文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news これこそ独裁者でしょう。 随分と急いでるみたいですね。 何かあるんだろうか🤔
@Sankei_news こんな国と通貨スワップなんてやりたくないわ〜😫
@Sankei_news 大統領より第一書記の方が偉い
@Sankei_news この行為は文在寅の韓国民への背信ではない。韓国民が文を大統領に選んだ時からの予測された行動であり、国民自身が民主主義社会を棄て、北の体制を自ら選らんだ結果とも言える。韓国民の未来がどんな悲惨なことになろうとも自業自得であり、日本は押し寄せる難民に備え、守りを厚くし静観すべき時だ。
@Sankei_news どうしてもノーベル平和賞が欲しいことはわかった
@Sankei_news この方は北と南を統一した英雄になりたいという願望だけで動いてる気がする
@Sankei_news 井伊直弼みたいに不満分子に斬られないと良いが。
@Sankei_news 「歴史を捏造する民族に未来はない」
@Sankei_news #文在寅 ってのは金正恩の親戚なのか?と思えてくる。独善的な性格なのかもな。どうでもいいわ。数年後は塀の中にいる人だ。
@Sankei_news 北に飲み込まれるからどうでもいいわ。 核保有してる方が有利でしょ…
@Sankei_news 文はねー、行く末はねー、どうせ逮捕だよねー
@Sankei_news 北主導の統一後、捨てられるパターン。
@Sankei_news 自民党政府も国会の同意無く海外で勝手に増税を国際公約にして来るだろw
@Sankei_news 문재인씨가 또 설래발! 국회 동의 없이 평양 공동선언을 비준! 선언문에는 대 규모 경제 협력책 까지 포함된 것으로 보인다
@Sankei_news 弁護士なのに法律守らないのだろうか?これだと日米の経済制裁の対象国になってもおかしくない。
@Sankei_news ここまで来ると非難するより、笑えてくる もう、行く所まで行くんだろうね 国内の経済が、どうなろうと国際社会から、どう見られようと関係ないみたい 安保理を無視してやるのか制裁を解除してやるのか…
@Sankei_news 日本でやったとしたらそれこそロウソクパレードになるが…それどころか半島人は自己欺瞞、自己正当化、現実逃避しかしないから歓迎しかしかねないな(笑)。 その結果起きたことは外国を非難するだろうけど(笑)。
@Sankei_news 「先走り汁の文」と呼ばれた男
@Sankei_news 何でそんなに、韓国は北朝鮮との関係に前のめりなのかな?
@Sankei_news まるで小泉元首相みたいなことやってんな
@Sankei_news 米の疑心暗鬼が強くなるだろうね。かの戦争時、敵前逃亡した姿が思い出されるんじゃ無いかなぁ。日本もそろそろ準備だけでもしておいた方がいいかも。
@Sankei_news そろそろ軍が動き出す?
@Sankei_news 韓国国民、 韓国経済よりそっちしかやらない男 なら日本人拉致被害者を戻してよ
@Sankei_news どの道ムンは5年以内に国民にしばかれるだろうな。 自分の身内を政権に入れて、困ったら占い師みたいな奴を側近にしたパククネよりマシだと思って その流れで勝っただけの奴がムンジェイン。 景気が悪くなって 北寄りになって 失業率が上がり 韓国の大企業がムンにお金あげて 結局内ゲバが始まる
@Sankei_news 韓国の民度はあれだし 感情論に流される。 平昌オリンピックで置き去りにしただけで100万人レベルで騒ぐレベル。 儒教の国だから年上を敬うという文化なのだろうか。 奴らは日本を弟だと思ってるから敬わない。 常に感情論で動くため振り子のようにふれる。
@Sankei_news 人前で謝ることしないスケート選手の韓国人が、両手だして土下座した。 あれは降伏を意味する。 それでも灰になるまで追い詰める。 結局その人の技量が足りなかったから置いてかれたのだとわかっても 年上の先輩を失笑したことに怒っている。 中国だったら個人主義だから同じ事しても叩かれないだろう
@Sankei_news 中国なら弱い奴は落ちていくみたいな感覚。 中国はホテル追い出されたとかで騒いだら金貰えるから騒ぐ。 暴動とかはするけど。 韓国も貰えるから騒ぐが 中国とは違う。感情論で怒る。 中国は計算して怒ってる。 怒った後に交渉が始まると思ってる。 因みに鳩山はセルフ土下座してる🙇‍♂️ 黒歴史
@Sankei_news 個人成績で銀メダル取って、土下座して初めて世論が軟化する韓国という国。 逆にこのくらいしないと許されない国  https://m.youtube.com/watch?v=Owug0tVSaK4 
@Sankei_news 何を焦っているんだろう、米と北の話もついてないのに勝っ手にさきばしっていいのかな。またトランプに怒られるわ?
@Sankei_news 国会の同意は不要?独裁政治に抵触? #韓国
@Sankei_news @rakisis568 やりたい放題。そら政権変われば全否定するわ。
@Sankei_news だってカリアゲのパシリだもんね
@Sankei_news 統一へ向けて文大統領はどんどん前のめりになってるな。急いでる感じがする。
@Sankei_news 自国じゃ無くて良かった…。それにしても変わった国よな、朴槿恵を弾劾したクセに国の先行きを左右する大事にはダンマリかw弾劾先導がどこの意思かが分かりやすいわ
@Sankei_news 彼の国は破滅の道を進むのだろうか。
@Sankei_news 北の工作員としては優秀(笑)
@Sankei_news この感じ、文在寅イニシアティブッ!
@Sankei_news この大統領を国民が支持してるんだろ? もう終わってるね、、
@Sankei_news 大酋長の独断で立法府を無視して批准出来る文明国😂🎉✨😆✨🎊まだまだ行ける、もっと突き抜けろ~
@Sankei_news 板門店宣言の履行が中心の内容だから今更国会の同意など要らんのよ、アホ産経は自由韓国党の応援団かよ。
@Sankei_news そろそろ北も南も一緒の国だと認識しよう。 世界を騙してるだけなんだって。
@Sankei_news もうこれは国連で経済制裁ものだろ! バ韓国は滅びろ!

↓話題のニュースはこちら↓