トランプVS習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news そう遠くない未来に世界大戦が、見えてきたな。
@Sankei_news 配備しても使い物にならないなら、意味がない。中国の軍事技術がアメリカに勝てるとは思わない。ミサイル発射しても簡単に撃ち落とされそう。
@Sankei_news アメリカの核については話題になるけど、チャイナの核強化については何も言わないのはアンフェアの極み。アメリカは同盟国で、日本にそのミサイルが向くことはないが、チャイナはこちらに核を向けている。さらに、他国に領土的野心を向けているのはWW2以降チャイナやロシア。アメリカではない。
@Sankei_news 中国の市場をアテにして経済成長させたツケがICBM開発なんだよ これを阻止するにはあちらの経済の息の根を止めることなのだがそれができるのはアメリカくらい 日本もEUもどっぷり浸かって抜けられない 中国の工場を全部他へ移した上で中国製品の安価な輸出にダンピング関税かける覚悟なんてないよなぁ
@Sankei_news アメリカの動きがよくわかるニュースだね。
@Sankei_news 憲法改正早う(੭˙꒳​˙)੭
@Sankei_news 誤)こんなアホな国みたことない🤣🤣🤣🤣🤣 正)こんなアホな国、韓国以外にみたことなかった 中国がまさかの韓国レベルに堕ちたとは 偉大なる終身指導者キンペー様に感謝👍✨
@Sankei_news 逆に中国がアメリカ壊滅させたとして、その後中国に反発出来る国あんの?
@Sankei_news アメリカが脱退する理由として十分ですね。 ロシアも、将来の脅威として、対中国向け中距離ミサイルを、大手を振って配備できる。
@Sankei_news 中国の覇権主義、止まることはない‼️アメリカの核の傘、信用ならない‼️よって、日本は生き残る為、核武装するべきダ‼️これは、戦争避ける為になる‼️
@Sankei_news 早いうちに排除が必要
@Sankei_news トランプ脱退も分かる。
@Sankei_news 悪の組織の中国共産党からの 侵略に備えろ。 #国際テロ組織 #中国共産党 #侵略
@Sankei_news NHK、TBS、テレ朝、本当、言わないですね。 こういうニュース! 米国のことばかりで!😡
@Sankei_news アジアの大国が9条を採用しないで、核武装を選ぶのはなんでかなあ? 9条の前には無力な筈の兵器を増産するのはなんでかなあ? 不思議だなあ。
@Sankei_news 北朝鮮とやってる事大して変わらないやんけ…
@Sankei_news もうパンダを返そう、中国人に出ていってもらおう中国人に騙されるのは辞めにしよう
@Sankei_news アメリカに通用するとは思えない。国内向けのアナウンスかなあ、と考えちゃうよね
@Sankei_news 中国は戦いに準備してるわ❗️😱 日本国はどうするの。
@Sankei_news 志那に生産拠点を置く世界中の全ての企業が志那から撤退すりゃ志那は直ぐにでも潰れると思うのだがなぁ~‼️
@Sankei_news 日本には9条使って軍事力を押さえつけ自国はどんどんミサイル作ってる。日本の反日連中はなんと中国にとって有り難いことか。
@Sankei_news 中国の280発の核は厄介だけど、果たしてアメリカは実弾を撃ったり、軍を差し向けたりする必要があるのだろうか?経済制裁後、まだ一年経っていない状態で、中国の経済がかなり揺らいでいるような… だからこその強気発言かもしれないけど、次の段階に進んだ時、何を言うのだろうか。
@Sankei_news 産経新聞以外のオールドメディアは報道しないだろうね。 これが中国のしたたかな本性と知るべし❗
@Sankei_news @Fukoku 中共の必死さを感じますね。 キンペーが🐎鹿で助かります。
@m_rinse @Sankei_news トランプさんのストレスを増やす事が得策とは思えませんからねぇ。
@Sankei_news 石平さんの言う通り。近平は自滅へのアクセルを更に踏み込んでいる。
@Sankei_news @yyoshiy1208Y 中国の武器類って信用度低いんじゃないの、ロシアのパクリ技術でしょう? ロシアもマトモな最新技術は自国が危ないから出さないだろうし、中国がミサイル発射したら自国に堕ちそうな気がする。
@Sankei_news @aaa35986705 日本人の我々個人が直ぐ出来る事は中国製品を買わない、助けない、中国ボイコット、中国経済が衰退すれば軍事拡大どころでは無い
@Sankei_news @watanabeatushi 日本の米軍基地もターゲットだよー それなのに日本人は他人事で能天気 左翼は、ミサイル防衛に反対している。
@Sankei_news 日本国🇯🇵憲法を早期に改正せねばなら無い‼️
@Sankei_news 日本を脅かす国は早期に取り除く必要があるかと…
@Sankei_news @6Lae29ysZM929pI 日本も敵地攻撃のミサイルを配備する事ですね🎌後自衛隊用の軍事衛生の確保🎌
@Sankei_news @6Lae29ysZM929pI 経済制裁戦争では勝てそうにないからそっちの方にシフトしたのかな? そっちでも勝てねーよ。
中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も(産経新聞) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-00000549-san-cn  @YahooNewsTopics ・・・話は半分に聞きましょう
「グアムキラー」という異名の圧倒的ダサさ好き
中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も- 記事詳細|Infoseekニュース  https://news.infoseek.co.jp/article/sankein_wor1810210028/  そりゃ仮想敵国がこんな物開発してりゃ中距離核戦力全廃条約なんて守ってられないよな
中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も 安倍さん、「経済」と「軍事」は別物という言い訳は中共相手には通じないことは良くご存知でしょ?
