金平茂紀

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



報道特集・金平茂紀氏 国の在り様を批判した記者を国の職員が死に至らしめた。もし責任がうやむやにされれば記者という仕事はない方がいいことになる。私はサウジのことだけを言っているのではない 批判対象を勝手に想像させて潜在的な負の感情を喚起させる【悪意に訴える論証 appeal to spite】です
報道特集・金平茂紀氏 サウジ記者殺害事件で、トランプ大統領のあの生半可な姿勢は何なのか。それ以上に日本政府の存在感の無さ。報道の自由の抹殺は民主主義の基本を突き崩すということにあまりにも無自覚だ 報道番組なのにウイグル問題をガン無視する報道特集の報道しない自由の濫用の方が深刻です
@kazue_fgeewara 金平さんの ニュース解説なんて誰にも影響与え無いから サウジアラビアの記者さんみたいにならないよねぇ(^O^)
@kazue_fgeewara もちろん、常識的に考えて中国やロシアの事を言っているのに違いない(棒)
@kazue_fgeewara でも、日本だと、政府寄りとされたジャーナリストほど、ありもしないことや些細なことをでっち上げられ、社会的に消されますよね。
@kazue_fgeewara 私も見てました。こやつは必ずこう言う発言をする。これがジャーナリストであり報道であると言うおお馬鹿やろうです。TBSは狂ってます。
@kazue_fgeewara 金平氏は自分の事をジャーナリストだと思っているのだろうか。この人は単なる活動家。
@kazue_fgeewara コイツらの仲間は間接的にもオウムの弁護士一家殺人事件に加担したって言われても仕方ないんやで。 しかも事件が報じられてからずっとダンマリ決め込んどったし。
@kazue_fgeewara 誰が言ったかを知らずに聞いたふりして「ええ、香港のことですね」と突っ込みますと、その瞬間、意外な顔をする金平。 「え、韓国のことでしたか、産経支局長が拘束された…」と当惑して返すと「あんた何言ってんだよ、日本のことだ」と怒りだすのが想像できますな。
@kazue_fgeewara 典型的な洗脳、ミスリード。
@kazue_fgeewara そもそも活動家がキャスターやってるんですから。 日本は自由過ぎるくらいでしょう。 さも報道が弾圧されているかのごとく見せかける印象操作。 いけしゃあしゃあとよくやりますね。
@kazue_fgeewara @fujisan0527 なに言っても命取られることはないもんな。こっち側はそうでもないけど。
@kazue_fgeewara 国の在り様を思う存分批判しても身の安全が保障されている民主主義国家で、今日も安全地帯から報道しない自由を満喫の気ままな売国稼業。
@kazue_fgeewara @taji_na そうだよ。 本当のことを言うと命を狙われるんだよな。 あ、金ちゃんは大丈夫だよ。 ウソばっか言ってるんだからwww
@kazue_fgeewara 責任がうやむやにされても記者という仕事がない方がいいことにはならないが 何を言ってんだろ 記者を国が殺した サウジのことだけ言ってるのではない ここは判る 中国やロシアの事ですね
@kazue_fgeewara 金平の言う事など、信じる人間は少ないと思いますが、それにしても酷いですね。金平をキャスターに起用するTBSは相当外国人に乗っ取られているのだろう
@shige900XB @kazue_fgeewara テレビ朝日然り、こんな放送局が許される日本はおかしい。放送免許取り上げないと。いち早く放送法改正して電波オークション実施すべきです。
@kazue_fgeewara さすが、電波テロの実行犯なだけあって、言葉巧みに印象操作をしてきますね。 本当に信用出来ない。
@kazue_fgeewara @taji_na この時期に北を刺激するとは、ムンムンムン臭います。
@kazue_fgeewara @masayukik12000 死に至らしめられないからと言って、極端な偏執、偏向報道、ましてや誤報やデマなど、例え報道が自由であっても許されない事は決して少なくはないと思います😓
@kazue_fgeewara TBSがオウムにやらせたテロの方が体制転覆の意図から罪は重い 北海道の恥、金平、足下見てからしゃべろ pic.twitter.com/8dEeSYMnEn
@kazue_fgeewara なんか同胞だと思い込んでるみたいだけど おまえらみたいなデマ屋と同じにされたら この殺されたジャーナリストも迷惑だろうよ この件こいつら必死に取り上げてるのが視聴者にはサッパリ
@kuu19660622 @datsugenp 金平さん、我が国でも起こりかねない との、懸念ですよね。 真実を伝えたい記者の存在価値が危ぶまれ、 権力に抑圧を受けているのは事実です。
