橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hashimoto_lo パヨクにとっては天災
@hashimoto_lo 基本的に橋下徹氏のことはは高く評価していますが、先日Youtube で、あの竹中平蔵との深い交流ぶりを見せられ、ちょっと複雑な気持ちです🤔
@hashimoto_lo 橋下さんの書く文章もすごいですよ📚 まず、結論から書いてくださるのでとても理解しやすいです。 憲法問答を楽しく読ませていただいています。
@hashimoto_lo 橋下さんも、百田さんも沢山の方々に影響を与える素晴らしいお仕事をされてますね🤗いつもありがとうございます🙇‍♂️❤️
@hashimoto_lo 百田先生の筆力といい、橋下さんの発言力といい…凡人からするとお二人とも天才です!是非大阪の為のコラボを!
@hashimoto_lo それよりも背後にある事件性を 認めて欲しい。 臆測から始まり、性格を誤解し、 結果、自殺を求めているようだ。 これを発信した瞬間、どうなるか。
@hashimoto_lo 握手しながら殴り合ってるように見えるのは俺だけ?
@hashimoto_lo @hyakutanaoki 百田尚樹さんは信頼してます。橋下徹さんは信用してません。
@hashimoto_lo これは心強い方からの応援賞賛ツイート! 最近、本を出しまくってる橋下さんだからこそ説得力がある 笑 @hyakutanaoki
@hashimoto_lo @hyakutanaoki 褒められるの 好きみたいやから 今頃 ニヤニヤちゃうかぁ~  スグ 調子のりそうやからなぁ~😏😏😏
@hashimoto_lo 永遠のゼロは大学生の卒論みたいで登場人物の描きわけが出来ていない。ただ喋らせているだけと感じました。本は出した事ありません。
@hashimoto_lo カエルの楽園だけ少し見たことある。俺は天才のやることは理解できない凡人だということだけ解った。
@hashimoto_lo 百田先生の筆力は凄いですよね〜〜 しかも話力も凄い! 虎ノ門ニュースでも大阪テイスト全開のコメントばかりで司会者が困っていますが〜〜
@hashimoto_lo 百田尚樹にいくら筆力があろうが思想は危険だね❗極右翼でしょう。
@hashimoto_lo 是非、火曜日の #虎ノ門ニュース に百田さんと一緒に出て下さい(笑)。
@hashimoto_lo あー! 凄い人の応援ツイートが入っちゃった!( ゚Д゚)ノ 爆上げや!!!
@hashimoto_lo #NewsBAR橋下 に百田先生ゲストに呼んでもらいたいなあ。口悪い大会になりそうだが。
@hashimoto_lo 橋下「同じ考え方の者が集まって、自分たちの主張は絶対に正しいよね、と確認し合う議論ほどつまらないものはない。」
@hashimoto_lo たかじんさんのことを書いた「殉愛」についてはどうお考えなんですか?百田さんはたかじんさんの長女に訴えられてましたよね。「プライバシー侵害及び名誉毀損にあたるとして長女側の主張を概ね認められた」って記事でみましたけど。筆力以前の問題で、適当なこと書いてたってことでは?
@hashimoto_lo 歴史を語る本に必要なのは真実であって、そこに私情による脚色は必要ない。もし専門家が無料で間違いを指摘してくれるとしたら、何を怒る事があるというのか。それを昨晩、百田尚樹さんにツイートしましたら無言でブロック対応されました。彼には争いを治める意識も能力も無い。争いを増長させてるだけ
@hashimoto_lo 『天才は天才を知る✨』ゲオルク・ヘーゲル☀😆💕
@hashimoto_lo 確かに百田さんは凄い 笑いあり興奮・感動あり凄く引き込まれる 橋下さんも ただ百田氏の問題?は、幼稚アホな左派が曲解批判orスルー→追い討ちを掛けてその反動で幼稚右派が幼稚激化 自身の思惑とは別に?幼稚突進する右派の理解&是正する努力。結果幼稚喧嘩論争になり勝ち。この点橋下氏の方が上
@hashimoto_lo 橋下氏の最近の言説を目にするが、百田さんとは結構考えが異なる気もするが、 それでも百田さんは橋下氏が大好きなようです でも、それでいいんです
@hashimoto_lo 本当にえげつない現在進行系ホラーです。流石お仲間ですね🐔
@hashimoto_lo たしかに。小説はどれも面白かった。だからよけいにこの人と同一人物とは、にわかに信じられないのですが、、 pic.twitter.com/cBD1f1cozE
@hashimoto_lo それはデマと真実を織り交ぜる天才てことか??笑 確かにえげつない。
@hashimoto_lo 認めたくない派です(笑) 様々な言動とは違い、実はヒャクタではなくモモタと読む、力道山と同郷の人では・・・
@hashimoto_lo 天才同士フュージョンしたらとんでもないことなりそう
@hashimoto_lo 橋下さんの本も素晴らしいですよ^ ^ 日本国紀楽しみです!
@hashimoto_lo いやいや。筆力はプロでは中の下ですよ。
@hashimoto_lo 流石関西人!百田君は凄い本書き上げた!安倍さんにも読んで欲しい。嫌反日の方是非に!
@hashimoto_lo 久しぶりにあなたに賛同した笑
@hashimoto_lo お二人共大阪の宝です。橋下氏の政界復帰を切望しています。
@hashimoto_lo 時代が変わろうとしています。 何故、橋下徹は政界に復帰しない? だんだん東国原と同じレベルに下がってしまったと思えてきてしまってます。 国民を思い動かなければ後悔しますよ。 期待してます。
@hashimoto_lo @hyakutanaoki 楽天でもアマゾンでもずっと1位。 どれだけの予約数か判らないので実数としての掴めないが、宣伝と言えるのが虎ノ門ニュース程度の中で、とてつもない快進撃である事は間違いない。
@hashimoto_lo 百田さんの小説はだいぶ酷いけど何処の筆力の事言ってるのかな🤔
@hashimoto_lo この言葉が皮肉だということに本人は気づいていないようですね(笑) 本当にえげつない凄さです!
@hashimoto_lo @hyakutanaoki 橋下さんのコメント読んでこれから買いに行く
@hashimoto_lo 本だけでなく論文等もだけど、書いてみると自分の書けなさに驚いてポカーンと一時記憶なくなる笑
@hashimoto_lo 虎ノ門やアメバで橋下・百田対談見たいけど、、、双方出演料が高いんでしょうねえ・・・
@hashimoto_lo ゴーストがすごいんでしょ?
@hashimoto_lo 大半が本を出した事など無いでしょうから、それは全体的に庶民を下に見てるに等しく、その一日では埋まらない観点を元にして、単に批評する相手を批判するのは君主的道徳なのでしょうね。
@hashimoto_lo 発信力のある人が倒れるまで発信してくれることに最大の敬意を表します。ありがとう百田先生!
@hashimoto_lo 橋下さんの歴史観はちょっと左?いや是々非々、安心しました😴💦
@hashimoto_lo 文章力も凄いですが 発言力もえげつないですよ

↓話題のニュースはこちら↓