高須院長GJ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu 反日なのは勝手だが原爆犠牲者を冒涜するのは許されない このグループのファンなら無理に擁護するのではなく過ちを正す様に彼らにアドバイスすべきでは?
@yosi4620001 @katsuyatakasu 私も本人達から少しの謝罪があればと思います。知らずに着ていたとしても、大勢の人に見られているわけですから。ファン全員が何も考えずに擁護してるわけではないと知ってほしいです。
@katsuyatakasu 仮に原爆Tシャツを間違って着たと仮定したら?反日じゃありませんよね。 原爆Tシャツを意図的に着たと決めつけて、反日と決めつけているのはご自身なのではないですか? 彼らが本当に反日なのかは、彼ら自身しか分からないことです。
@JURINA39SG @katsuyatakasu 公に出る人が国際問題にまで発展するような服を間違って着るんですか。それだったら自分が有名人だという自覚を持ってもらいたいですね。知らなかったといって慰安婦を差別した服を日本の有名人が着たらどうなりますか?韓国からバッシングされるに決まってるでしょ。それと同じですよ
@Dghjjhbbbeheje @JURINA39SG @katsuyatakasu 服を渡したファンは謝ったし、去年からずーーーーっとこの服をバンタンは着てないし、なんでこのタイミングで去年の話なん?! 正直いいじゃん反日でもって気持ちがアル。
@bts_no_tameni @JURINA39SG @katsuyatakasu 確かに人がどう思うか、何に反対なのかは自由ですので私達が言えることではありません。しかし貴方は日本人ですか?日本人なら少なくともどうかと思いますけど…韓国の方なら申し訳ありません。 反日でももちろんいいと思いますが、それが紅白にでたり、反日なのに日本でライブをして金を稼ぐのは…
@katsuyatakasu 日本に好意的な韓国人には申し訳ないがそういう表向きは良い顔して裏の顔があったりそうでなくても犯罪に走る人があまりにも多すぎる。 それと韓国の大統領がアレで北朝鮮のトップがアレで国家ぐるみで日本を貶める行為を繰り返し更には過度の内政干渉。こんな状態で仲良くしてと言う方が無理。
@katsuyatakasu BTSファンの方が擁護してらっしゃるのを見てるとなんだかなぁ…と思います。流石にあのTシャツはないでしょ。と思いますけど。 いくらファンだとはいえ昔の日本について侮辱してくるのは見ていて不快ですよ。
@Dghjjhbbbeheje @katsuyatakasu こちらも去年の話についてBTSを侮辱されるのは見ていて不愉快です。
@bts_no_tameni @katsuyatakasu 私は全くもってk-popに興味がありませんので知りませんが、我々日本人が侮辱していたのなら申し訳ありません。日本人として、謝りますよ
@katsuyatakasu ジミンちゃんの原爆Tシャツは流石に日本人としてすごく悲しいし、「昔のこと」として流して欲しくない。だからといって院長までがファンを煽るようなツイートして、二度と近づくなって言うのは大人としてどうなのかなって思う。嫌なら関わらないっていう考えは無いんですか?
@katsuyatakasu 別にファンの人達は騙されて彼らの曲を聴いてるわけではありません。純粋に彼らが好きで応援してるだけです。だからこそジミンちゃんのTシャツの事で心を痛めてるファンは大勢います。1部のファンの言動をファン全員の意見だと捉えないで欲しいです。
@Tgj7hTE1J9azOw8 @katsuyatakasu それは日本が好きなのではなくお金のためだと思います。
@katsuyatakasu 在日の方を含めてすべての韓国人が日本のことを嫌っているわけではありませんよね。 本当に日本人と親しく交際したいと思われている方も大勢おられます。 高須先生と同様、私もそういう方には親愛の念をもってお応えしたい。 ですが日本を敵視する方と親しくする義理はありません。
@katsuyatakasu 海外の高校行ってた時の先輩の卒業アルバムに、韓国出身の子のページには隅っこに小さくファックジャップって書いてありました、、、一生残る卒アルまでにそういう事書いてたけど、表向きはふつうに日本人の子とも話してた人なのでビックリしました
@katsuyatakasu BTSをそれだけで反日だと決めつけるなとか言うてる人がチョロチョロいるけど問題そこじゃないんじゃないのよw反日であろうとなかろうと、原爆Tシャツを着てるって言うのが問題だと俺は思うよw
@katsuyatakasu BTSは彼らなりに頑張ってきたんだよ!その頑張りをひとつのミスで無駄にしてあげないで!って言う人もチラホラ見えるけど、彼らが努力してきたかどうかなんて正味一般の俺らからしたらクソどうでもいいし、BTSに微塵の興味もない俺らからしたら彼らが反日であることの方が問題w
@katsuyatakasu 院長が正論 反論側も「高須は敵‼️」って感じで「議論」する気は無いのか、応援するグループ全体の「品」を貶める行為🤔
@katsuyatakasu 韓国では反日教育を徹底しているのに、それを知らずに応援する若者たち。あろうことか恐ろしい言葉で高須院長に食いついてくる子供もいて悲しく思います。先日の東方神起のモンキー騒動もそうですが、いつか目を覚ましてくれる事を切に祈ります。
@photon2039v2 @katsuyatakasu KーPOPアイドルを追う上で反日教育の事はほとんどみんな知ってると思うんですけど...
