小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @Lakulakulifes 共産党の存在自体が負の歴史なʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣
@Sankei_news @nango_tsukudani 明治150周年にケチをつける発想が普通ではない。日本各地の戦国時代をモチーフにしたお祭りに対して戦争反対という理由で抗議しているようなもの。
@umegayu2000 @Sankei_news @nango_tsukudani 日本の成り立ちや縄文から否定やないの?この人らwまだ共産主義とかないやろってw
@Sankei_news どうぞどうぞ(笑)欠席の方が日本にとって良い。
@Sankei_news 共産党の活動は禁止にしよう!赤狩り、上等!
@Sankei_news 革命という名で非合法に人殺しを行なった日本共産党に出席の資格はない‼️ @jcp_cc @shiikazuo @koike_akira
@Sankei_news 会場だけでなく、日本から出て行ってほしい
@Sankei_news 欠席するなら欠席します。とだけ言えば良い。 支離滅裂な事を言うと笑われますよ。
@Sankei_news 共産党がある今が負の歴史だわ
@Sankei_news 国の式典に参加すらできない国会議員はいらない。何ら理由をつけても賛成はできない。小池は国会議員を辞めるべきだ。
@Sankei_news 邪魔なだけだから来るな👅
@Sankei_news 明治150年と言っても、明治維新から敗戦までの77年間は、長州閥・お友達優遇の軍国主義で戦争ばかり、敗戦後の後半73年間は長州閥の末裔が米国にすり寄って日本をアメリカの属国にした時代、国民は愚民化政策でロボットになりました。
@Sankei_news @myfavoritescene それでよし!!、なんか日本には明治時代だけしかないような扱いは一切お断り 、150年何がめでたい!!
@Sankei_news そもそもなんで式典なんてやるの!?薩長土肥の知事を呼んでまでして。開催費がもし税金投与されてるなら。。。 支配体制と実社会の時代感覚のギャップを個人的に感じてしまう。若年層にはどう写ってるのでしょうか。
@Sankei_news 勝手に欠席しててくれ。 アンタらの居ない方が平和に式典が行える。
@Sankei_news 日本共産党は公安調査庁の 監視対象団体。
@Sankei_news 共産党って明治時代に結党してたっけ?
@Sankei_news 共産主義なんて現代にそぐわない等の関係者の方々に、わざわざ席を用意することもないわ。日本の歴史を否定する党が存在することに、日本の自由な文化、共用する文化はまだあるんだなぁと思う。
@Sankei_news ああ、そうね。戦前は活動できなくてだらしなかったもんねwww
@Sankei_news 150周年式典は長州の人だけでやった方が良いですよ。會津から見たらとんでもない話です。
@Sankei_news 勝手に欠席してろ!共産党は居ても居なくても関係ない。
@Sankei_news 前半『は』負の歴史? 誤字『は』発見
@Sankei_news 長州史観を礼賛し、朝敵靖國を肯定する悪しき式典だ。参加する国会議員は朝敵としてマークしないと
@Sankei_news 左翼って儲かんのかね?
@Sankei_news 負の歴史しかない共産党に言われてもねぇ。
@Sankei_news 君等の存在を許している 現状こそ負の歴史だわね
@Sankei_news 破防法調査対象団体である共産党にはそもそも席など用意されていなかった。
@Sankei_news 国史を認められない共産党。 本当にいらない。
@Sankei_news 欠席云々以前に日本に共産党いらんよ
@Sankei_news アメリカ同様、日本も共産党を非合法化すべきだ。
@Sankei_news 合法・非合法に関わらず全ての社会的活動を欠席して呉れまいか。
@Sankei_news 理解出来ないのは、私だけじゃないよなぁ。前半は負の歴史って何を指しているのか? 無理矢理、安倍政権批判に繋げなくてもいい
@Sankei_news 何が問題??出席される方が嫌でしょう。「負の歴史」とか言い出す腐れ外道は。
@Sankei_news 憲法9条改定=戦争する国造り この意味不明な方程式を心の底から本当に正しいと思っているのですか? 憲法はあなた方政治家だけのものではなく、我々日本国民のもの。憲法のあり方にイデオロギーを持ち込まれては困ります。
@Sankei_news @shitanohatakeni なんやねんこいつ、ほんま腹立つわあ…
@Sankei_news 無意味に式典を放棄する方々を、議員としての素養に欠けるという理由で解雇と致しましょう。 無駄です
@Sankei_news この人はここまでの国の在り方を完全に否定して、何を拠り所にして政治に携わろうとしているのだろう。自分とは相容れないな、それだけ。
@Sankei_news @seiji_syosinsya 国会も永遠に欠席していいんですよ😜
@Sankei_news 共産党の歴史だって前半は暗黒時代
@Sankei_news 明治維新を過大評価するつもりはないが、過小評価する気もない!日本にとって特別な転換期。あれがなかったら間違いなく日本は欧米列強にのみこまれてた。日本の未来を救った事を大切にする気持ち。ただそれだけ…
@Sankei_news おたくの党も「負の歴史」な
@Sankei_news 300万人以上の戦死者を出した明治侵略国家を祝う必要なんかない。
@Sankei_news おまえらは結党時は、右翼的で 今は左翼。よーわからん
@Sankei_news 式典を拒否したらもう二度と呼ばない法律を作れば節約に
@Sankei_news 共産党は今後全て欠席してください。

↓話題のニュースはこちら↓