辻元清美

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 自分らの政党の「政治とカネ」のお話はどこに行ったのでしょうか🤔
@YES777777777 いつもそうじゃん。 金の問題なら、立憲民主党の議員の方が多いよね。 成長しないな。
@YES777777777 この人のスポンサー逮捕去れてますが?
@YES777777777 @inuisyunsuke 野党は与党の粗探しに躍起になっている。政権の監視的機能は確かに重要な事だが、彼らのしている事は本気でこの国が良くなる為には全く思えない。 選挙の為のパフォーマンス、国会議員で目立っていれば次の選挙に通り、政党交付金を貰えればいいとしか……
@YES777777777 モリカケしかできないワケだ。 ( ^∀^)ゲラゲラ
@YES777777777 ちゃうちゃう。あんたや。
@YES777777777 もうコイツの写真出す時はモザイク処理してほしいw
@YES777777777 政治とカネ(苦笑) 本気でやったら、立憲終わるよ(苦笑) 生コンに文科省スキャンダルに政治資金やるかね?与党以上にヤバいのは野党議員だよ。
@YES777777777 生コンは? 生コンは? 生コンは?
@YES777777777 この人たちは、日本国を良くしよう!なんて、さらっさら思ってないな。 もう国会に出てこなくていいよ。
@YES777777777 関西生コンから献金受けている、辻元清美はどうなるの?逮捕者20人出している会社からの献金、ただじゃ済まないだろう。
@YES777777777 支持率4%様はさすがにいうことが違うわな。
@YES777777777 辻元氏に生コンの件を突っ込まないところが、現状のテレビ報道がいかに偏ってるかというところ…
@YES777777777 てめぇらいい加減に国の政策を議論しろ役立たずの税金泥棒共
@YES777777777 うん、原因等追求して欲しいですね。 ただ自分のケツ拭くのが1番先にしなきゃいけない事だと思いますけど。 こんなレベルで政治家務まるなら一般市民でもっともっと相応しい人沢山います。と認識されている自覚を。…しないか
@YES777777777 いやいや・・今回の国会の争点は、立憲民主党の辻元清美議員の黒い生コン疑惑解明に尽きるでしょう! いつになったら、国民に説明責任を果たすのでしょうか?
@YES777777777 大臣が新しくなったら国会で「政治とカネ」追及。お前ら歌舞伎の演目か? たまには新作ないのか? 楽でいいな稽古の必要ない素人芝居みたいな野党の仕事ってw
@YES777777777 @xyz1807 本気で与党になりたくないんだなぁ。 政治家なら政権与党を目指して欲しいもんだよ。
@YES777777777 本気で言っているとすれば支持率は下がる一方だな...
@YES777777777 外国人労働者受け入れ問題とか、消費増税問題とかやりたくないんだろうな。だからわざわざ国会で政策以外の追求するんでしょ。
@YES777777777 国民が責任を持って、処分しなければなりません。
@YES777777777 二番煎じ、三番煎じを繰り返して、もう何の味もしないわ。
@YES777777777 頭のネジが吹っ飛んでるんじゃないの?
@YES777777777 @tHjhsAvGISbcT73 あと3年で終わりなのにもっとしっかり対案を出してこれからの国をどうして行くのかもっと変わらないと駄目なのになあ。
@YES777777777 つい先日、「自民党総裁選は、事実上、内閣総理大臣を選ぶ選挙だから、国民に開かれたものでなければならない」とか言ってたじゃないか。 結果、安倍総理の圧勝。 で、今度は何が問われるのか?(笑)
@YES777777777 ネタが無い証拠ですね。 ホントくだらん連中です。
@YES777777777 今国会は、辻元清美さんの関西生コン問題を取り上げなきゃね、足立さん‼️
@YES777777777 お前らいつまで負けてんだ爆笑😆
@YES777777777 あなたは関ナマ どうなんよ❓😤
@YES777777777 どうして追求は野党から、と決まってるんだろう?与党が野党を追求してはいけないのが理解不能です。
@YES777777777 @steve_miura 辻元の政治とカネはどうなのさ?それに増して辻元は利権も絡んでるんじゃないの?
@YES777777777 辻元さん、あなたが1番いらない人なんですが。
@YES777777777 そのナマズのようなでかい口に生コン詰め込んで黙れ。
@YES777777777 政治と金は立憲民主党が抱えている問題ではありませんか。 先日も副代表が政治資金記載ミスで指摘されているのに誤りがあれば訂正と反省しているとは思えない発言をしていましたね。 森友学園、関西生コンと関わっている辻本氏が国会の争点だと思いますが
@YES777777777 政治ができ無いのでしょう‼️情けない。
@YES777777777 しれっとこんなことを言うってことは、普通の知能ならば、司直の手が自分には及ばないと思っていると推察しますが、実際のところどうなんですかね?
@YES777777777 はぁぁぁ、、、。 変わらない野党に溜息だわ。
@YES777777777 関西生コンの捜査は、今年中に、片をつけるらしい❗❓😒 っと、油断させといて辻元逮捕❗❗✋
@YES777777777 @CDP2017 有権者的には、辻元清美議員を真っ先に審議すべきと考えるが、もちろん災害対応の補正を済ませてからね。
@YES777777777 返り討ちに遭うことを願います😂
@YES777777777 国会は政治を行うところ、あら探しばかりでは野党の存在意味なし。

↓話題のニュースはこちら↓