ケント・ギルバート

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 @kuro_cute 最下行】ƪ(˘⌣˘)ʃおやおや甘いな仇から奪う財こそ美酒【コソ泥たちの論理な
@chidiremen11 お金はお金 居島さん、そんなのは通用しないよ
@chidiremen11 ほんと、あの半島連中のタカリ文化には反吐が出る。
@chidiremen11 >米国の教育を受けたいから学費は自分達で払ってる こういうケントさんのような対応がどこの国の方であろうと普通の考えだと思うのだが、どっかの方々の場合は違う、やたら高圧的に権利要求を次々と。彼ら自身が(国際的)常識を逸脱していること、どうして気付かない、認識できないのかが不思議。
@chidiremen11 何度でも言う。朝鮮学校に補助金出すなら海外の日本人補習校に出して。 日本の教育、風習を教えるためどれだけ努力してるか。 私も本の補修や玉入れの玉を作るのに少しでも日本の小豆に似た豆を探し手作りした。これが日本人のプライド。
@chidiremen11 あの国にはそういう常識が通用しないんですよね。韓国銀行の総裁が日本との通貨スワップはいつでも再開できるとか言うのも同じこと。日本のこと見下してるからどんなに非常識なこと言っても許されると思ってる。
@chidiremen11 @yokoohyama9012 私も海外生活が長いですが、海外赴任で私の子供がインターナショナルスクールに通っています。赴任国の公立校ではないので、当然学費支援などありません。このんなことは常識だし、差別でもありません。他国の税金を使って、私の子供の学費を出してもらいたいとも思いません。
@chidiremen11 @jucllu 貰えるもんは貰っとく…というか金よこせ! っていうのが彼の国人と沖縄県知事と那覇市長
@chidiremen11 何で反日教育なんかしてる連中に補助金なんてくれてやるかねぇ… なんか言えば金、金、カネ…あさましいにも程がある。
@chidiremen11 @Konoha_2015 お説のとうりごもっともで有ります、韓国朝鮮人学校には一円足りとも国民の血税を使う事に断固反対します!
@chidiremen11 そもそも、「厳密には私立校に税金」も憲法違反ですからねぇ 科研費も厳密にはねぇ…… 左派は自分に都合のいい憲法違反は目をつぶる
@chidiremen11 当たり前の話なのですが…当たり前の事を言ってくれる政党ができないかなぁぁぁぁ
@chidiremen11 本当に何で憎い国に住んで憎い国の政府から金貰ってるんだ? 色々おかしいでしょ
@chidiremen11 @yajijovi 兎にも角にも日弁連は解体廃止Death❗️
@chidiremen11 ほんと、変な感覚してるわ笑い話
@chidiremen11 ケントみたいなビジネス右翼に、引っかかっている馬鹿ウヨこそ屈辱じゃないの?
@chidiremen11 確かに教育はカネが要ります。でも #軍国主義#安倍総理 にとっては #反戦 の教育は例外なんですね。#有料 だろうが #無料 だろうが関係なく #戦争 の邪魔するなって事なんですね。#戦後レジームからの脱却 を公約し2020年 #大日本帝国 再興を公約してますから。
@chidiremen11 @dbn50 賠償金の一部ニダ ってとこじゃね?
@chidiremen11 ケントの子弟が通ってるアメリカン・スクールは無償化対象なんじゃない?
@hogepy @chidiremen11 差別を無くすには、道理と常識を持ってやらないと。公的機関は、国民でない人は、どの国でも正規職員にはなれない。日本は、安全保障の概念がない。いらぬ差別意識になる。役所は、国民が運営して法に則って公平すべし、憲法を守らないから矛盾が出る。戦後の事なかれ主義ではなく人道的処置も憲法に。
@zephyrrs1118 @chidiremen11 >何処の国が外国人弁護士などを作ったからこんな事が起きた。狂ってる! どうどうと差別してる。恥知らずも極まれりだね。
@chidiremen11 プライドなんて無いですから。寄生して貰えるものは貰う。
@spycode006 @chidiremen11 「泥をすすってでも生き延びる」って心境?
@chidiremen11 @CharyTama まさしく正論 普通の日本人なら、この部分を聞いたら全て賛同する意見 異議を唱えるのはよっぽどの左翼か日本人のふりをした外国人だけだ この動画について納得できる反論を聞いてみたいものだ
@chidiremen11 その通りですね。反日教育やるところに日本国民の税金払うか(怒)!日弁連!
