中国人女性

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ちなみに宛名面 20%OFF 絶対に 電話するなよ! 電話するなよ! 電話するなよ! pic.twitter.com/gp2CqksKeu
こんなに反響がΣ(゚д゚lll) いつもの習慣で いいね と リツイート していただいた方を、ほぼフォローしてましたが上限で制限されてしまいました。 回復したらフォローしていただいた方をフォローバックしていきたいです。 ぜひ共有して反日勢力と戦いましょう!
@colorme_xxx @2LJfbwK4LPJxMdV そうなんですか? 私は関東なんで分からないのですが 風俗街かなにかなんですか?
@hachi2018hachi @2LJfbwK4LPJxMdV はじめまして(^∇^)🍙⤴ この地区は闇市がありました 今も名古屋駅西口の再開発が遅れている?のは 韓朝中関連の施設があるからなのだと思われます
@2LJfbwK4LPJxMdV 中がどうなっているのかは分かりませんが、それらしき看板は地図で確認できました。 pic.twitter.com/BwowGlXJDr
@2LJfbwK4LPJxMdV @puppu96neko これ、配偶者ビザ取得目的で、親族20人位呼び寄せてたかられるアレですね。 おまけに在日とはあるけど日本語ができるとは書いてないからそこはどうなんでしょうねw
@2LJfbwK4LPJxMdV @puppu96neko さらにおまけ、 中国では過去の一人っ子政策の影響で男の子を望む家庭が多く、男性が余って結婚できない問題が起きていると聞きます。 日本人男性募集とありますが これに在日中国人男性が応募したらどうなるんだろうでしょうねw 断られたら差別になりそうな気がしますね🤪  https://www.sankei.com/smp/west/news/170223/wst1702230002-s1.html 
@2LJfbwK4LPJxMdV @murrhauser こんにちは、なんかやばそうな雰囲気が漂っておりますね😅。
@karisan2 @2LJfbwK4LPJxMdV @murrhauser (注) やばそうと感じる時は大概ヤバい(^_^;)💦
@2LJfbwK4LPJxMdV @_nakano_takeko_ 危ない危ない。戸籍を手に入れたらドロン?。しかも農村の跡取りに仕掛けるらしいから仲介のブローカーに大金を要求されるらしい。
@2LJfbwK4LPJxMdV 中国人はパスポート偽造するので、本人より年下の両親を連れてくる。
@2LJfbwK4LPJxMdV  http://www.seisyunn.com/page15  ん~裏稼業がチラチラと見えてくる!!┐(´д`)┌
@2LJfbwK4LPJxMdV @surumegesogeso そのチラシ持って通報とかできないのかな
@2LJfbwK4LPJxMdV @nekokei2164 スピード婚でスピード逃走するやつね。
@2LJfbwK4LPJxMdV 近所の法務局とか入管とか、どこでも良いけど 通報しましたか?
@2LJfbwK4LPJxMdV @leaf9318 隠れ破壊工作者を、国内に入れて良いのか?
@2LJfbwK4LPJxMdV これに引っかかる男もなぁ、、。
@2LJfbwK4LPJxMdV これ結婚を軽く見過ぎでしょ? そんな簡単なもんじゃないよ?
@2LJfbwK4LPJxMdV こえーー! 絶対に日本国籍が欲しいだけ。 場合によっては日本人男性身ぐるみはがされて行方不明になりかねない。 #中国人女性
@2LJfbwK4LPJxMdV これ絶対 BBAばっかりだよwww
@2LJfbwK4LPJxMdV 入会より180日以内のご成婚率99%とあるけど、離婚率も書いといてくれないと…あと、扶養家族が山ほど増えそうなことも…
@2LJfbwK4LPJxMdV 成婚率ってちゃんとしたとこでも1割から3割なのに99%ってもう人身売買か永住→社会保障制度タダ乗り目的やん。
@2LJfbwK4LPJxMdV @yak401 人権的に問題あります。人身売買です。
@2LJfbwK4LPJxMdV @ynhg_bon 安く済んで早く●して多く財産や保険金降りて便利 なんか自宅の建物の下に埋められてた事件あったっスね。
@2LJfbwK4LPJxMdV @144902tora3500 なんかもう手段を選ばぬ感じとか、溢れ出る昭和感がすごい。
@2LJfbwK4LPJxMdV @sn53ok これ違法じゃないの? 人身売買系だよね?
@2LJfbwK4LPJxMdV とりあえず籍だけ入れられそう
@2LJfbwK4LPJxMdV 自治体から高額な扶養援助とか受けるためにやるんだっけこういうの
@2LJfbwK4LPJxMdV 偽装結婚、略して ” GSK ” w こんな奴らは関連法整備して、その後の権利制限されるようになればいいのに。関係したら未来の監視対象確定で 都内も千葉もほんとにそこかしこに変なナリと振る舞いのじいさんばあさんと男女がちらちら居て危惧してる
@2LJfbwK4LPJxMdV 誰も書いてないから俺が書くけど。女に相手にされない男だったら、そらぁ藁をも掴むわな。モテない男の苦悩は切実に深く、痛いほどに切ない。俺の性器は性器なのに排泄器としてしか使用できないのかとか。「命のバトン」なんて詩もあったが、俺ってひょっとしてアンカーじゃないか?とか。
@2LJfbwK4LPJxMdV 金貸しやの怪しい広告みたいだなぁ。 これ中国工作員が紛れたりするから危ない。
@2LJfbwK4LPJxMdV 胡散臭くても、人生に一度は結婚したいって人はどうぞ。 いいじゃないか、騙されたって。 結婚だけはできるんだからwwwwwwww
@2LJfbwK4LPJxMdV 戸籍を利用されるとはいえ本当に結婚できる分、本人にとっては詐欺よりマシなんでしょうか
@se93420638 @2LJfbwK4LPJxMdV 命を大事にした方がいいですよ
@2LJfbwK4LPJxMdV @mo_ri_be なんでお金払って中国人と結婚せなあかんの。
@2LJfbwK4LPJxMdV これと別路線で、日本のマスゴミを使って、暗に 「高学歴高身長高収入イケメンじゃないと結婚できないよ〜」 みたいな扇動をして日本の真面目な普通の男性の自信を無くさせ そこにチャイナ女性が優しい顔をしてその日本男性に近づき 結婚詐欺をして日本国籍を騙し取るのでしょうね。
@2LJfbwK4LPJxMdV @murrhauser こえぇ。 一昔前は中国やフィリピン辺りの女性と結婚する話をよく聞きましたが、今でもあるんですねぇ。 でも昔と違って怖いイメージしか出てこない。 昔は単なる嫁不足と思っていたが、中国の作戦にしか思えない。
@2LJfbwK4LPJxMdV @Rino_fo これに乗せられる男がいるんだから成り立つ商売なんだろうね
@2LJfbwK4LPJxMdV @murrhauser 自衛隊と結婚した中国人女性ってたしか…ろっぴゃく…😨

↓話題のニュースはこちら↓