@BTSlovvvvvvvvvv @photon2039v2 @katsuyatakasu 純粋に疑問なんですが、反日教育を知ってるとのことで、日本を嫌う方々のこと好きなんですか?嫌われても好き的な?それとも彼らは違うと信じてるから、とか?
@IL_boys_louis @photon2039v2 @katsuyatakasu 彼らが反日教育を受けてきたにしても、彼ら自身が反日なのか分かりませんし (まあ反日なんだろうなとは思ってますけど)それ以上に彼らのパフォーマンスや歌が好きなんです。盲目という訳ではありませんが日本を好きと言ってくれている時もあるのでそれで生きています(?)
@katsuyatakasu 反日であろうと親日であろうと彼等が努力を積み上げてきた事は事実ですので、その点を重要視して彼等を尊敬し応援しています。韓国人を好きになる時点で相手が反日の可能性が有る事は覚悟済みですし何かあれば苦しみ、耐えながら応援していますので「騙される」という表現は大変不適切かと思いますね。
@tou______g @katsuyatakasu ファンの方々は耐えられるかもしれませんが、それ以外の日本人はどうなるんでしょうか?
@hVYKke63y4pA0pi @katsuyatakasu 「来日したときは親日のふりをして稼ぎ、韓国では反日のTシャツを着てみせて反日の韓国人に媚びを売って稼ぐアーティストに騙される日本の若者を悲しく思っているだけです。」という発言は全ARMYがお花畑だと言っているのと同じなのでそこに反論したのみですね 彼等を擁護する気は特にありませんので
@katsuyatakasu 高須先生の考え方が大好きです。 いつも応援しております。
@katsuyatakasu 日本人として もうちょっと韓国には我慢出来ないレベルまで来ていると思いますよ!嫌韓なんて軽いレベルではもう語れないだろうなァ〜w この怒りの向かう先は今まで事なかれで放ったらかしにしてきた日本政府へ向かうことになりますねぇーもうK-POPがどうとかって小さな問題ではなくなってますねぇ!
@katsuyatakasu この話だけでは嫌いにならない魅力が、BTSから貰ったものが沢山あります。 貴方みたいにBTSの事もこの話題の事も少ししか知らない人にああだこうだ言われたくないです。 まぁこのコメントを読んで下さるってるかは知りませんが
@katsuyatakasu 間違って着ることはありませんし原爆被爆者、犠牲者にも朝鮮、韓国人は含まれてるのを知った上でそんな物を着てるのかすら謎です。 反日、日本人を馬鹿にして着てると思いますが自分の祖先や国の人も馬鹿にしてるのと同じことだと思います。 高須先生、真実をツイートして下さりありがとうございます。 pic.twitter.com/5Jj5z3KBSQ
@katsuyatakasu 戦時中に日本に尽くした一族の財産を戦後50年以上経ってからでも没収するというイカれた事をする韓国では、アーティストが公の場で親日に繋がる発言をするだけで猛烈に叩かれると聞いた事あります。本当は親日だったとしても反日に徹さないと生き残れない韓国社会で生きていくのは大変そうです。
@katsuyatakasu 先生が仰りたいこと分かります。友人が韓国にいるので行きましたが、日本語しか話してない私に、韓国で出会った方々は本当に親切でした。そういう方々とは仲良くやっていきたいです。
@katsuyatakasu まったくその通り これが言いたい❗
@katsuyatakasu 『来日したときは親日のふりをして稼ぎ、韓国では反日のTシャツを着てみせて反日の韓国人に媚びを売って稼ぐアーティストに騙される』 これってあなたの偏見ですよね? 人の考え方は違って当然ですが、これは良くないと思います。 とても不愉快なツイート
@katsuyatakasu それ差別者の典型的な詭弁です。個人の問題を民族の問題にさりげなく挿げ替えている。 ワシントン州リッチランド高校の校章はキノコ雲です。スポーツの応援は「やつらに原爆を落とせ、やつらに原爆を落とせ、やつらが炎上するまで原爆を落とせ!」と叫びます。 pic.twitter.com/7sPBQehsQB
@katsuyatakasu 全くそのとおり。上手く表現出来なかった、高須先生、さすがです。
@katsuyatakasu そうですよね。 中にはお人好し(そう)な方々もいらっしゃいますからね………
@katsuyatakasu 私も親日の韓国人は好き。 だけど、親日のフリして、日本に稼ぎに来る反日アーティストが嫌い! 私も若者だけれど、 今の若者はほんと反日アーティストに洗脳され過ぎだと思う!! 皆騙されてることに気づいて欲しい‼
@katsuyatakasu もし、バンタンが親日だったらディスなかったの??www 人、好きになるの自由でしよ??www 高須がジミンをディスってるんだったら私は高須をディスる。 あと、ジミンとかバンタンには言えるのに、他のK-POPアーティストには言えないのね^^* 高須が居ると平和じゃない。
@katsuyatakasu 私も同じ気持ちです!その通りだと思います!
@katsuyatakasu まさに高須先生の言うとおりで、国籍も人種も宗教も関係ない、反日が嫌いなだけ。
@katsuyatakasu 反日教育をする韓国の学校が悪い。

↓話題のニュースはこちら↓