NHK

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】
音声が良く聞こえないというご指摘がありますが、「フィルター」をかけています。また「社名」「人名」「行為」「個人情報」等は尺を変えずにフィルターで正常には聞けない状態になっています。(報道にも渡してあるので、公正に公開しています。切り貼り(カット)はしていません(^_^)
なお、音声はその他にも多数あります。あわせて聞いた各社の方一同「絶句」していました。つまり犯罪相当の行為の実際について全社理解承知しています。
なんつうか元は受信料だし最近請求書公開したけど(この会話の人)好きなものをジャブジャブ買って転売して、お金が無くなったら業者脅かしてお金肩代わりさせて、自分は後でお金まで戻ってくるNHK関連会社って凄いな!!
NHK関連会社社員が会社名義で買いものをし、その商品は中古店に転売しお金にした。お金は使ってしまったので「ばれると首になる」から「支払いを肩代わりしろ」と渡された請求書(支払わないと取引関係に影響が出るとの由)その合計数百万を肩代わりしろと(^0^;) pic.twitter.com/KesxBZxSPV
NHK曰く関連会社は別組織だと言う。NHKは関連会社の株主であり親会社なのだから関係無いは失当。しかもそのNHKの株主は「税金や受信料を払う国民」なのだから不祥事が起きて隠していること自体が国民を欺いていることになる。
大手報道機関に書類・音声資料等資料をお渡ししてあります。社会の混乱をさせることは本意では無いので、現在、事案及び一部の音声のみ公開してありますのでそちらをご覧ください。これから各社と個別に固めていきます。時期を見て適宜公開していきますので、宜しくお願い申し上げます(^_^)
当初NHK内喫茶室で聞いた内容は、怖い人からお金を要求されたので「助けてくれ」という事だった。親身に相談にのってあげたのに実は嘘だった。その後、その男は我々の仕事が不利になるような事を言い出したり要求が変わってきた。現在全てをまとめているがかなり異常な話。
音声にあるNHK関連会社の社員の主張、会社でデジカメ大量購入→デジカメは買取店に転売して換金(過去も何回かやっている)→お金は使ってしまった→金額は言わず上司に報告→会社への請求期限が来てばれることを恐れ私の関係先に肩代わりを要求(仕事が無くなる旨、脅かし)→他の人もやっている等
【転売後の請求処理の言い訳】音声中の電話で(一部秘匿してあります)、「指定取引業者Aの数百万の取引も、本件も同じ」と言うように「自分の立場なら印鑑一本で請求書はなんでも通る」旨の発言は、NHKという受信料を元にした公共放送の子会社の社員の発言としては最低なものと言えます。どうですか?  https://twitter.com/asada_fx/status/1051355059215187969 
NHK関連会社の人から何度も電話がかかってきたのは私の携帯。それがすべてのはじまり。




