火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@murrhauser 旭日旗から始まって、今月のかの国の嫌がらせは後を絶ちませんね…
@magicalworddays そうそう、旭日旗問題もありましたね。
@murrhauser 後戻りできない関係にすると宣言してから短期間で有言実行、有能。
@murrhauser 韓国の代わりに台湾と国交を結べばいい。
@murrhauser むしろ本気で言ってあげて、こちらの本気度を感じてもらいましょう。
@murrhauser ワクテカが止まりません。 ドラフト会議の次にボソッ
@murrhauser もう縁を切りましょう いいことは何もない 最低です
@murrhauser @GTX9803 火に油というか火にニトロですね。
@murrhauser ここまで来たら、もう日本も遠慮は無用。まずは竹島奪還、そして侵略に対する謝罪と賠償を要求しましょう。
@murrhauser そうだと良いんですけどね〜。 結局、朝鮮には弱腰で終わりそうな気がします。 すっごいイライラします。
@murrhauser @sehiross とりあえず、日本人の韓流ファンに、現実と事実を知ってもらいたい。 酷やとは思うけど。 (私もやきうファンなんでね)
@murrhauser 自らの愚かさと恥を晒していることに気づいたときには、もう遅い 北におわす無慈悲にして寛大なる朝鮮半島の同志金正恩将軍様に、せいぜいすがるがよい ( ´Д`)
@murrhauser もうアウトです。賛同します。まぁ韓国料理は好きですが😅
@murrhauser うといのでわからないけど 人気があるのですね そのデザインの衣装に出させて そのグループを知らない人は どう思うのかを 試してはどうか?と 個人的には嫌悪感しかないですけど
@murrhauser 適当な事をいえば、日韓分断工作ですねー_φ(・_・ ですが 韓国とゆう国はすでになく、大きな朝鮮半島国家を相手にしているのです\( 'ω')/ 今更だし、出落ちの気配しかないですなー
@murrhauser 極め付きに北が戦後補償5兆円求めてきますこれでチャラにしようとね さあどうする日本
@murrhauser さあて、強制送還か国交断絶かなー⁉︎
@murrhauser 悔しいけど、何も変わらないような気がします。。。本当に悔しいけど。。。
@murrhauser ワクワクしますね✨ いつ政府が決断してくれるのか。 このまま我慢ばかりさせられると、こちらの怒りが収まらなくなります。
@murrhauser こんだけやられても「遺憾」としか言わなそう。
@murrhauser 元々うざいだけの役立たずだったことですし裁判の結果次第で今後の扱い方が北以下になるかも知れませんね。 まあ統一おめでとうって感じですかね。彼らには相応しい結末です。 溢れてくる難民は絶対に受け入れてはいけません。
@murrhauser 自国での支持率が低いのでしょうな。 困った時の反日頼み。
@murrhauser @monose_pia 海上自衛隊に海軍旗使用拒否ー自衛隊観閲式不参加(韓国はわけのわからない旗を使用)!
@murrhauser もう赤化統一ではっきりとした「敵」になるのは間違いないですね。
@murrhauser 日韓関係の破綻とかいうより「一切相手にされてない」感がw
@murrhauser 文大統領が、北朝鮮、中国寄りに はっきり、舵を切ったのだろう。本来、文大統領は、共産寄りの人で、地理的にも 当然。日米が、韓国から、手を引くのが、自然なのでは。
@murrhauser 韓国が、反日をするのは、韓国政府が、自国民を軽く見ている証拠、つまり、反日に頼るしかない政権だから。
@murrhauser ホントに「お達者でぇ〜〜👋」で終わらせたい、心から…
@murrhauser 制裁からの国交断絶だな‼︎
@murrhauser しかし、よく懲りずに嫌がらせバカりしてくる馬韓よ。 基本的価値観を共有できない亡国の自滅は時間の問題である。 「遠くの親戚より近くの隣人」を大切にできないモノは誰にも助けて貰えない。 未来志向のない国は、後で後悔しても、後戻り出来ない、後の祭りかな。
@murrhauser バカな行動ですが、日本の国会議員は沈黙かささやかな批判のみの情けなさ、 日本の領土の尖閣竹島上陸を実行する行動力を持った国会議員はいないのか。 靖国参拝すらしない国会議員にも不信感を持ちます。
@murrhauser 韓国って一度、徹底的につき放さなければいけない国。 この国は長年、日本の国益をさんざん食い散らかしてきた寄生虫なんだから……  https://twitter.com/murrhauser/status/1054357618116911104?s=19 
@murrhauser ここはトランプ大統領を見習って、安倍総理・日本政府にも毅然とした措置を講ずる時と覚悟を決めて制裁へと踏み出して欲しいところです。 何をやっても遺憾の抗議で終わらせていたら韓国では無くても舐められるのは当たり前。その先へ進むことも必要です。
@murrhauser それなのに日中に続いて、日韓スワップも……とか言ってる。おかしいと自分で思わないのが不思議です
@murrhauser 滅んで地獄に落ちたくて仕方ないんだろうな。そろそろ、また火をつけ始めるんでないか???(笑)次はちゃんと自分の家に火をつけろよ(笑)
@murrhauser いやぁ~お互い分かり合えない今、全て白紙にしなくちゃね。 とりあえず祖国へ帰る所から始めようか。 それがお互いの為なんだから・・・え?何?帰りたくない?いやいや御冗談を(笑) 韓国の誇りはやっぱり飾りかよ(笑)
@murrhauser もっと荒れると、ますます楽なんだけどなぁ
@murrhauser ワクワクします(^ ^)、来年には彼の国は破産もしそうですね
@murrhauser とは言っても、菅官房長官が口ばっかりでは?
@murrhauser 甘い顔するからツケアガルんだよ。日韓基本条約まで遡ってこちらから破棄するぐらいやってみたら。一度吐くぐらい痛めつけないとな。
@murrhauser 善は急げ!と言います。 こういう事は早いに越した事は有りません、皆様引き上げて貰って、永遠の別れを...👍
@murrhauser さよなら(^_^)/~ https://t.co/jUSiSOSPM3

↓話題のニュースはこちら↓