玉川徹

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@onoderamasaru なら自衛隊を敬意を持って報道してほい。
@onoderamasaru 羽島真一モーニングで、朝日職員コメンテーター玉川徹と言う、かなり狂った男が吠えた。安田純平氏を敬意を持って迎えるべきだ。彼は英雄だとぬかした 驚いたのは僕だけじゃないね 彼はただの狂人だ‼️次郎
@onoderamasaru 安田氏は日本政府の渡航自粛要請無視した上に日本政府に助けてもらいたくないと旨のツイートしてますよ。英雄だなんてとんでもないです‼️
@onoderamasaru 人質ビジネスに加担する(多分今回も)日本国政府 もう目を覚ましてほしい。安田純平さんの過去の発言をちゃんと調査しなさい。
@onoderamasaru おかしいですよ!絶対!
@onoderamasaru 玉川のおっしゃる意味がわからないです。
@onoderamasaru 英雄という言葉の意味がわかってないな 無謀で幼稚だっただけだろ
@onoderamasaru そもそも安田氏自身が自己責任論で出国しているのに何を言ってんでしょうね?
@onoderamasaru 身代金は 韓国が払ったのか?ね
@onoderamasaru 詐欺師を英雄とかあたまおかしい
@onoderamasaru こりゃ苦情多いだろうなぁ。言っちゃ悪いが、玉川氏かなりの自己陶酔型の人だとは思ってたけど(トルコの暗殺疑惑での発言など)ここまでとはな。
@onoderamasaru ちょっとこの人ヤバイよ。目がイっちゃってる。クスリでもやってるのかな?それともノイローゼか何かかな?
@onoderamasaru @pegiminnh 各方面に対してご迷惑をお掛けして申し訳無いと一言も謝罪しない社会人としての最低限の常識もない人間を「英雄視」する発言が出ること自体、コイツも同じレベルの人間で、自称ジャーナリスト連中も同じ穴の狢
@onoderamasaru @CatNewsAgency 解放は本人の生死がかかった件なので良かったと思います。 日本に帰国したらやはり政府関係者の方々に感謝して欲しいです。
@onoderamasaru @mfgjp 同じ思いです。何が敬意だ!
@onoderamasaru 頭おかしい 大事に至る前に 早く病院に逝きましょう
@onoderamasaru 玉川徹が勝手に敬意を払ったり英雄視することは止めない。そうしたければすればいい。 だが俺に強制するな。したくない人を巻き込むな。 安田某の政治志向関係なく、少なくとも外務省が危険情報を出しているところへ勝手に行ったやつが悪いと思っているからな。
@onoderamasaru 玉川はなにか思い違いをしているようだ
@onoderamasaru 通り魔や飲酒運転、諸々の犯罪に巻き込まれた被害者に「そんなとこに居たお前が悪い。自己責任」とか誰も言わない。 常に政府批判、政府から行くなと言われた場所に勝手に行って何度も捕まり、挙句にこの醜態。 これが自己責任でないはずがない。政府はかかった経費を公開して彼に全額返金請求すべき。
@onoderamasaru どうして解放されたんですかねー? 日本政府ですかね、韓国政府ですかね、 それとも自力か⁉
@onoderamasaru こいつ元から可笑しい奴で『テレ朝の犬』 自分の意見すら言えない会社でいることがこいつの人生‼️ 家族にもこんな事言ってるんやな。 怖いですね‼️ 日本に原爆投下されても『将軍様は正しい』と言うのでしょうね‼️
@onoderamasaru 「政治や経済を独自目線で伝える」 いや、テレビ局社員なら事実をそのまま伝えろよwww
@onoderamasaru 「マスコミ・ジャーナリストは国家権力と戦う兵士であり英雄だから国民は我々に敬意を払うべきだ」という玉川徹氏の思想がにじみ出てくる香ばしさですね。
@onoderamasaru @LuckyFrank_7 局の用意した台本・・国民の認識はここまで来ました。
@onoderamasaru ジャーナリストは特権階級とでも思ってるのでしょうか。
@onoderamasaru @Mens_Yuki 敬意⁉️英雄⁉️ 明らかに常軌を逸した価値観である事になぜ気付かないのか不思議だ。ワキガの人が己のワキガに気付かないのと同じなのか。 こんな0.001%にも満たない様な意見を貴重な電波に乗せないで下さい。
@onoderamasaru 紹介文にあるように、たしかに独自目線ですね(苦笑)
@onoderamasaru 自分で自分の職業のことを英雄として扱えと平然と言ってのける厚顔無恥さ、流石"ジャーナリスト"様は違いますね。
@onoderamasaru @kk5172 玉川氏は取材30年か そして敬意を持って迎えられる安田氏は何の取材してるのかw 何方も迷惑かけてるだけじゃないか
@onoderamasaru @Yuu14Sunplas 局記者は絶対危ないところにはいかない まずはお前が最前線で取材してから言え
@onoderamasaru 無事の帰国は喜んでも良いかもしれませんが、外務省による再三の渡航の中止要請を無視する形でシリア入りし人質となった経緯を考えれば英雄などとんでもない話 過去に同様のトラブルを複数回起こしてもいますしね むしろ同じようなケースを生まない為に自己批判をして欲しいくらいですよ
@onoderamasaru @vgreenkazoku 今回の醜態の何処に「民主主義を守る」とやらの行為を正当化する論法が成り立つ余地が有るんだ? 起承転結を明確にして説明して頂きたい。 そもそも、テロリスト相手に政府に交渉させ、万が一にもテロリストに譲歩することがあれば、それこそ民主主義を破壊する行為では無いのか?