【ツイッターの反応】



@Fukadamoe NHKもヤバイの敵にまわしたなw
@Fukadamoe どうなっていくのか... すごく気になります ドキドキ...
@Fukadamoe 確かに ジャブジャブ入ってくるわな💢 放送で利益上げなくても ジャブジャブ入ってくる💢 視聴率ゼロでもジャブジャブ入ってくる💢
@Fukadamoe もうバカ官僚さながらですね… これが事実でかつNHKの幹部のバカ子息のご醜態だったら最高に興味。 声優さんGJ! 国営放送要らないから解体しちゃって!もしくはもっと規模を全然小さく...
@Fukadamoe これは、今すぐやるべき、NHKを徹底して解体しよう!
@Fukadamoe ネットで騒いでても、どこのニュースでも報道しない。証拠もきっちりあるのにね。
@Fukadamoe このアホ社員一人のせいにして逃げるつもりだな NHKは・・・
@Fukadamoe NHKの資産1兆円超えらしいっすね。 資産持つなとは言わんけど公共放送でしょ。ドン引きですわ。
@Fukadamoe @mamatry NHKを再起不能にしよう。国民の受信料で作ったコンテンツを関連会社で売って儲けるとか、クズとしか言えない。しかも、小西さんのような出演者に対価を払わない。終わってる。
@Fukadamoe @tuck_case 「NHKから国民を守る党」に、もっと頑張ってもらうしかないです。
@Fukadamoe @macacas2 流石、一般企業より犯罪の起こす数が30倍のNHK、コンプライアンスの意識の欠片も無い。
@Fukadamoe @kowada_akira 頼むから再起不能にまで堕として欲しい
@Fukadamoe 上田さん、大丈夫ですか。
@Fukadamoe @ecthelion0706 ついにNHKの化けの皮が剥がれますね 小西さんの訴えを取扱いながら放置?の警察も動くかな?
@FWQWkGcZkB0uHZ0 @Fukadamoe 尚更解体して欲しいですね👎
@akiko97958518 @FWQWkGcZkB0uHZ0 @Fukadamoe いや、解体してもトップ入れ替えて名前変えるだけだから。ねんきん機構みたいに。
@Fukadamoe @dragonsnow1995 ご期待に応えて追及してあげよう!
@Fukadamoe NHK受信料不払い運動を始めたい!
@Fukadamoe これには、私も一緒になってNHKをやっつけよう‼️ としていますが、国民から金をカツアゲしておいてこれはないです‼️
@Fukadamoe くそっ!NHKはそんな風に思ってましたか? NHK見てやるから送信料払え! 払わないなら、この前買ったばかりの高いテレビ捨ててやる!
@Fukadamoe @shimokura1971 ★NHKには内部に22の共産党支部が有り、昭和63年の 調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、 アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが 確認されています。 この共産党員の数は、テレビ朝日 ( 朝日新聞系 ) や TBS ( 毎日新聞系 ) と並んでテレビ業界の上位3位に入るもの
@Fukadamoe @75000_hiro 🇨🇳共産党の狗のNHKに此処まで言われたら、🇯🇵国民の面子が立たぬ。必ず📡オークションを実現してNHKを解体、もしくは分割民営化させよう!💪
@Fukadamoe この件の報道を他社=民間マスコミが出来るかが、鍵となるように思います。不当な競争相手を蹴落とす大チャンスですが、さあ頑張れるでしょうか。
@Fukadamoe 小西さんの元ツイートと共に拡散しました!\(^^)/
@Fukadamoe もう悪の秘密結社みたいだなぁ😫
@Fukadamoe この情報は凄い‼︎ NHKの息の根を止めれるかも😏
@Fukadamoe やはりこういう事なんですよね👎 拡散します!
@Fukadamoe 事実その通りですからね。高齢世代などはNHKを神様のように信仰してますから使い込みなんてあり得ない、何かの間違いだろうと勝手に解釈してくれます。
@MysteriousSurv @Fukadamoe 乗っ取られてることをテレビの前の高齢者の方々に何とかお伝えしたいですね😭
@Fukadamoe 普通の人は稼ぐために努力する。でも、収入源が確保されていたら、偉くなったと勘違いして何でもやり始める。NHKってそんな存在。民法さんは本国からの使命を全うするために存在してるだけですけどね。
@HirokoKonishi NHKには、ろくな奴がいない と言う事ですね。 受信料を払う必要なし。
.@HirokoKonishi 完全なる[特権階級]ですよね! どんな犯罪しても見逃される特権階級!!!!!!!!!
@HirokoKonishi 音声を文章に起こしてくださると助かります。
@HirokoKonishi 小西寛子さん頑張って‼ 腐った NHK を潰しましょう😠
@HirokoKonishi もうNHKは解体したほうがいいですね。国益を一番に考える新たな国営放送を作って欲しい!
@HirokoKonishi NHK滅ぶべし!慈悲は無い!
@HirokoKonishi 他のSNSに転送したいのですが良いですか?
@HirokoKonishi 大前提として、あなたを批判も非難もするつもりはありません。そのうえで敢えて尋ねます。どういう状況で録音したのか? しかも音声が不明瞭で、ほぼ聞き取れない。
@HirokoKonishi 見ない 払わないを 実践中ですが NHKは与太者の集まりだ、が、証明されました!!!
@HirokoKonishi 本当にNHKは腐ってますね😡

↓話題のニュースはこちら↓