山尾志桜里謝罪か

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress こういう鉄面皮の人達が、品のないやじを飛ばしてるのですね。
@take_off_dress パコリーヌ山尾は何言っているのでしょうかね(苦笑)
@take_off_dress 言うだけブーメランになるだけなんですから、 止めておけば良いんですけどね。
@take_off_dress @CatNewsAgency 山尾さんは、在職18年の共産党の志位さんには「長さゆえの慢心」とか決して言わないんでしょうね、お仲間だから…山尾さん、相変わらず品がない。
@take_off_dress お前が言うなの大合唱👹👹
@take_off_dress 有吉さんの某FMラジオでの見解みたいになるが、 特野の党規則で、 敵対する相手には、どんなに後ろめたいことがあっても、口汚く野次を飛ばさないと『焼きゴテの刑』に処されるくらいに脅されてるとしか考えられない。
@take_off_dress @korosukebenary 恥という概念の外側に存在してる生き物。
@take_off_dress 某ガソリーヌ女史の方がよっぽど慢心だらけのような気が^^; …って、慢心というより欲求でしたねw 失礼しました( ´,_ゝ`)
@take_off_dress ヤジを聴いてる方が恥ずかしくなるのはこれ如何に🤭
@take_off_dress 民主主義国家において、長期政権とは国民が政権存続を望んでいるということです。 積極的であれ、消極的であれ、支持されているから続いているのであって、暗黒の3年3ヶ月を繰り替えてはならないという国民の思いがこもっているのです。
@take_off_dress しかし相変わらずすごい野次だな、慢心だらけって言ってるの山尾さんかな?
@take_off_dress 山尾は勿論駄目だけど、 最近安倍さんも『しっかりと』とか『身を引き締めて』とか何度か聞いたセリフだけど、伝わって来ないんだよなー。
@take_off_dress デタラメ女が発言するだけでもおぞましい!
@take_off_dress どう投げても全部自分にヒットする やはり達人の技(業)は凄いなー
@take_off_dress ミッテランは隠し子いたけど歴史的評価には影響せずでしょ
@take_off_dress 下心と三大欲求しか無いよりはマシだと思うな。
@take_off_dress 山尾の精神構造は人智を超えた領域・・・ 普通なら街も歩けない^^;
@take_off_dress 長さではない。政策の根本がアウト 水道民営化、TPP、移民受け入れなど共感できないところが多い
@take_off_dress とりあえず特定野党は基本発言したものがブーメランになって戻って来るのを理解して喋れと思う
@take_off_dress 継続は力なり、良い言葉です。長期政権の安倍さんがおっしゃると説得力がありますなぁ。それに比べて旧民主の方々は邪な考えで離合集散を繰り返して恥ずかしくないのか。
@take_off_dress 安倍さんに「おまえがなっ!」て言えるスキルを追加してあげたい。
@take_off_dress 山尾君 次の選挙までの命 コイツを落とす事が国益である 愛知県の皆さん良識ある判断をして下さい。騙されては、駄目🙅‍♂️
@DiAP9vJIDbsMEa5 @take_off_dress 山尾の選挙区は白票にすべき どっちがなってもダメだから
@take_off_dress おお…ナイスブーメラン!
@take_off_dress マンで行動してる山尾がマン心ってかwww
@take_off_dress 山尾さんのおっしゃる通りです……慢心……若い男に狂い、股をひらきまくってる馬鹿な政治家など……慢心といわず なんという
@take_off_dress 語る資格のない人間が偉そうに吠えるなとおもいます
@take_off_dress 頭ん中がマン心だらけの山尾さん、生きとったんか。
@take_off_dress ホントどの口が言うのか… ある意味、すごい面の皮だなぁ。 山尾氏は、人としてとても大事な道徳心が欠け落ちていますね。 国会議員以前の問題です。
@take_off_dress 山尾という人は、やはり問題ありですね( ゚д゚)
@take_off_dress いわゆるアソコ、マン心の山尾議員(笑)。
@take_off_dress マンシングウエアでんな 山尾はん
@take_off_dress お前が言うな!! マスゴミが味方だからと思って慢心しきっている色情狂のくせに。
@take_off_dress 自身のは、清廉潔白だから言ったのでしょうか? コレこそブーメランじゃないかな? ヤジを飛ばせるのは、清廉潔白な方のみにして戴きたいです。
@take_off_dress 山尾しおり「私は、マン心だらけだよ❗(≧▽≦)」
@take_off_dress @Hello_shirochan 交尾しおりが何を言ってもブーメランにしかならない。
@take_off_dress 誰が何を言ってもブーメランになる立件民主党。 枝野革マル代表は「知見がない」、陳は「詳らかでない」、辻元やパコリーヌは自らに火の粉がかからぬように大声で振り払う。議員である前に人として最低だ。
@take_off_dress 山尾は国会議員の権力を利用し子供を保育園に預け、その間に愛人とホテルでイチャイチャしてたではないか!
@take_off_dress 山尾さんには言われたくないわなぁ(笑)
@take_off_dress 山尾か菅野か知らんけど貴方に野次る資格はないと思いますがね。
@take_off_dress 政策論争や提議をしなくていいから野党は気楽だよね。 ヤジだけの政治家に投票するパヨクも同じ様に国会中継にツッコミを入れてるんだろうな。www
@take_off_dress 山尾さん、人のこと言えた立場か? 不倫相手と夜の遊び方なんてイベント開催しといて何言ってんだ…
@take_off_dress @moonlight37692 愛人を政策顧問にする奴の言うせりふじゃないわあwwwww
@take_off_dress 慢心だなどとは根拠のない中傷ですなあ。 総判断できる根拠を述べた上で、 『慢心だ』と言うのなら良いのですが、 そうした手順をいろいろすっ飛ばして、 ただ『慢心だ』と強弁されてもねえ。 言葉は丁寧に使うべきなのに、 それを知らない者が国会議員だとは情けない。
@take_off_dress 山尾は慢心ではなくて自堕落。

↓話題のニュースはこちら↓