グッディ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TO23842126 @chidiremen11 Facebookで、こんな身勝手なことを、しゃあしゃあと言う人間の行動に血税が遣われるのか。
@chidiremen11 海外赴任社員の家族の一人として。 失礼にも程がある。 三井物産の若王子さんからアルジェリア日揮の方々…社命で見知らぬ土地に来て、それでも国や会社に迷惑掛けぬよう常に細心の注意を払って生活しててなお、不幸にも犠牲になった方々と、 当たり屋ジャーナリストを一緒にするな‼️
@chidiremen11 @q3nqa1mfIetbxp7 人(国)の忠告を聞かず、結果「助けて下さい」 これが今回の全ての様な気がします。 命があってよかった。 家族の心配や、メディアは映そうとしないけど周囲がとった行動などを考えてもらいたい。 お礼だけ言って自粛するのが一番いい気がします。
@why710ukotoja @chidiremen11 @q3nqa1mfIetbxp7 これからメディアが持ち上げること必至ですからねwこの自称ジャーナリストの今後は見ものです😁
@chidiremen11 日弁連もオカシイしトンでも弁護士も多いね。
@chidiremen11 @Dm6k0SSJgFar4Zh あんたらはお金が余っているから払ってもいいんだろうが,血税は国民から強制的に集めたお金,そんなことに使わんでほしい。陳腐な見解だね。それに渡したお金でテロ組織が武器や爆弾を買い,人を殺した時に責任がとれんのかい?自分の仲間内が助かれば後はしらんというのはあまりにもむせ金で身勝手,
@chidiremen11 @pDgwF1ZJh3QkDRL こう言う口先だけの輩が司法試験に合格して弁護士になると 白いものでも黒と言いくるめるんだよなぁ~ww
@chidiremen11 そういう地域に社員を派遣する場合、どれだけのコストをかけてるのか分かってるのだろうか? このコストには、金、時間、人の全てが含まれる。日本や現地の政府とのネゴも。 コストをかけずに行くのはただの無謀。無謀行為の結果他者に迷惑をかけ、リスクに晒したから批判されてるだけですよね。
@chidiremen11 なら、あんたら金出して解放してくれた国に全額返してやれよwww 払えるはずねーだろw
@chidiremen11 安田さんが無事帰って来れてよかったです。 弁護士って何言いたい? 社命で行ってるのと自らの意思で行ってるのが同じ?
@chidiremen11 安田は、イスラムに、脳🧠が、侵されているわ。なんで、ヒゲ🧔剃らない、イスラム教の証し。
@chidiremen11 テレビだとコイツを英雄みたいな扱いで放送してたから疑問感じてた。 全部自己責任だろが。
@chidiremen11 @asayake1607 その通り。だから、コイツは一刻も早くシリアに戻って戦地取材を継続すべきだ。
@chidiremen11 @koutaro1942 なぜ頑なに問題点に踏み込まず論点をずらして「問題ない」みたいな論調にメディアは終始するのか?
@chidiremen11 @ryokykyui 人質の世界記録を狙っています… …本人談
@chidiremen11 @udonmarunomi 穏便にすましても、パスポート発行を無期限停止にすべき。
@chidiremen11 リアルに「生産性がない」と言われたりするのはこういう人種じゃないのか
@chidiremen11 事実取りに行くなら 最新の注意を払える人が行くべきです。
@chidiremen11 この人を見てると、キャンプ禁止の川で増水し中州に取り残され、ヘリで救助されるニュースを思い出す…
@chidiremen11 @VkDRj7J5k1sXrAg 次回から田村氏が身代金出せばいいと思いま~す。
@chidiremen11 うわー・・・メディアはこれを「勇気ある行動」として賞賛してるんだ・・・ちょっとというかかなりビックリ。 あり得ん。
@chidiremen11 最近は弁護士って誰でもなれるみたいですね。
@chidiremen11 テロリスト「日本人の人質は、カネになるなー。」 テロリストに金を渡しては絶対ダメ。海外に住む日本人、旅行で行っている日本人の危険度が高まってしまう。
@chidiremen11 「こんなマスコミさん達」だけが同情。私達の目線からズレまくりです🙄
@chidiremen11 1回や2回なら許されるが投獄されていいレベル。5回目って何なわけ? 分け前でもあるんじゃねって、勘ぐられてもいいレベル。
@chidiremen11 @takako1395 で、どんな事実をつかんできたんだ?って話なんですよね。ジャーナリストとしての成果の話が全く無いw
@chidiremen11 あくまでも「政府の制止を振り切って渡航した危険地域でトラブルに巻き込まれたことが一義的な問題」 #安田氏擁護隊 の詭弁は関係のない話題で話を逸らすのが見苦しく不快に感じる人が多いってだけの話なんだけど、素でわかってない天然様なのか、わかっててやってる #情報操作工作員 なのか。
@chidiremen11 @TO23842126 こんなやつ、仲間じゃないし、びた一文払いたくねーよ! また、やるんじゃない?
