@Sankei_news でもさ…日本の首相が行くよねチャイナ
@Sankei_news 神様は中国のいいなりになるの? こんなの見たらどんな説教されても…ねぇ(^_^;)
@Sankei_news 中国面に落ちた法王?

↓話題のニュースはこちら↓