蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 圧力でそうなったのですか?(笑)
@renho_sha 大吉がでるまで引き続けたおみくじじゃないでしょうね?😆 政治家はアンチが多いくらいの方がいいですよ👍
@renho_sha 私もやろう😂😂😂
@renho_sha 事実とは違う、としても、なかなかこんな結果出て来ないですよ。素直にぬか喜びしましょう😊
@renho_sha くだらない事を・・・その前に活躍できるようにがんばってください(笑)
@renho_sha 福岡市長選、立憲は自主投票⁈ それは駄目。
@renho_sha 誤報・ねつ造。アンチ9割・支持1割の間違いだろ。
@renho_sha まるっきり逆でしょ(笑)
@renho_sha @S41198444 まあ〜 まあ〜 まあ〜 これも良し!👍って事で!
@renho_sha 本当にないと思ってるならいちいちツイートしてアピールする必要ないでしょ。それともそんな事ないですよ診断の通りですよ!とか言うリプが欲しいのか?(笑)やっぱり頭おかしいし自意識過剰な自分大好き人間だし政治家としての器量ではない。
@renho_sha 歴代政治家の中で、一番ハンサムですから。
@renho_sha ファンですけど、これはない😅
@renho_sha 日の丸に~ちかいね~ケロケロ🐸
@renho_sha 政界の中でも、 私は蓮舫さんの共感者で、 ファンですよ、 昔から。
@renho_sha 嬉しそうですがぬか喜び、真逆ですから。
@renho_sha 蓮舫さんのファンは #俺の蓮舫 で1人が100人分なのでアンチが消し飛びます。
@renho_sha ファンは多いと思いますよ。キレイですからね。だけど、政治のやり方のアンチはその倍いると思いますよ
@renho_sha どこの国民に聞いたのだろう・・・・
@renho_sha こんなの流れないようにして下さい pic.twitter.com/u9fJwudjZ6
@renho_sha これがフェイクニュース?
@renho_sha 何をご謙遜を…。 女性議員さんの中で、好感度no.1です。 健康に留意されながら頑張って下さいませ。
@renho_sha アンチというより国会議員としての資格が怪しい、保身の人 保身だから児童を知事選に利用した奴等とも手を組むし、共産主義者とも手を組み数合わせをする 1人でも信念を貫こうとか、自身の潔白を証明しようとか、誠実性のカケラもない人 そう見てるだけ
@renho_sha これ、笑うところでござんす。
@renho_sha アンチがいない政治家は、魅力がないですね。ある意味ありかもしれません。
@renho_sha あなたのアンチじゃないけど、まるで信用はできないですよね。
@renho_sha @y_itami 大同小異って言葉がありますよ。
@renho_sha いいことにしちゃいましょう!
@renho_sha マスターベーションですね!
@renho_sha ファンと支持者は別だから、おかしくはない。
@renho_sha こんな美しいグラフ見たの初めてです。
@renho_sha ファンの中に私も入れといて下さい!!
@renho_sha なんじゃそりゃ、(´・ω・`)
@renho_sha 無いんじゃ…じゃなく、はっきり否定してくれよ。盲目すぎるだろ。
@renho_sha 蓮舫さんの秘書から常任顧問になって参議院議員にお願いします!
@renho_sha ららちゃんふじこちゃんファンもいるよ✨🐶🐱✨
@renho_sha  https://twitter.com/kanzen55/status/822325989996777473?s=19  安心してください 貴方のファンがこんなにもいますよ⁉️
@renho_sha ネトサヨお得意の デマですね🤣

↓話題のニュースはこちら↓