安倍 習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@taji_na で、ガス田は棚上げとな。 どんなメリットがあるのかしっかり説明して欲しいですね。
@taji_na @YahooNewsTopics 毎日新聞の記事、信用できるのかい⁉️
@taji_na @YahooNewsTopics 海外散々回って、対中にムチ打たせといて、何、約束しとるんや。 対中にムチ打ってくれた国も驚きやろうな。
@taji_na @dOGfshjaUjYAChA @YahooNewsTopics スワップの再開で中国側に恩を売っておいてくれとトランプに頼まれたんです。中国を操作できるように。10億の人口の中国市場にもまだまだ旨味がある。
@taji_na @YahooNewsTopics 中国流のやり方に問題が噴出しているため 日本が推進する『自由で開かれたインド太平洋』とEUが推進するEUとアジア諸国を結ぶ「欧州の道」を日本主導のにするためと考えたいです
@taji_na @neworandie1001 @YahooNewsTopics 日中スワップは一方的に瀕死のチャイナを助けることになる。 安倍首相を支持していたが、消費税増税、移民推進、チャイナとのスワップ復活となれば、もう支持出来ない。
@taji_na @TCRYutakaRS @YahooNewsTopics 毎日々々々々我が領土の尖閣の中に入り鉄砲の様な物を積んだ艦船が出たり入ったりして日本を脅かしているのに、『日中スワップ 5年ぶり再開へ』はぁー⁉️ 気分悪いわ、なんでこんなに卑屈ならなければならんのよ日本は💢
@taji_na @12242002 @YahooNewsTopics 日本企業が中国から一斉に撤退を始める際に利用してほしい。 米国から日本の銀行一社は金融制裁される可能性あるかもだから。 そしたら経団連も方向転換するしかないだろう。 銀行も中国案件には融資出来なくなるだろうから、日本企業は撤退するしかなくなる。
@taji_na @NRTBKK7 @YahooNewsTopics 絶対に反対! 何を考えているの?
@taji_na @yma12251029 @YahooNewsTopics 安倍自民党は今や財界の声以外を聞く耳を持ちません、その財界ですが、国益などと言うモラルはかなぐり捨てています、ウイグルやチベットで何がおきようが利益が見込まれれば何処でも資金を投入します。人権を守る為には戦争も厭わないトランプ大統領とは次元が違います。
@taji_na @gonmuku @YahooNewsTopics これは許せんわ😡 ありえん!
@taji_na @TCRYutakaRS @YahooNewsTopics 中韓スワップは、国民投票で決めたい。😡
@taji_na @YahooNewsTopics 東南アジアの国々で親中派の政権がことごとく敗れ、一帯一路政策が進まないなか、中国が日本に寄り添ってきた。安倍さんは貸しをつくって日本有利におきたいのでは?
@taji_na @YahooNewsTopics 安倍政権の積極支持は辞めた 憲法改正と拉致被害者奪還だけやり遂げてくれれば良い
@taji_na @TCRYutakaRS @YahooNewsTopics マジかよ。 一帯一路に日本が加担する事になる。訪中取り止めて白紙撤回希望。
@taji_na @tanikenda @YahooNewsTopics 自民党支持者の一定数が日本第一党の支持に回るぞ。
@taji_na @couki2622 @YahooNewsTopics 安倍首相は完全に賞味期限が切れました。
@taji_na @couki2622 @YahooNewsTopics 調子にのせといて、梯子外すんじゃない?
@taji_na @takarin_7 @YahooNewsTopics 怖い警官(アメリカ)と優しい警官(日本)を演じようってわけ? そんなのに騙されるタマじゃないって!
@taji_na @takarin_7 @YahooNewsTopics 日本は正義が不正義を抑えつけている、日本はチベット、イーグルのようになるのは時間の問題、日本人は自分に実害がないと無関心な民度、日本侵略も時間の問題。
@taji_na @YahooNewsTopics これで、内政干渉してきたらスワップ停止すれば良い❗
@taji_na @takarin_7 @YahooNewsTopics 元ネタが毎日新聞。 中国にとって良いように書いてある。 中国に餌をあたえてはダメだ。 また位置を吹き返し、 日本を侵略する。
@taji_na @akagiichirou @YahooNewsTopics あり得ない! 本当なら、安倍政権が終わるぞ!
@taji_na @YahooNewsTopics シーナ現地日本企業救済のための措置だと思われます。
@taji_na @YahooNewsTopics 感謝も友好もありえないことを肝に銘じるべき。
@taji_na @YahooNewsTopics あなたこそ何をいってるんだ、このままアメリカに振り回され続けていたら、自由世界経済が崩壊するんですぞ、 アメリカ国内の多くの知識有る者は解っている、 今、中国の経済が破綻すれば間違いなく、世界は 危険領域に足を踏み込むことになるでしょうことを。
@taji_na @YahooNewsTopics 韓国かよ。 ちゃんと足並み揃えろよ! 日本はバカヤローか。
@taji_na @YahooNewsTopics 中国から日本企業だけを救うスワップと聞いていますが、安倍総理は立派ですよ。
@taji_na @YahooNewsTopics 嘘でしょう? ええっ、嘘であって欲しい🤭 冗談ですよね、安倍総理! 失礼ですが、何考えてるんですか?
@taji_na @ohisamatsuki @YahooNewsTopics 福田ソラマメと経団連の銭ゲバおやじの意向です。 朝堂院とかベンジャミンもおかしいけど。
@taji_na @kazuuyo @YahooNewsTopics このスワップは邦銀救済の為、致し方ない措置。 メガバンク二社が発行した 「パンダ債」 危機感無視で発行された元建て債権・・。
@taji_na @chigako386 @YahooNewsTopics 消費税増税に移民政策、その上にこのスワップ? これ全部やったら安倍政治は賛成出来なくなる。
@taji_na @birdie6418 @YahooNewsTopics それとも、全部中国の思うが侭にして、あとで足元すくって手のひら大きくかえすつもりでしょうか。出来ないと思いますけど。そもそも中国内にいる10万人と言われる日本人や日本国内の膨大な人数の中国人の存在を考えているのか?いやいや、白旗と金でしょうかね。遠まわしに。トランプさんは日本を叩け
@taji_na @japan_7777777 @YahooNewsTopics 安定の腰砕け政策。 韓国の対北融和政策を嗤う資格がない。
@taji_na @TCRYutakaRS @YahooNewsTopics こんな事をやってるのに国会は多分、モリカケだろう。これじゃ日本政府とアメリカの密室会議ですべて決まるな。一番は与野党含めて国会議員の意識を変えてもらいたいな。
@taji_na @Kakkin714 @YahooNewsTopics 最初から筋書き通りのような気がしてきた。
@taji_na @dOGfshjaUjYAChA @YahooNewsTopics マジか???飛ばしだと言ってくれ………。
@taji_na トランプさんとは話し合い済みなんだろうけどね。
@taji_na @hiro_piro_max @YahooNewsTopics 元建て債券を出した三菱UFJとみずほを守る為? 日本にもメリットはある様です。 日中スワップの「不都合な事実」、要点は「円・元」の交換 | 新宿会計士の政治経済評論  http://shinjukuacc.com/20180829-02/  @shinjukuaccより
@taji_na @YahooNewsTopics 日中スワップ断固反対😡😡😡
@taji_na @YahooNewsTopics ほんとに何考えてるんだ・・・ 何かメリットあるのか?
@taji_na @YahooNewsTopics 総理の訪中でどんな約束しちゃうか、悪い予感しかしない…

↓話題のニュースはこちら↓