@chidiremen11 親切に接してればトモダチになれる オウム朝日新聞教の教え。実際は真逆でした😀
@chidiremen11 当たり前の事も分からないなんて、 朝鮮学校の人達って親も含め一人もまともな人いないのかな? 親も生徒も「無償化求めるな恥ずかしい!!」と上の人間に言うべき立場のはずなんですけど。
@chidiremen11 @shoetsusato 朝鮮学校に税金から補助金をだすな! 寄付したいヤツは勝手しやがれ!
@chidiremen11 @hayakawah そうだそうだ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
@chidiremen11 『朝鮮事情』ダレ 人びとの歓待をあてにして、全く仕事をしないで、あちこちをぶらぶらしながら生活する。もっとも図々しい者になると豊かな人や余裕のある人の家にまるまる数週間も身を落ち着け服までも作ってもらう。人びとは後で彼らから悪態をつかれたり中傷されることを恐れて拒むことができない
@chidiremen11 『朝鮮紀行』イザベラバード 朝鮮語辞典の編者によれば、朝鮮語の「仕事」ということばは「損失」「悪魔」「不運」と同義だといい、また怠惰な生活を送れるのは貴族の一員であるあかしなのである。
@chidiremen11 『朝鮮紀行』イザベラバード いまこの瞬間にもソウルでは、何百人もの強壮で並の知力のある男が、たばこ銭にいたるまでの生活費をすべて身内または知り合いの高級官僚に頼り、日に三度ごはんを食べ、雑談にふけり、よからぬことを企んでいる。 自立の誇らしい気分は無縁のものなのである。
@chidiremen11 『朝鮮紀行』イザベラバード 朝鮮の重大な宿痾は、何千人もの五体満足な人間が自分たちより暮らし向きのいい親戚や友人にのうのうとたかっている、つまり「人の親切につけこんでいる」その体質にある。そうすることをなんら恥とはとらえず、それを非難する世論もない。
@chidiremen11 アメリカは日本の同盟国でいざとなった米兵は命がけで日本を守る。 北朝鮮は日本人を拉致し、金正恩は「日本を海に沈める」と言った、明確な日本の"敵国"。 アメリカ人を北朝鮮人より優遇するのが当たり前なのに、日弁連はアメリカ人より北朝鮮人を優遇しろと主張している。
@chidiremen11 一平さん上手いこと言うよね! 敵国日本の援助受けるのは屈辱ですよね。 これを差別だと言う人はおかしい、ここは日本です🇯🇵
@chidiremen11 拉致を首謀し核ミサイルを撃ち込むと宣言した国である、 その元首を崇拝する学校に支援する国は、世界中探しても無い。 ケント氏、正に正論です。
@chidiremen11 補助金もらって当然とふんぞり返るだけで、屈辱感なんて皆無。 朝鮮学校では、子供たちのためと自治体が支給する補助金を「金正日将軍様のおかげで獲得できました」 と説明してきた。 もし補助金が支給されなかったら「将軍様のせい」ではなく「日本の差別のせい」と説明されるだろう。
@chidiremen11 @dbn50 朝鮮には労働蔑視があり、汗水流すのを好む日本人は卑しい者だと見做しているので、日本からお金を奪ってもかまわないという感覚がある。 さらに成功した人物の親族が寄ってたかって金を無心しにきて、それがさも当然という風習があります。タカリや物をねだったりすることは恥じゃない。
@chidiremen11 @dbn50 「打倒すべき国家のお金を貰っちゃ屈辱でしょ?」 全然屈辱じゃない。彼らにとって敵から金をむしり取るのは、むしろ成果。 自分たちの粘りと交渉がうまかったという証拠。 他人に損害を与えることは彼等にとって手柄だし、 朝鮮は「ごね得」と「タカリ」を容認する社会だから。
@chidiremen11 @Cougar1202 詐欺師に恥という概念はない。上手いことやったと思うのみ!
@chidiremen11 @remonnsennpa 屈辱の定義が彼らにとって違うと思う。 日本的な屈辱の気持ちは彼らは持っていない
@chidiremen11 日本は、盗人に追銭を渡す国。
@chidiremen11 @Fiomina これが乞食と言われる由縁。
@chidiremen11 そんな学校が複数校あるだけでもスゴいこと思うけど。とんでもなく、多様性を受け入れてるよね。
@chidiremen11 在日とはいえ反日 テロ国家人に国民の税金を何故使わなければ行けないのか?分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ もっと使わなければならない事があるのでは(日本人の大学教育援助金交付)未来ある若者に今投資するべきではないでしょうか。
@chidiremen11 日本ではまともな発言が封殺されようとしている! ケントさんの発言は至極真っ当な意見だと思います!σ(^_^)

↓話題のニュースはこちら↓