反米韓国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



マティス国防長官やボルトン大統領補佐官の顔を貼り付けた人形を絞首刑や生き埋めにするパフォーマンスをする韓国人大学生の反米デモ。北朝鮮でなく韓国で行われたデモというのが驚き。  https://twitter.com/SekaiUtu/status/1053617149749616640 
若い大学生の若気の至りのようなリプが来たが、そうでもないと思う。韓国人の大人のデモに安倍総理も登場させられてるし。 pic.twitter.com/69xqKjtRwL
@netsensor1 この国の大学生の知的レベルが分かる。受験地獄、その後の就職難で学生の精神が相当疲弊しているのでしょうね。気の毒にさえ思える。
@netsensor1 強いものが好きな事大主義のくせに 相手にされないと反逆によって気を引こうと奮闘する。 ずっとこのままやらせといて、自滅する瞬間が楽しみ。
@netsensor1 マティスさん怒って欲しいな〜(・ω・`)
@netsensor1 南北仲良くアメリカにつぶされたいのかなぁ?
@netsensor1 グロテスクすぎ~😱 おえーっ😲
@netsensor1 @hiehie_no_mi そんなに北朝鮮の属国になりたいんかい?
@netsensor1 @LjtvdmbAI1V3NbJ 如何に文政権の無能さが わかる世界えの 幻滅メッセージ!
@netsensor1 南朝鮮による反米行動に歯止めがかからなくなるのも時間の問題ですね。
@umayado17 @yasuhito_0722 @netsensor1 中華人民共和国🇨🇳は、助けてくれないのが分からないかなぁ⁉️ 中華人民共和国に首根っこを押さえられ、北に吸収される日が近いかも⁉️ 文大統領は、大韓民国民が選んだんだから、その時になってヒステリックに叫んでも遅い‼️
@netsensor1 トランプさんにしなかったのはマジでキレられたら、ガチでやばい事はわかっていたのかな?(笑)
@netsensor1 南には北の工作員が相当いるという話です。大統領からして怪しいですしね。扇動されていいように使われる愚かな人たち。  https://twitter.com/netsensor1/status/1053840502670286848 
@netsensor1 こういう行為って普通の人は出来ないよね?人の形の物を吊るすとか… 普通じゃないって事か( ゚д゚)ハッ!
@netsensor1 @bomb7131 まるで日本でやっている反日運動を、北主導で南で反米運動やってる感じですね。
@netsensor1 そして日本のパヨクのやってることがこれとほぼ同じレベルなんだよなぁ〜 パヨクみたいな下等なやつらと普通の国民が一緒ってwwwパヨクがまだマシに見えてきたわ
@netsensor1 @lovejapanobasan 安定の低レベルのパフォーマンス、もうすぐ北朝鮮に飲み込まれるお前たちに未来はない、(´・ω・`)
@netsensor1 なんでこんなに、人の尊厳を踏んづけたり、燃やしたり、はたまた、吊るしたりが好きなんだろか?わからない。 それやったら、いずれ自分に返るとは思わないの? ま、一握りのプロのデモと信じたいが。
@netsensor1 @LouisISHR 真っ赤、真っ赤、真っ赤っ赤!
@netsensor1 ほんと驚き。どんなに嫌っていてもこんなことするのは嫌悪を覚えますね。気持ちも分からない。
@netsensor1 日本相手ならアメリカでもと反米祭りをやってみたら果たしてどうなるか。 結果が楽しみ。
@netsensor1 @gakuchan52 いやコレ、北朝鮮シンパの学生だし。そりゃコイツらは反米反基地運動やるでしょ。 もしかしたら沖縄にも来た"ろうそくデモの韓国大学生"じゃないですか? #韓国左翼 #北朝鮮 #工作
@netsensor1 サヨクは何処の国も同じ
@netsensor1 トランプさんに直接送れよ、根性なし。
@netsensor1 @ROSSY_PAT 日本の共産党支持者の反安倍晋三デモの方も凄いで‼️似た者同士かな
@netsensor1 安保反対運動に似てきたな… 多分親北派が反米を盛り上げていて、親北派の存在に気付かない学生が影響受けるんだろうな。
@netsensor1 @version_nismo 韓国人は隙があれば本当にこういう事をする。 アメリカが不利になれば米兵やアメリカ人に襲いかかる。 かつて日本と共に戦っていたのに、日本が敗戦すると日本人に襲いかかった実績がある。
@netsensor1 相変わらずの下品の極み。こんなのを許容する社会ってやっぱり未成熟な幼児並みの知性しか持たないんだろう。1000年経っても南鮮は品格を持った国家には成れないんじゃ無いかと思わせてくれる。
@netsensor1 @J6AOUKfxw7XbLAq かなり左傾化が進んでいますね。 日米は本格的に距離をとった方がいいと思います。
@netsensor1 実際、リンチなどで惨殺する人たちだから、恐ろしいです。
@netsensor1 やはり軍政がお似合いの国ですね。
@netsensor1 思わず眉をしかめて見てしまいました。 こんなパフォーマンス、絶対に良くない!
@netsensor1 @murrhauser 理解不能ですね。どんなに憎悪があったとしてもこんな表現はしません。
@netsensor1 @murrhauser この国の将来…見えましたね。 お疲れさまでしたm(__)m
@netsensor1 @bomb7131 こりゃまた人民裁判しだしそうな光景だこと・・
@netsensor1 @yp7631 北朝鮮の工作です。米朝分断目的。
@netsensor1 安定のクオリティ まぁ、慣れてしまえば、世界的に炎上するくらいにもっとやれと思う事も...
@netsensor1 ホントやる事が幼稚 これだから伸びないんだよ
@netsensor1 こんな事をして楽しいのだなぁ。
@netsensor1 @murrhauser こんな酷い嫌がらせをする人達と、同じ黄色人種で歴史的には行き来していたというのが屈辱
@netsensor1 品がないというか、センスがないというか、結局相手に何を求めてるのだろう。
@netsensor1 @murrhauser こういう感性って理解出来ませんね。
@netsensor1 北朝鮮は口では米国攻撃するがこういう事はしない 逆に親韓親中派は処分された 韓国では親米親日派が処分される 両国のスタンスが良くわかる。 米国は韓国を捨て北朝鮮の体制補償をするだろう。 韓国は朝鮮戦争で既に負けている。
@netsensor1 反日が最近思わしくないので、遂に本丸の反米に手を出すか。
@netsensor1 日本人(人形)に対しても同様な事や焼かれたりしてますもんね。 見慣れた光景になってしまって、驚かない自分にビックリです。
@netsensor1 これは、アメリカ🇺🇸に拡散しましょう。

↓話題のニュースはこちら↓