NHK

twitternew_thumb 【ソース】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ディレクターでなくて、チーフプロデューサーってヤバイね。 おはよう日本は番組終了ですね。 警視庁:NHKプロデューサーの男、盗撮容疑で逮捕 - 毎日新聞  https://mainichi.jp/articles/20181026/k00/00m/040/114000c 
@ikaryakuchan 今朝TVでミスター東大カワハギ男が散々取り上げられていたが、少なくとも同レベルの取り上げ方を期待します。
@ikaryakuchan @CatNewsAgency ニュース製作担当で、自分がニュースになるって…(棒)
@ikaryakuchan NHK多いねーー 日本変態協会に名称変更したらええねん 保釈後のご来店お待ちしてます!!😎
@ikaryakuchan たいへん遺憾に思います。再発防止に努めますとか言うのかな、知らんけど...ヽ( ´_つ`)ノ
@ikaryakuchan @japan_7777777 ド阿保の幹部 ズラーっと並んでど頭を下げろ❗️
@ikaryakuchan まったく、どこからおはようしてたんだか…。 てか、変態毎日がそれを報道か(^^;
@ikaryakuchan さすが 日本犯罪者協会 最近、NHKの社員(関係会社含む)の犯罪が表沙汰になるケースが増えてません?もうホントに解体民営化で自立採算制にするか完全スクランブル放送に移行しろよ…数年と持たずに他の民放に吸収合併されるか潰れるやろうけどな!ε-( `꒳​´ * )
@ikaryakuchan 明朝のトップニュースにしたら多少は評価しても良いかも😅 いつも通り身内の犯罪にはだんまりだろうけど🤣
@ikaryakuchan 朝っぱらから他人の朝飯見せられる変な番組ですね。 見てんじゃねえかって? いや、『まんぷく』見たいしその間のNHK福岡の佐々木理恵さんも見たいし、俺は。
@ikaryakuchan 犯罪率高すぎだろw NHKお前が特集して放送しろ。
@ikaryakuchan いくらニュースネタに困って、自分からネタにならなくても…
@ikaryakuchan 朝1の番組を作る、NHKの1番の『顔』の人、 この際、このままNHKも終了してもらいましょう!?
@ikaryakuchan 一般人の50倍の犯罪率NHK こと「日本犯罪者協会」
@ikaryakuchan NHK職員の犯罪率が高いって、本当なんだろうな。
@ikaryakuchan おはようなんて言ってる場合じゃないな…
@ikaryakuchan @goldking777 同じ差し入れるなら、女子大生のスカートの中にスマホではなく番組スタッフにお菓子くらいのほうがはるかによかったのに・・・ 元TOKIOの山口さんの時は他のメンバーや事務所の方が番組を超えて謝罪をしていたので、NHKはおはよう日本のみならず他の番組でも最後までしっかりと報じてほしいものです。
@ikaryakuchan とりあえず…明日の放送ミモノですね!
@ikaryakuchan 盗撮しても写ってなければ無罪です。とか言いそう。
@ikaryakuchan 毎日はNHK社員だと本名も役職も担当番組も報道するのな
@ikaryakuchan 受信料返してくれへんかなぁと思う!
@ikaryakuchan またNHKが犯罪か。
@ikaryakuchan いつも異物混入と言うが・・・ 変態ばかりだろう・・・
@ikaryakuchan NHKの犯罪者が通常の組織よりも有意に多いのではないか?と言われて国会質疑にもなってますからね。
@ikaryakuchan おはよう日本の劣化が激しいと思ったら、こんな人が作ってたのね。最初の数分しかニュースやらずにほぼスポーツ、で、めちゃくちゃくだらない街角情報室&朝ごはんの現場、なんじゃこれって感じ。地方の天気予報見たいから、洗濯やら朝食の片づけの傍らつけてるけど、7:45まで聞くに堪えない番組
@ikaryakuchan 女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、NHK報道局ニュース制作センター職員、重藤聡司容疑者(42)=東京都町田市=が、都迷惑防止条例違反(ひわい行為)容疑で現行犯逮捕された
@ikaryakuchan 共同通信さんは(〇〇〇行為)が・・・無い! NHK職員を逮捕、駅で盗撮か 「おはよう日本」制作担当 | 2018/10/25 - 共同通信  https://this.kiji.is/428153598002758753?c=39550187727945729 
@ikaryakuchan 変態は変態を知る、まさに頂上決戦!
@ikaryakuchan 明日の放送が楽しみでなりませんw スバルのリコールに対して「車の品質を問われる事態が相次いでいます」と言っていましたが、NHK職員の品質のほうが大問題でしょうに^^;
@AgmyAdYwQZPZPz @ikaryakuchan 私もこのニュースをツイートしましたが、メディアも不祥事や捏造報道したなら幹部が頭下げて謝れよと思う。
@omgmco_cat @ikaryakuchan TV局の社長が記者会見を開いて謝罪した事って、有るんですかね。 最低限、今回の件に関しては上司が出てきて会見を開くべきですね 。
@ikaryakuchan @mayuma3636 ドンダケ~❗❗❗ 犯罪者集団か?
@ikaryakuchan 都迷惑防止条例違反(〇〇〇行為) 毎日新聞ニュースなんですね。
@CatNewsAgency NHKの犯罪率、確か高かったですね。 受信料など取れる権力があるNHKと 民間メディアは仲が悪いんじゃないかな。
@CatNewsAgency NHKは受信料徴収員とかチンピラみたいな奴がやっていますからね。職員も腐っていると考えて間違いないのでしょうね。  https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1055453111790305280 
@CatNewsAgency 他の会社なら 潰れるまで叩くのに。
@CatNewsAgency ジャーナリストは性犯罪と切っても切れない様な性格・性癖を持っていないと勤まらないようですね
@CatNewsAgency さすが民間企業の50倍の犯罪率w
@CatNewsAgency 変態捏造放送協会に堕したNHK職員には全員GPS装着を義務づけろ😡
@CatNewsAgency 明日朝、報道しますかね? w
@CatNewsAgency 私の知人の知り合いのNHK職員も女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されました。 NHKの朝ドラなんかの撮影をしてるカメラマンで、プジョーを乗り回し、ずいぶんと羽振りが良さそうだったそうです。
@CatNewsAgency 個人の問題じゃなく風土なんだろう。
@CatNewsAgency NHKを公安の監視下に置くべき。

↓話題のニュースはこちら↓