野村哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 欲しいのは賃金の低い、奴隷労働者でしょ? 正直にそう言えば良いのに。
@Sankei_news 地方に外国人を大量に移住させたら小さな外国作ってそのエリアは乗っ取られて治外法権になるよ 移民政策に失敗したと言ってる国はそれで取り返しがつかなくなってる それを地方の農村部は了解してるんだろうか? 賛成派は地元にメリットだけ説明してデメリットを一切言ってないのでは?
@Sankei_news 農家の新規参入許さねえから農地集約も起きねえし、人を雇う金もなくて賃金上げれなくて外国人に頼るんだろうが。大船渡市長もEUの惨状を知らんのか?行政視察するだろ?
@Sankei_news 期待しているのは、極一部の奴輩であり、圧倒的多数の国民は、移民政策に反対してます。こういう時こそ、マスメディアは国民多数の意見を聞いて、政府与党の政策の誤ちを、徹底批判すべきだと思います。
@Sankei_news  https://www.jimin.jp/s/voice/  自民党のホームページです 是非こちらでもご意見を
@Sankei_news 地元? 急激な移民は国を滅ぼす。 過去を見ても、他国を見ても明白。
@Sankei_news 外国人受け入れ賛成の議員は、ドイツへ行って移民の実態を見てくればいい。一週間ほどその中で過ごしたら考え変わるでしょ。 日本人の働きたい人たくさんいると思うよ。賃金上げたら人が集まるよ!安い労働力に外国人を、なんて考えてるなら、外国人労働者にも失礼だわ。
@pi_no_ko_222 @Sankei_news 結論、自民党の自民法務部会は、目先にだけにこだわり、勉強できていないボンクラ「外国人受け入れで賛成派」議員がいる。 「基本は農林族系が多く、地元の農協等からの、奴隷受け入れ要請をされている」 (その他記者 【奴隷国家になっていいのか?】  https://twitter.com/pi_no_ko_222/status/1055107604869898240 
@Sankei_news 盆にパリ行ってきたけど地下鉄の出入口や構内は移民したけど生活できない人が自分への募金活動してたぞ(紙に英語で書いてPRしてた)。不都合なしわ寄せは地価の低いエリアに住む庶民に押しつけるのは止めてください。
@Sankei_news 移民受け入れの政権・政党は支持しません
@Sankei_news 目先の安い労働力を期待すると後で痛いしっぺ返しが来ますよ。
@Sankei_news 移民受け入れるなら生活保護費の不正需給や社会(健康)保険での適用範囲見直しを徹底し、不良外国人は即座に強制帰国させるべき。
@Sankei_news 今でさえ、外国人が増えて様々な問題が起きているのに、何も手を打たずに、大量に入れるとは、しかも単純労働となると、今より下層の人たちが入ってくるということ?それは同時に道徳心もさらに低下した人たちということやん。何考えてんの、バカじゃない!
@Sankei_news 目先のことにばかりに気を取られて将来の日本に悪影響が出ると思わないのか? 何の準備も出来ていないのに安易に移民を受け入れるべきではない。
@Sankei_news 白々しく反対意見のふりをして地方参政権の論点を持ち出してきた奴がいるようだな。だれだ、そいつは。これが、中共の次のターゲットなんやろ。国会議員しっかりしろや💢💢💨
@Sankei_news リストにして。 どこの議員だろうと今後 賛成派にはゼッタイ入れないわ。
@Sankei_news 何方が賛同しているのか氏名を明らかにしていただきたいです。
@Sankei_news 外国人受け入れを考える前に、今起きている外国人の問題をどうするのか考えろ!。
@Sankei_news 外国人労働者の家族帯同無期定住、永住権付与絶対に反対。 家族帯同なしの有期定住、家族帯同なしの条件付き定住の方が国民に受け入れてもらいやすいと思う。
@Sankei_news 青山さんに指摘されたからなのでしょうか? 記事削除されたようですね >>「地元から『期待している法律を自民党はたたき潰す気か』と怒りの声が出ている。これでは来年の選挙なんかできない」 ↑趣旨をかえて記事にしてこの記事書いたの誰ですか? 信用ならん人ですね😤  http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=932 
@Sankei_news スマート農業だ、AI化だ、と号令ばかりで無策じゃないか。農業は安全保障です。目先の金のことばかりの農林部会の声を「巻き返し」とか言ってないで国家観に基づく農政を考えて。
