山尾志桜里謝罪か

twitternew_thumb
『(夜)遊びを語り尽くせ!』 『日常とは違う夜をゆるっと豊かに過ごしてみたい』 赤裸々な。チャレンジャーですね、しおりんたろうさん。 RT @ShioriYamao 好奇心が芽生えた方はどうぞご参加ください。 pic.twitter.com/WAR6Dw2CIm
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seabura_niboshi @ShioriYamao コ、コラでしょ、これ? え?え?違うの?
@seabura_niboshi @chidiremen11 @ShioriYamao 語り尽くせ?何を? 濃厚な夜の二人の逢瀬を実況されるのですか? それとも録画された二人の動画を、みんなで鑑賞するのですか?
@seabura_niboshi @chidiremen11 @ShioriYamao 凄いメンタルか、凄い馬鹿のどっちかだろう。 普通の人間にとっては、理解出来ない異常。
@ShioriYamao 「東京の(夜)を遊びつくせ!」w お前が言うと生々しいんだよっ(笑)。  https://twitter.com/ShioriYamao/status/1051787802570969088 
@ShioriYamao @kukinoumi1618 東京の(夜)遊びって本気で書いてるのですか?どんな神経してるのか?
@ShioriYamao うわっ!完全に開き直ったな。
@ShioriYamao 山尾先生の大好きな夜ですね!
@ShioriYamao 図々しくも、政治活動ができたものだ!💢有権者を騙して当選→当選して、ほとぼりが冷めた頃、離婚!→何もなかったかのように政治活動。愛知県尾張旭市、瀬戸市民に謝罪報告なし。完璧な政治詐欺だ❗💢😡💢 #山尾しおり #離婚 #尾張旭市 #瀬戸市 #詐欺
@ShioriYamao 男遊びはしまくって痛い目見たのでは?
@ShioriYamao 全ての責任は愛知7区の有権者。現在、立憲民主党に在籍している山尾氏は、次回、小選挙区で落選しても比例復活する。 その時まで立憲民主党という政党が存続していればの話ですが。
@ShioriYamao 他人の家庭を壊す夜を過ごしてください😃大丈夫、相手の奥さんから子供を取り上げておけば口封じ出来ます✌
@ShioriYamao 昨日のノーヒントノーラン素晴らしかったです
@ShioriYamao 夜を遊び尽くせってお前の事じゃん 笑笑
@ShioriYamao 田舎者ほど夜の東京遊び語りたがるよなww
@ShioriYamao あんたどんな神経してるん?
@ShioriYamao 何やってもイジられて終わりです そろそろ気づいた方がいい( ̄∀ ̄)
@ShioriYamao 菅野しおりの「国会議員の地位を利用して遊び尽くせ!」のお時間です😆週四でお伝え致します。むき出しの好奇心には応じません。
@ShioriYamao 山尾企画でもSHIORI映像でも勝手にやってくれ┐(´д`)┌ 需要あんのか?それ(¬_¬)
@ShioriYamao この言葉のチョイス、わざと? (o・ω・o)?
@ShioriYamao 秘書を刑事告発しますと嘘を付き、その後、和解したと責任を秘書に擦り付けたまま、ダンマリ。与党には責任追及を緩めないが、自らの責任は取らない究極のダメ議員。愛知県の恥。 pic.twitter.com/zoYzXCYztD
@ShioriYamao 下衆どもの集まりか
@ShioriYamao マスゴミどもの格好のエサだが・・・ 食いつかないの⁉️
@ShioriYamao 夜の遊びを倉持と山尾で語るの? 寒いわ
@ShioriYamao いつまで山尾姓を使うのですか? 別れた旦那さんやその周りの方々も決して良い気持ちはしていないでしょうし、貴女もスッキリしないところがあるのでは? 次の総選挙の為にも早く菅野姓にした方が良いと思います。 いつまでも旧姓を使用していると「近々また姓が変わる予定」と 疑われますよ。
@ShioriYamao リンタロウとベッドで遊びつくしてるじゃん。
@ShioriYamao ゆるっと。 ぬるっと? 日常とは違う? 卑猥にしか見えない。 酔ってるせいもあり。
@ShioriYamao 子供預けて東京で遊びつくすトカ 好奇心芽生えるわw
@ShioriYamao えっ、日常と違う夜をヌルッと?? この変態議員!(笑)
@ShioriYamao どうして彼氏の写真を隣に持ってこないの?
@ShioriYamao こいつ、マジかw 頭狂ってんなw 親、元旦那、子供、倫たん元嫁、その他友人知人、そして支援者、全てを裏切ってるなぁ。 本当に頭狂ってるわ。
@ShioriYamao 日本の女性の、倫理観が、感じないんだよ。欲望は分かるけど、恥ずかしいとか、控えるとか、無いんのかなあ❗️
@ShioriYamao 気が触れてんのかよ。 公認されたとでも思ってんのか?
@ShioriYamao 一人で夜遊びしてろ。暇人が!他にやることあるだろが!夜遊びする暇があるならしっかり家族の為に時間使えよ!
@ShioriYamao まさにブーメラン!!自分には優しく、他人には厳しく!! pic.twitter.com/vTlyL9hZti
@ShioriYamao これは尊敬レベルで頭おかしいですわ。
@ShioriYamao あなたのような性欲をコントロールできない女性に育てられるお子様の将来が気の毒です。憲法を改める前にご自身の性生活を改めてください!
@ShioriYamao 好奇心が芽生えたんですが、倉持さんとはズブズブな関係なんですか?
@ShioriYamao もしかして3○ですか? 先生、肌ツヤツヤ!
@ShioriYamao いつになったら、菅野になるの?
@ShioriYamao あなたの性欲と金銭欲のために、お子さまがいじめられることが心配でたまりません。早く辞めてください。
@ShioriYamao 次の当選はないな。

↓話題のニュースはこちら↓