福島瑞穂


【動画】
twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 総がかり行動です。 https://t.co/6dxphdlxiT
@mizuhofukushima 安倍ガーしか言えないんですね福島先生(´;ω;`) 安倍政治を終わらせたいなら、 まず国民からの信頼を得ることが第一優先だと思います。 国民の納得のいく党、人物、政策を作り上げていただきたいです。
@mizuhofukushima 終わらせるのはいいですが、その後どうするのかをおっしゃっていただかないと支持するかどうかを決められません。
@mizuhofukushima 社民党が終わりそうですよね。
@mizuhofukushima あなたとあなたの党では何も変えられない。何も。吠えるだけでら莫大な税金をもらえるんだ。いい商売だなぁ
@mizuhofukushima >安倍政治を終わらそう 来年衆参同時選挙を行って、現野党が両院で現与党の議席が過半数を超えれば政権交代できますよ。こんなことも国会議員のくせにしらないとは(ため息) こんな無知でも議員になれるとは。私は有権者として悲しいです。
@mizuhofukushima 福島みずほ議員を終わらそう!10月20日集会です。 福島よ。こんな集会が行われたら気分悪いだろう。議員なのに人の気持ちがわからんか。 なぁ福島よ。だからお前らの政党は議席がないんだよ。 そろそろ気付け福島みずほよ。
@mizuhofukushima だからさぁ、終わらそう! じゃないでしょ? 私たちが政権与党になろう!ってスローガンがないと。 なにをどうしたら終わらせられるの? あなた達が自民党より単独で議席数をとること以外にないでしょ? そのためになにするの? 立案と実行と自分たちの内部浄化だよ。 まず最低限のことをやろうよ。
@mizuhofukushima 野党の得票率で合計すれば自民を上回ります 今は立憲政治、国民主権の危機です ぜひ野党共闘を❗️😆
@mizuhofukushima 短命な故民主党政権!さて果てあの時の庶民は何故民主党を応援できたのだろう? 野党は次期国政選挙に向けよほど研究しその手腕が判ったなら迷わず民意を掴んでいくべきだ!出なければ2度と野党政権は樹立できなくなる公算が高い!それは現代の治安維持法が発動された途端から始まるよ(>_<)
@mizuhofukushima で、ウイグルの件 #metoo しないんですか?
@mizuhofukushima 福島瑞穂さんはもう終わっています
@mizuhofukushima いつも同じような掛け声ばかり。 結果出せよ。 いつもいつも、遊んでんのか?
@mizuhofukushima 安倍首相になってから中国も、北朝鮮も、韓国も困っているからなあ。 今迄みたいにちょっと脅すと妥協してくる日本じゃなくなったしね。 まあ、頑張って特亜のために働いてよ、いくら貰えるのか知らんけど。 慰安婦では儲かったそうじゃない。
@mizuhofukushima まず、お前が終わるだろwww
@mizuhofukushima その後どうするんですか?💧 まままま まさかっみずほさんが名乗りをあげるんですか?💧
@mizuhofukushima 思わずコーヒー吹き出したよ!
@mizuhofukushima 自民政権終わらせた結果、どうなったか覚えてないのか?「民主」が何やったか覚えてないのか?その結果、野党に支持が集まらなくなったのが理解出来ないのか?反対じゃなく支えようとは考えられないのか?あ?
@mizuhofukushima 安部を終わらせた後はどうするんですか?
@mizuhofukushima あんたらから日本を守る。
@mizuhofukushima こんばんは イージスアショアに弾の値段は入っていない!? イージスアショアの弾は一発 40 億円、最初はお金がないので 4 発ずつ… 弾は24発装備可…秋田はハワイ用、山口はグァム用 "トランプ「押し売り」 安倍「爆買い」ウィークエンドニュース 2018.8.24" (田岡俊次氏)  https://www.youtube.com/watch?v=Xhx1vU6XIfM 
@mizuhofukushima 安倍改憲・増税内閣を打倒しましょう!
@mizuhofukushima あんたは集会でこんなこと喋るより、慰安婦問題と北朝鮮拉致事件についてキッチリ説明する責任あるんと違う?
@mizuhofukushima 民主党政権時に消費税増税を決めた三党合意のことを御党はどのようにするのですか?
@mizuhofukushima また民主党政権に戻りたいの? 福島さん、貴方も無責任大王鳩山の「最低でも県外」と「トラストミー」で民主党見限って政権離脱した人でしょ。 今更あんな無能政権に戻して何ができるの?
@mizuhofukushima ま、安倍政治を終わらせたところで、社民党が政権を握れるわけがない事ぐらい、そろそろ自覚なされた方がいいのでは??
@mizuhofukushima 安倍政治が終わったら何政治になるの?福島政治になるの?はっきりとしたビジョンを示してください。
@mizuhofukushima 僕は終わらせて欲しくないなー。改憲賛成。辺野古賛成。消費増税反対。原発再稼働賛成。
@mizuhofukushima もう言葉の通じない原始人にしか見えない。哀れ
@mizuhofukushima 安倍政治を終わらせるのが、目的になってることが間違い。 あなたたちは、一体なにができるの??
@mizuhofukushima 社民党が消えて無くなるのとどっちが先ですかね〜。
@mizuhofukushima いい加減にしろ、この活動家!
@mizuhofukushima 仮に、もし、万が一終わったとしたら次はどうなるの。 またお前らか。 勘弁してくれよ。 散々滅茶苦茶にしたの忘れたのかよ。
@mizuhofukushima 安倍政治を終わらせて中国共産党の国にしたいの?
@mizuhofukushima 誰が「戦争しよー!」と言ってんだか知らんけど、変に一般市民を煽るのは政治家として良くないよ。
@mizuhofukushima 韓国朝鮮人が嫌がる政権。 これは日本と日本人にとっては良い政権です。 今更ながら国際情勢を見てみると安倍政権で良かったとつくづく思う今日この頃です。
@mizuhofukushima 終わらせた後はどうするの? まさか野党の連立政権? 冗談じゃない。 もうあの売国政権のもとズタズタにされた日本がようやく立ち直れた現在、あの悪夢は繰り返さない。
@mizuhofukushima 安倍さんを辞めさせても次が見つかりません。立憲民主党はどちらの国出身のなの?て感じの人だらけ、後の政党は支持率低すぎて問題外。 安倍さんを辞めさせたとしても、与党にはなれませんよ。
@mizuhofukushima すでに終わってる社民0.5パーセン党
@mizuhofukushima その前に、社民党が終わっとるがな。
@mizuhofukushima もう終わりますよ 後たった3年ですから
@YT63565696 @mizuhofukushima お世話になります 麻生さんが一瞬なって、 安倍さんを再登板させるのは?
@mizuhofukushima その前に、お前を終わらしてやる!
@mizuhofukushima 終わらせるのが目的(終着点)なの?
@mizuhofukushima この方、何の実績があるの? この党、存在意義があるの?
@mizuhofukushima 皆さん、何を書き込んでも駄目。この人は日本語の読み書きが超絶苦手‼️

↓話題のニュースはこちら↓