svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news そんなこともうどうでもいい。とにかくこの国とはもう関わらないこと、無視する。それが一番。
@Sankei_news 第二次世界大戦で侵略された国からしたら、日本の軍国主義を思い出すのかもしれないな。
@Sankei_news 韓国、中国との国交は断ってしまった方が、日本の為になる。 ダンゼツ!
@Sankei_news 自国の事をしっかりして わが国の事に口出ししないで😡😊
@Sankei_news 韓国陸軍のベテランOBというと朝鮮戦争の英雄白 善燁将軍かな?
@Sankei_news こういうちょっとすり寄るポーズにどんだけ騙されて来たことか!すり寄って来ても関わらない事だ。
@Sankei_news 狂ってるのは一部の政府機関と民衆だけ。国際法順守に厳しい軍属の人間は至ってまとも。
@Sankei_news だからどうした。 そちらに羞恥心を持つ人が居たところでそれをやった事実は変わらないし、彼の国の印象は更に悪くなったのも事実。 この事実がひっくり返る程の記事ではない。 もう「そうだったのか」なんてお人好しでいたら我が国は反日諸国に呑み込まれる事に気が付いている。
@Sankei_news 朝日新聞は大丈夫なのだろうか???
@Sankei_news その後,どう対応しますか?何も起こってないぶりをしてます?
@Sankei_news 悪い人ばかりではないんだけどねぇ・・・ 現にこれを恥じ入ってるのも、韓国人の方なわけだし・・・。
@Sankei_news 日本もね。あっちは反省するだけ立派かな。
@Sankei_news 見方を変えれば “私の知っている韓国人(中国人)はいい人ばかりだ”-こういったTVコメンテーター発言に意味はない-と普遍的な考えが私は正しいと思う。
@Sankei_news @akariasakana 北朝鮮軍、平和的にソウルに侵攻するかもな… ムン・ジェインに反対してる韓国保守がいるのも知ってますが これはもう、韓国アカンと思う でもな… クネお嬢様捕まえたのもムン・ジェイン選んだのも韓国の民意 韓国消滅も民意ゆえ…
@Sankei_news 国民感情。 その鎖に縛られている限り、いつまで経っても韓国政治は今のまま変われないだろう。 大統領経験者がもれなく死ぬか逮捕されている。そんなの正常じゃない。
@Sankei_news @Tsukurukai 韓国軍OBがってこの手の話は だいぶ昔から何度も何度も聞かされてきた だから何?って状態
@Sankei_news 南鮮とは今後一切関わり合いませんから、どうでもいいっす #旭日旗
@Sankei_news もっとバカやってお粗末な国だということを証明して欲しい。
@Sankei_news 反日国家よりも親日国と交流してればいい。 中朝韓はムリ!💢
@Sankei_news よく日本の論調で『こんな韓国人ばかりではない』と言う言葉が出るがハッキリ言ってそれは違う、国家というものは国単位で考えるもので個人単位で考えるものではない、これを混同してはいけない!国家元首がその国の考えを表す。それほど責任ある立場の言動は重いのだ! 韓国ははそれを理解していない
@Sankei_news 元々韓国軍は自衛隊と良好な関係にあった。 今回の旭日旗の件では韓国軍は自衛隊側に 謝罪しまくってるのが実情。 日韓マスゴミが面白おかしく書いてるだけ。
@Sankei_news 産経さんのロゴマーク🤔中国企業なのと?勘違いします!もう少しスッキリと変えては如何ですか🎌
@Sankei_news そりゃ、韓国軍と自衛隊は交流してるんだから、仲良いに決まってるじゃん。 仲悪いのは国民と政治よ
@Sankei_news うさんくさいのでどうでもいい。
@Sankei_news 韓国だってまだ2〜30年前は、日本統治時代の方が良かったって、老人が普通に言ってたが、何年か前に、そうした発言をして老人が殴り殺された事件が有りましたね ますます真実が隠蔽され、異論が許されない暗黒度が高まって最早北と同じ国です
@Sankei_news 出てこないのなら、そんな声は無いと同じだ 笑って済ます問題ではない
@Sankei_news 一部の軍人が恥じ入っても まるで意味無いですぞ~♪ 韓国という反日国家の総意が 今回の非礼極まりない態度ですぞ!!
@Sankei_news 関わらない。まさにこれにつきる

↓話題のニュースはこちら↓