@Sankei_news 滞在期間が最長5年までとか、家族の帯同を認めないとか、都合良すぎでしょう。 それでわざわざ日本に働きに来いとか外国人をバカにしてるんじゃないかな。 受け入れるならしっかり制度と整えてやらないと、結局みんな不幸になる。
@Sankei_news 地元の声??、にも無分別、無見識の声もある。 取捨選択し、正しい道に向かうのが議員だと思うが、単なる偏った利益代表ではあってはならないと私は思う。
@Sankei_news ここにも反日以外ならなんて言ってる奴がいるが賛成派は失せろ
@Sankei_news 外国人労働者受け入れで儲かるのは無能な経営者が居座る本来であれば淘汰されるべき企業だけであり 受け入れ後の莫大な社会保障費を支払わされる日本国民にとって 無策な移民受け入れによる恩恵など僅かであり日本や日本国民が繁栄する事などないと思う。
@Sankei_news 外国からの低賃金労働者に期待?いつから日本は奴隷売買に荷担する国になった。農業の構造改革が先じゃないのか?言ってて恥ずかしくないのかな💢😠💢
@yama_taro_san @Sankei_news 自民党の農林族には、まともな人もいるが、 「かって、小沢一郎アイデアのの元民主の【戸別収入保障制度】で、大量の農民票をくわれたトラウマがある。カネで票をつられたわけだ。その教訓が正しい方向にむかっていない気配」(オイラ記者  https://twitter.com/officematsunaga/status/1055292450774777857 
@Sankei_news こういうこれからの日本の姿に関する問題こそ国民投票してほしい。 人手不足だからと簡単に外国人を受け入れたら将来的に禍根を残す。
@Sankei_news 反対です。現状、技能実習生で来日し、逃亡し、犯罪に手を染める外国人が問題になっております。選挙の為なら国民の安全なんて、どうでも良いのでしょうか。
@Sankei_news 家族の帯同を認めなくても5年あれば永住権取れるから同じこと。今のままのペースなら日本人はマイノリティになるのも十分あり得るね。今は人手不足だけど数年したら余るよ。
@Sankei_news 自民党議員よ。 その前にやるべきコトが沢山あるだろ!
@Sankei_news 自民党は狂ってる。おかしい。
@Sankei_news 外国人に軽々しく権限を与えたくないし、自分の国は自分で運営しなきゃダメだ!
@Sankei_news 制限付けたって、どうせなし崩しになる。
@Sankei_news 農村なんてそんなの期待してないよ。農村住みより。
@Sankei_news 帯同不可つっても人権やら人道やらのイチャモンを振りかざされたとき強硬に突っぱねれるのか?といわれたらグズグズ対応になるのが目に見えますなあ。
@Sankei_news グローバリストぶりを存分に発揮してはるわ!🖕🖕🖕🖕
@Sankei_news 来たって都会に住むのを夢見るのを止められますか。
@Sankei_news 家族の帯同を認めない(キリッ ったって、日本人をたらしこんで結婚されたら何の意味もないじゃん。 今だってアメリカ人です、って結婚したら実はナイジェリア人でしたーwとか横行してんやぞ?全力で叩き潰してどうぞ。
@Sankei_news @SUZUKI_KATUSIKA 外国人労働者受け入れ反対だ!ありえない!
@Sankei_news 移民受け入れたい農家の諸君に言いたい農業実習生として日本に入国し、その後半年足らずで行く方知れずになった者達がどうなったか。よく考えてください!農産物が盗まれたり、窃盗団が横行したりEUを見なさい。農業が魅力無いのは貴方の排外主義、家族主義が原因ですよ。
@Sankei_news 野村哲郎Wikipediaより 野村が代表を務める野村哲郎後援会彩耀会が、JA鹿児島県中央会から鹿児島県農政連を迂回して、業務委託名目の委託料として、2008年から14年の間に合計2,520万円を受領していたが、これが違法寄付だとして市民団体が刑事告発
@Sankei_news 国会議員の誰が外国人受け入れ賛成なのか知りたい。
@Sankei_news 農家の人手不足というなら農業関連の特例法を作ればよいのでは?これまでも他業種より優遇されて来たのだし、全体に当てはまるような法律を作るのであれば根拠は多くの国民が納得するものでなければならない、自分の選挙しか考えられない議員は落ちてもらって結構。
@Sankei_news 外国人を呼んでくる位ならフリーターとかまだまだ働いてない人とかをどうにか農家とかで働かせる方に考えて、日本は日本人でやっていこうよ。本当これは酷い政策。

↓話題のニュースはこちら↓