松井一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連ツイート】
すげー楽しみにしてます。政治家としてそれが正しい態度なのかどうかも、法廷で話しはったらええと思いますよ。  https://twitter.com/gogoichiro/status/1053931223972667392 
政治家から名誉毀損で訴えられるのって書き屋の本望なの知らんのかな。
さて。@gogoichiro さんは、今度は、「維新の会代表 松井一郎」できはるんでしょうか? 大阪府知事としてきはるんでしょうか? 後者やったらえらいこってすよ? 大阪府の代理人弁護士がどこになるんか見ものですなぁ
@officeSugano どこの松井さんのお話なんでしょうね(笑)
な。この松井さんのツイート、スクショしておこう。 そして、頭の回転数と容量に自信のある人は、いっぺん、前後の日本語読んでみようw 語るに落ちたとはこのこと。  https://twitter.com/gogoichiro/status/1053931223972667392 
日本全国の松井さんから名誉毀損で訴えられるんやと思います。  https://twitter.com/appleby10/status/1053947538389196800 
誰の名誉を毀損しているんでしょうね。 松井さんって全国にどれくらいいるんでしょう?  https://twitter.com/officeSugano/status/1053947376782589952 
さあ。どれぐらいいはるんでしょう。全国苗字ランキングで90位だそうです。  https://twitter.com/lGY2ynX8HNtQJYi/status/1053948847985090560 
@officeSugano で、は、どこ、の、松井、な、の、か、はっきり、させろ、、、大阪、府、知事、で、ない、なら、明確、に、否定、しろ、、、 #双天 #王玉 #大太 #νDi± #rジェジェジェ #±∞ #ZZZZ #三分二殿 #アベノギアス #オザワジチロウ
知らんがな。 「名誉毀損で訴える!!!」って言うてる人に聞いてこい。  https://twitter.com/DaisukeKimura2/status/1053950998656409601 




【ツイッターの反応】



@gogoichiro 引用リツイートが……見れないんです!
@HoshinoShunzo @gogoichiro 弁護士から名誉棄損だとお墨付きを貰っているにも関わらず、訴えを起さなかった場合は口先だけの腰抜け確定ですね。  勿論そんな結果にはならないとは思いますが。
@gogoichiro 仮にも公人が訴えると言ったのだから確実に実行してください。#日本維新の会 の某議員が何度か訴えると言って実行してるの見たことありません。  統計を取った訳では無いですが、恐らく「訴える」と口にする議員は維新の会が最も多い気がしますが、気のせいなのか、それとも維新の上等文句なのか。
@masaki_hokkaido @gogoichiro 米山前新潟知事に賠償命令 33万円、松井府知事巡る投稿 2018/9/20 21:23  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35599190Q8A920C1ACYZ00/ 
@nama2015 @gogoichiro それなら今回の名誉棄損も滞りなく実行されそうですね!  これで松井知事からの訴訟が起きなければ、維新側に訴訟を起す事が出来ない何かが有るという事ですものね!
@gogoichiro デマはいけません。 放置すると被害が大きくなります。 厳しい処置をお願いします。
@gogoichiro 菅野完事務所に何故かブロックされていましたが、多分、ブロックされている人は他にもいると思いますが、ここで読めます。  https://twilog.org/officeSugano  有田何某と岩上何某等、多くのパヨクがデマを流し、ブロックして、妄信している人達には拡散。デマでも嘘でも修正、反省なく、手段を選ばず汚い連中。
@gogoichiro 菅野氏の言うように、ホントにあわあわ言っているのでワロタ。
@gogoichiro お疲れ様です 知事、、これは酷すぎるデマ 。 悪質さがドンドンエスカレートしてきてるような😰💦
@gogoichiro 松井さんにこうやって絡むところ米山元新潟県知事みたいやな。
@gogoichiro 彼は根も葉もない事をSNSで流布するので悪質です。彼の責任を徹底的に追及するため訴えてください。
@gogoichiro 一度 ちゃんと訴えるべきですね この話は 反維新の方 がよく出してきてました。
@gogoichiro こんなもんは無視しましょう。 こんなもんのために松井さんの時間がもったいない。
@gogoichiro 菅野完も『望むところだ、法廷で会いましょう』というのかと思いきや、『別に松井知事のこと言うたわけじゃないのに』とすぐさま逃げの手を打ち始めたw あいつ卑怯な逃げ方得意よね、この時もそう→ https://hirohitorigoto.info/archives/142  空メンションって、ダサすぎだわw
@gogoichiro やってください。松井さんの名誉のみならず、維新の会が利権を貪っているかのように言われています。
@gogoichiro 松井知事、法的手段より紳士に受け止め 大阪の未来を考えて。
@gogoichiro こんな事で訴えてたら公務が疎かになりませんか?
@gogoichiro やめとけ!支持率下がるぞ
@penta5131 @gogoichiro 片山もそうだが、名誉棄損で訴えるって言って、さも事実無根に見せ掛けていますが、印象操作ですね。本当に事実無根ならチャンと説明すれば良いだけ、出来ないのは黒だからですよ。全ては逃げの手、負け惜しみ❗あーまた安倍を思い出してしまった。
@Ef6TLZaofYuOLfw @penta5131 @gogoichiro また、証拠もなくこんな事を言ってるの? 証拠はあるの?
@gogoichiro 本人は「全国の松井さんに訴えられるんだと思います」とか言ってますが、大阪府が絡んでる電飾に関することでその最高責任者は現大阪府知事の松井一郎な訳ですから、通念的に誰が聞いてもその松井一郎だとわかります。確実に「名誉毀損罪」の犯罪構成要件を満たしています。被害届出した方がいいです。
@gogoichiro 不思議だなぁ 何処にも松井一郎や、松井知事とは書いていない 何処にも、問題があるとは書いていない 「問題ないの?」と書いているだけ だのに、何故、松井知事が名誉毀損なんて言うんだろうね なんで反応するんだろう? 見事に釣られてる 菅野氏の炎上、寸止め商法かな?
@gogoichiro こういうデマは対処しないとネット内では事実のように広がりますからね
@gogoichiro 一緒に米国へ行こうと誘ってみてください。
@gogoichiro 必ず訴えてください。 税金から給料を貰っているから政治家には例え捏造ネタでも何を言っても良い、という歪んだジャーナリズムを正す為にもお願いします。
@gogoichiro @thestar17star アメリカに入国出来たら、信じる余地を見せる可能性もなきにしもあらず! (*´Д`*) (゚o゚;; やっぱ無いわ!
@gogoichiro ドシっとしてろ。松井さん ちょっと言われたぐらいで訴えてたらあんたの場合はキリがないよ。 笑わせるな。
@gogoichiro @kiraiiak 菅野のデマは悪質…😒 森友の件も絡んでるきな臭い奴… 松井知事訴えてやって下さい。 この犯罪者は早く捕まればいいのに。 アメリカに引渡しすればいい。
@gogoichiro そう、訴えていろんな事はっきりさせてやってくれ!
@gogoichiro そろそろ鬼退治してもいい頃かと。 充分暴れましたから、彼も満足でしょう。
@gogoichiro 是非訴えて欲しい! 言うだけだと、逆に【訴えるぞと脅迫した】と訴えられかねませんから。 法廷での両者の言い分をじっくり聞いてみたい。
@gogoichiro こんな人間を地上波に引っ張り出してきたオールドメディアの罪は大きい
@gogoichiro 刑事と民事と、どちらで訴えるのでしょうか。警察署に名誉棄損罪で刑事告発し、民事も弁護士にまかせて、後はそれぞれ警察と弁護士の仕事。

↓話題のニュースはこちら↓