@onoderamasaru こんな未熟な記者にたんまり税金使ったってデモもストも起こさないで粛々と働いてる国民に敬意を示せよ。 頼まれてもいないのに絶対ハマる穴に自分から飛び込んでおいて、助けてもらったら英雄ってどんだけ英雄の安売りするんだ。
@onoderamasaru 自衛隊に対して敬意も何も無いやつが偉そうに言うなと思います。
@onoderamasaru 「国民は兵士と同じく彼を英雄として扱うべき」 こんな時だけ、都合よく、「国民は兵士を英雄として扱うべき」というお調子者! 普段から「自衛隊・兵士」を「英雄」として扱っているのか?! #テレビ朝日 #モーニングショー #玉川徹 #安田純平
@onoderamasaru 敬意?英雄?ひゃーそりゃサスガに無理ってもんで🤣
@onoderamasaru ここまでハッキリ言うのは凄い! 政府が制止しているのに振り切って勝手に行って勝手に捕まって日本に迷惑かけた人を日本を守ってくれた方々と同一視しろだの頭いかれてる。
@onoderamasaru こいつ絶対に、 「自衛隊は兵士じゃないので英雄でも何でもないし徹底的に叩きます。」 とか本気で言いそう。
@onoderamasaru 旅券法違反で起訴すべき!密入国は犯罪だ。可哀想とかの感情論は横に置くべき。
@onoderamasaru @CatNewsAgency いや、コレ茶番だも思う。 普通、何回も拘束されないでしょ。 価値が下がった見たいだから、次は絶望的かも。
@onoderamasaru 玉川氏、まずは兵士に敬意を払う為に靖國神社に参拝してはいかがだろうか。
@onoderamasaru @Sayonara_K 大戦時に亡くなった英霊の方々と一緒にするなよ! 失礼極まりない。
@onoderamasaru 自衛隊を兵士と認めていない意見が多い人なのに。都合のいいときだけ使う最低な発言です。
@onoderamasaru 自身をそうだとマジで思ってるだろうな。自意識高杉くん、過剰自己陶酔中www
@onoderamasaru いかれてますね。あれだけの迷惑を掛けた人英雄でもないし、今後は渡航禁止にしていただきたい
@onoderamasaru 身代金が渡っていて悪しき前例となるかもしれないのに、この男玉川氏、何を言っているの? 行くなと言われている所へ出向いて捕まり。行く前に散々国の弱腰を批判ツイートしてきた方を英雄扱いにはできない。戻ってきたら感謝の言葉も言わずに反体制派発言してみろ。恥だぞ。玉川と同じ。
@onoderamasaru @Sayonara_K 「国際誘拐自演団 ウマル団」じゃないかと思ってた
@onoderamasaru 多摩川氏 ウマルさんが帰国されたら 日本人なのか韓国人なのか? 取材して頂きたい。 政府批判の道具にしか考えてないでしよ?
@onoderamasaru 5回も捕まってんならジャーナリスト(?)向いてないと思います。もう辞めるべき。だいたい玉川さんはいつも兵士を英雄として扱ってましたっけ?
@onoderamasaru @CatNewsAgency 英雄って・・・何を国のためにした方なの?

↓話題のニュースはこちら↓