@saigayuh @kuu19660622 @datsugenp 自社の不都合な事件、事象に対しては普段饒舌なあなた方が全く口を閉ざすような状態、そんな報道が目につく中、どの口で言っているのか、と心の底から思う。 そういった報道には記者はいないのであろうか?
@kuu19660622 つまり、自分の会社の不始末を批判出来ないような記者には、存在価値がないということかな?!
@kuu19660622 今本当にジャーナリズムの重要さが問われていると思います。報道の自由が失われたところに、民主主義はありません。国民には真実を知る権利があり、ジャーナリストには真実を知らせてほしい。それを妨害する事は絶対に許されない!
@22Hatyai @kuu19660622 日夲の場合〝上からの壓力〟ではなく忖度や場の空氣で報道しない自由が發動されるから、國民の方が(クレーマーになったりせず)氣を付ける方が先。
@kuu19660622 @yumidesu_4649 日本もそうなりそうだ 安倍自民が目指す戦前の日本ではそうだった
@kuu19660622 「私はサウジアラビアの事だけを言っているのではありません。」 金平さん、素晴らしいコメントです。
@kuu19660622 なるほど、サウジアラビア以外の国で思いつくのは、まずは「中華人民共和国」と「朝鮮民主主義人民共和国」でしょうか。
@kuu19660622 皮肉が効いているな、骨太の報道番組といえるのは報道特集しか残っていない…
@kuu19660622 中国のことだろ。失踪者多々ありだからな。韓国も逮捕されるしな。 日本は平和でいいよ、居心地いいだろ。いい加減な偏向報道しててま食ってけるんだから。日本社会に感謝しろよ。
@kuu19660622 中国への痛烈な批判ですね!
@kuu19660622 @ISOKO_MOCHIZUKI いやお前が生きとるくらいやから心配いらんやろ笑
@kuu19660622 @ISOKO_MOCHIZUKI あぁ、韓国の事を言ってるのか
@kuu19660622 @ISOKO_MOCHIZUKI チャイナ事を、言っているのかな? まぁ、この界隈の方々が言うわけないですけど。
@kuu19660622 「ウソついてまで」批判する記者はむしろ消えてほしいのですが?
@kuu19660622 @ISOKO_MOCHIZUKI 北朝鮮、中国の事でしょ… こんな番組 情弱爺婆しか見ないからハッキリ言わないと分からんぞ
@kuu19660622 @ISOKO_MOCHIZUKI チャイナのことを言うてはるんかな?
@kuu19660622 ならばまずは記者クラブなどの廃止を率先して行い襟を正すことだ。 そして @kuu19660622へ。軍事力は抑止力であることが常識であることを知りなさい。
@kazue_fgeewara 報道特集:金平茂紀さん 報道の自由?民主主義?あんたバカなの? サウジは独裁国家だぞ。そんなもんない。 米国も欧州もそして日本も、サウジに何か言えるか? トランプ大統領がサウジに制裁かけたら石油減産で対抗だとさ。 第三次オイルショックで世界はパニックだよ。 全原発スタートの用意だな。
@kazue_fgeewara @kekeyon3 ★やはり、シャリアは怖い。 【衝撃】サウジ人記者カショギ氏を生きたままバラバラ切断 / 暗殺集団タバイギ医師が実行「切断から絶命まで7分かかった」  http://buzz-plus.com/article/2018/10/20/jamal-khashoggi-assassin-incident/ 
@kazue_fgeewara 現在進行形の人類史上最悪の人権侵害を報道しない罪は、彼等の存在する限り消えはしない。必要とされないメディアに未来は無い‼️
@kazue_fgeewara 報道の自由とは反安倍の記者のこと 殺害どころか指一本触れてはいけない 世界中の本当に虐待されている人びとなど知ーらないっと イデオロギーのためなら報道しない自由も捏造報道もオールおっけー
@kazue_fgeewara これって、自分が記者だから、ああいう目に遭いたくないってことで保身のためなんとかしてよって金平はいってるのか?? 金平茂紀、とんでもないエゴイストだな! 報道の自由の抹殺? おのれらが都合のいいように報道しない自由で重大なことたくさんあるのに? クソが。😡💢
@kazue_fgeewara @Ninberu 地上波はエセ人権ジャーナリストばかりです。 サウジ記者の一件で中国共産党によるウイグル、チベット、南モンゴルの人権弾圧を隠そうとしているのをヒシヒシと感じます。
@kazue_fgeewara 同じ番組内で「中国人が白タクやるのはある意味しょうがない。日本のタクシー会社が中国人観光客の為に努力しろ」と言っていた。もう放送停波にして欲しいです💢💢💢🤬🤬🤬🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
@kazue_fgeewara 報道しない自由の抹殺を願います🙏

↓話題のニュースはこちら↓