小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mobirufosugang2 これがアカウント乗っ取りってやつか⁈
@mobirufosugang2 韓国軍をコントロ-ル、ではなくて、青瓦台の連中が無理やり軍に指示したのが正解。韓国軍は今回の件がどれだけ海洋ル-ルに反するか理解している。大統領周辺がボンクラなだけ。韓国軍が勝手にやったのではない。
@mobirufosugang2 @TheFoolSAI 韓国海軍はさすがに海外との交流あるから、軍人が政治家に翻弄された結果かな…💧
@mobirufosugang2 たまーに、スイッチが入る仕様です。 または、たまーにエラーを起こす仕様です
@mobirufosugang2 @lvory_bear 自ら設定したルール?国際観艦式なら国際法厳守でしょ!小西さん少し違う!
@mobirufosugang2 今年は大寒波でも来るんですかね(凍)
@mobirufosugang2 @Kuttusentyo 一見、まともそうに見えますが・・・実際は「 "観艦式参加国に対し、国際法に背く要求を突きつけた韓国政府の蛮行" に対し、韓国の軍部は頭を抱えていた」のが真相のようで、小西ひろゆきは "軍部の暴走" として情報操作を図り、韓国政府の正当性を喧伝しようとしているようにしか見えませんね。
@mobirufosugang2 野党で「偽装ホシュ」面するのが流行してるのでコニタンもホシュ面してみたくなったんでしょ? あれだけ有権者をブロックしておいて面の皮だけは厚いようでw
@mobirufosugang2 @ch1_h1_r0_s_t 自衛官との握手和解を覆した過去があるんでこれだけで判断できませんね(;_;)
@mobirufosugang2 #小西ひろゆき 先生は何か悪いモンでも拾って食ったと思います。
@mobirufosugang2 めずらしい。明日は雪が降るとか、天災でも起こるかな。
@mobirufosugang2 変な薬でも飲んだのかしら?
@mobirufosugang2 飲酒しながらのツイートでしょう
@mobirufosugang2 それをメディアの前で言ってもらいたい。
@mobirufosugang2 ときたまあるけど、 本人じゃなくてスタッフの誰かがウッカリ書いてしまったパターンでは?
@mobirufosugang2 小西氏のこれまでの行いをトータルしてみると、まともな事を言ったところで害悪な存在であることに変わりはない!
@mobirufosugang2 (゜ロ゜;ノ)ノ悪い物でも食った?・・・落とした天ぷら?
@mobirufosugang2 政府ではなく軍の独断だとのミスリードを狙ってるのでは? コニタンは信用ならんです。
@mobirufosugang2 @lvory_bear 一寝入りすれば、明日にはみんなの知ってるいつものコニタンに戻るさ(笑)
@mobirufosugang2 魔が差しただけちゃうかなぁ~。
@mobirufosugang2 競馬で言う所の、単勝5万円オーバーの万馬券展開発生と? (なお、敵前逃亡した調教師が呆然する程の現実の珍事)
@mobirufosugang2 チニパルとか親日派って烙印を押されて、党内での立場が苦しくなるんじゃない? 4月1日でもないのに何でこんな事言うんだろ。
@mobirufosugang2 @orchid0730 よくある『くっ…こいつ…まだ抗うチカラが…もう体も脳も乗っ取ったというのに…まだ抗うか…なんという精神力…』 ってやつですかね。 普通に考えりゃ、アカ乗っ取り、なんか間違えた、こっちがエラーなんでしょうが(笑)  https://twitter.com/mobirufosugang2/status/1053616258392842240?s=21 
@mobirufosugang2 季節の変わり目で風邪でもひいたかな?w
@mobirufosugang2 どうせ、韓国ネタで安倍政権を批判しにくくなって困るというだけのちょっとした思いつきでは?
@mobirufosugang2 やっぱり見て欲しいんだね。
@mobirufosugang2 どうしたもこうしたも日和み悪党やん いつも通り 何やったってもう手遅れ 許されないよ
@mobirufosugang2 左に偏りすぎた結果、突き破って右から出てきたのかも。
@mobirufosugang2 @Kuttusentyo 本国からの指示では?( •́ ̯•̀ ) 「少しガス抜きしとけ」
@mobirufosugang2 裏・表のある奴ほど信用できない(´・ω・`)
@mobirufosugang2 落ちてた南瓜の天ぷらを食べたのかも。
@mobirufosugang2 背乗りされたんじゃないですか?( ̄▽ ̄)
@mobirufosugang2 まともなことを言うと、どうした?何があった? と騒がれる小西ひろゆき
@mobirufosugang2 小西ひろゆきは韓国面ではなく、習近平派であったということ?
@mobirufosugang2 炎上芸の一環です。 相手にしないようにしています。
@mobirufosugang2 単なるガス抜き工作ですよ(・∀・)
@mobirufosugang2 いや、やっぱりコニタンだ。 韓国政府が韓国軍をコントロールではない。軍は元々艦隊機を降ろすのは無理だと主張していたのに、政府が降ろさせようした。 今回の件は、韓国政府の暴走だと思います。
@mobirufosugang2 一見まともに見えますが、政府が言い出した言い掛かりなのに「政府は海軍をちゃんと監督(シビリアンコントロール)しなさい」となっている点がポイント コニタンの頭の中では軍=悪
@mobirufosugang2 さすがの小西も太刀打ちできないほど韓国が非常識だってことでしょう。
@mobirufosugang2 まあ、タマキンとかみずぽとかでもごくたまに正論を吐くことがありますからねぇ。クイズ王でもそういう事はあるでしょうwww

↓話題のニュースはこちら↓