@chidiremen11 ジャーナリストなんだからジャーナルで評価したいんだけど、まだ何も出してない(^◇^;) 分かってるのは野党程度の政権批判と日本に迷惑かけたら英雄、的な気色悪いマスコミニズムの露呈かなぁ。 政権批判だと国民意識からズレてるって批判するマスコミだけど、この件ってモリカケ以上に安田に疑念が向
@chidiremen11 その身代金で 1人を助けたためにこれから先何人の人が犠牲になると思ってるんだ? この弁護士は( º言º)
@chidiremen11 @sunpopochan 15回拘束され全て救出されたプロ人質。ギネスに載るかもな⁈ 他人に御迷惑掛けて謝罪も無い世界一。
@chidiremen11 @hanasakazizi こいつはまた渡航するだろうね
@chidiremen11 全然違うだろう!コイツ擁護に出てくるヤツのたとえ話はみんな変! たとえを間違ってる!🤣
@chidiremen11 英雄?愚か者の大迷惑人だろ!
@chidiremen11 自己責任論を否定する人は、軽装で登山した遭難者も助けに行くでしょう? と言いますが…。 相手は自然じゃなく危険な組織。 普通一度痛い目見たら反省するでしょ? この人は反省も無けりゃ感謝もない。 勇敢でも英雄でもない。 繰り返す分、はっきり言ってコレ以下。  https://www.j-cast.com/2017/08/29307023.html?p=all 
@chidiremen11 @puppu96neko どうしてみんな次元の違う喩えをするのだろう? ワケわからん🤔
@chidiremen11 弁護士のモラルやレベル低下が言われているが、田村弁護士と真反対の意見を言う弁護士がいたら少し見直す。
@chidiremen11 @Aki_Okayama 弁護士って大丈夫なの?
@chidiremen11 この田村弁護士、今回のような件で身代金払ったら、海外の邦人がテロ組織に芋づる式に誘拐される可能性をまったく考えてない。 それに「テロテロ詐欺」が多発する可能性だってある。 あまりにノー天気。これで弁護士とかとても信じられない。 想像力も危機管理能力もなさすぎです。
@chidiremen11 @kazuyo0703 この弁護士も玉川と同じムジの穴か? 弁護士がこれではなあ・・・
@chidiremen11 @TomiPassroad 全然、人様に迷惑をかけたという表情ではありません。3億円という大金が支払われたのです。帰国したら監獄へ入れて3億円分の償いをするまで解放してはいけません。どれだけの国民の税金が使われたか?擁護する輩は建て替えても払いなさい。
@chidiremen11 事実を撮りに行った事には批判しませんが、今まで何度も拘束された事実があり、あまりにも不注意過ぎるのでは。その行動に対しての注意勧告に対して批判的発言をしているからには、「てめえで解決しやがれ」 一言、「2度と行くな!ジャーナリストを語るな」
@chidiremen11 商社や海外プラントと一緒?冗談じゃない、違いますよ!
@chidiremen11 @shoetsusato TVやメディアは常に言葉が足りない、前置きとして政府から渡航するなって言われながら監禁されたってことを前提話してもらわないとただの印象操作になるっていつになったら学習するのか、毎回思うけどこういう奴は結果だけで物申して何故そうなったのかの前置きを無視するから説得力がないんだよ
@chidiremen11 ちょいちょい捕まっては釈放されを繰り返すこと事態、ジャーナリズムの精神としてどうなんだろう? 名誉なことなの? 恥ずかしいことだとは思うんだけど、違うかね?
@chidiremen11 というか、この弁護士は誰なんですか??新たなプロパガンダ弁護士ですか??
@chidiremen11 このおじさん 玉川徹と匹敵するぐらいのレベルですね!(笑)

↓話題のニュースはこちら↓