弁当

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@marinamiries こんなにおかず詰めてくれるんだ..... いいな
@marinamiries これ、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いい💕 あたしも旦那さんできたらつくろっと❤️ pic.twitter.com/enqCfrlYLn
@marinamiries でもおかずめっちゃうまそうなんだよなぁ… 愛されてんなぁぁ
@ckck_h90607 @marinamiries @yk120826 まさにそれ…夫に捨てられたらストーカーになりそうで色々怖い😅
@marinamiries @natunohanahit かわいいですね。 書いてある文章は怖いですが、何気に奥様の旦那様を思う気持ちがつたわります。
@marinamiries その後 夫「嫌いだっていってるんだよ。 君にスデにさぁ!」 妻 「左瞼が痙攣してきたわ……」
@knkurou 由花子さァん……勘弁してやってくだせぇ……
@marinamiries @thina399 キチンと調理したおかずが羨ましい(調理済冷食が無い)………遠い目...( = =)
@marinamiries 愛が溢れてますねぇ😽
@marinamiries 言ってくれるうちが花ですわ(^_^;)
@marinamiries 愛情あふれるメッセージ❤️😆
@marinamiries @moriobitch すごい、愛妻弁当ですね(笑)海苔で文字作るの大変だったのでは?
@marinamiries @7Z1skIWtjpBwPnR 私なら周りに見せびらかせながら,恍惚の笑みを浮かべて…『いただきます🙏』
@marinamiries ちくしょう。羨ましいぜ。
@marinamiries @buyernori 昔、同じような事を言われました💦 自分の場合は殺すの前の文字に”ぶっ”が付いてました😭
@marinamiries @Krafft_FF14 包丁が恐いですね。このあと中国当局に捕まるんですね。わかります。
@marinamiries 大好きで💖 愛してるんですね💖
@marinamiries ほほえましいですね。
@marinamiries これを一生懸命作ってるっておもうとなんかかわいい
@marinamiries 怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@marinamiries この腕前は凄く器用 www 適当な奴は出来ない〜 (^_^;) 味はどうですか?
@marinamiries 常に殺意を向けられる夫…
@marinamiries @astrayminto03 可愛らしいな 愛情を感じる 和むわ。
@marinamiries おかずがたっぷりで、ごはんとの量のバランスも取れてて素敵。 海苔のメッセージも素敵。

↓話題のニュースはこちら↓