中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も  https://www.sankei.com/world/news/181021/wor1810210028-n1.html  @Sankei_newsさんから 中共の南シナ海問題を見据えて「航行の自由」を国際会議でこの間まで高らかに訴えていた安倍さん、こんな中で掌を返して今度は日中友好か?
中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も  https://www.sankei.com/world/news/181021/wor1810210028-n1.html  @Sankei_newsよりトランプ大統領が軍縮条約の破棄を進める大きな理由。日本も北京を射程範囲とした多弾頭ミサイルを大量配備し力の均衡を目指すべきだ。9条で平和は守れない。
世界の三大軍事大国に囲まれた日本はせめて巡航ミサイルぐらいは持たないと大変だ ⇒ 中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も- 記事詳細|Infoseekニュース  https://news.infoseek.co.jp/article/sankein_wor1810210028/ 
中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も(産経新聞) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-00000549-san-cn  @YahooNewsTopics 巡航ミサイル一発一億で 人生働かなくていい金額 なんてアホらしいw
射程が3000km~5000kmということはつまり「グアム・キラー」という名の通りグアムが射程内に入るだけでなく、日本から台湾から果てはシンガポール辺りまで射程範囲内にできるということです 春頃に編成のアナウンスがありいよいよ実戦配備、この間米軍もきちんと対策をしていると思いますが…💧
支那共産国の侵略主義が露骨になって来た。 奴らは本気で西太平洋を軍事力で手に入れようとしている。 奴らは今後10年以内に沖縄を手に入れようと軍事力による侵略行為を強めてくるだろう。 中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も:  https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/181021/wor18102119010020-n1.html 
中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も- 記事詳細|Infoseekニュース  https://news.infoseek.co.jp/article/sankein_wor1810210028/  沖縄をアメリカに売ろう
対話で何とか出来ると言ってる人たちへ。 『中国は、在日米軍基地や自衛隊基地などを狙う新型弾道ミサイルも実戦配備している(抜粋)』 中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も(産経新聞) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-00000549-san-cn  @YahooNewsTopics
#日本 の独自 #核兵器 配備は急務だ。 #中国 「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も  https://www.sankei.com/world/news/181021/wor1810210028-n1.html  @Sankei_newsさんから
中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も  https://www.sankei.com/world/news/181021/wor1810210028-n1.html  via @Sankei_news中国は虎の尾を踏んだ。米軍は、戦略核ミサイルは世界最高水準だが、戦域核ミサイルと戦術核ミサイルはロシアと中国が増強。でも、INFから脱退して米軍は、核ミサイルを増やす。
グアムキラーとかダムバスターズ並に安直だな
グアム・キラーですって。横須賀キラーとか呉キラーも当然あるんでしょう?
自称「平和活動家」の皆さん~出番ですよ~。 9条信者のみなさんも出番でちゅよ~。 中国「グアム・キラー」実戦配備 最新鋭ミサイルDF26、空母への精密攻撃も  https://www.sankei.com/world/news/181021/wor1810210028-n1.html  @Sankei_news

↓話題のニュースはこちら↓