慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan おたくの国の問題でしょ?日本関係ないし。
@sharenewsjapan 慰安婦のみでなく、日韓基本条約からあんたらもらうだけで約束履行しとらんだろ。 誠意ってやつは約束を守るところからだ。
@sharenewsjapan 泣く子は餅を一つ余計もらえる
@sharenewsjapan 毎度毎度謝れ金出せって、もううんだり‼️1000年言ってたら❓🇯🇵
@sharenewsjapan 捏造された物語でどこまで引っ張るつもり? つうか、国内のことどうにかしないと 命が危ないと思うんだが、、
@sharenewsjapan 無限ループやん(。-∀-) もう無視でいい。 いや、制裁だな。
@sharenewsjapan とりあえずゴールの位置を変えるな
@sharenewsjapan 嘘を吐く者に対して示す誠意は無い。
@sharenewsjapan またお金を巻き上げようとしてますよ。。。
@sharenewsjapan 言ってることが、わからないんだけど 寝言かな? 寝言なら寝て言え
@sharenewsjapan 国家的嘘には付き合えない。
@sharenewsjapan はいはい。そういや、慰安婦また増員したんだってね!1人減れば1人増えるんだねー!笑。
@sharenewsjapan @kouhai_n 誠意を示せば示すほど増える慰安婦
@sharenewsjapan 下手な猿芝居は韓国内だけにして下さい。
@sharenewsjapan 「うっせえバーーーーーーーーーカ!」 って面と向かって言えたらどれだけスッキリするか…。
@sharenewsjapan 示してきた誠意の尽くを足蹴にして、更に誠意を示せ!と恫喝している己の所業を省みる事すらしない国家に言われたくなかです。 まして、かくも日本を槍玉に挙げておきながら、ベトナムの方々に申し開きすらしてないという所業は都合よくど忘れしたのですか?
@sharenewsjapan 嫌だ!!! 誠意ってなんだよ! 金か? 約束事を簡単に反故する国が何言っているんだよ!
@sharenewsjapan 過去に、何度も誠意を示していると思います。 韓国の方は、それを忘れたのでしょうか?
@sharenewsjapan 新しく慰安婦メンバーに加入した老婦人は、今までほったらかしにされていたんでしょ?その反省と謝罪を韓国政府に求めなよ。
@sharenewsjapan アホか! 韓国こそ日本に誠意をみせて賠償しなさい!!!💢💢💢
@sharenewsjapan 国際的常識では条約をないがしろにしないこと。
@sharenewsjapan 無視で良い それがお互いの為 相手にすると不幸になる
@sharenewsjapan 誠意ってな…クソ野朗! 政治に人権問題を持ち込んでおいて、金を要求するとは、プライドってもんは無いのか? いい加減、コイツらの理屈には吐き気がするわ!
@sharenewsjapan でたーーーーー!! もっともっと詐欺w
@sharenewsjapan 自国が不誠実の塊で出来てるクセに( ̄^ ̄)
@sharenewsjapan 目が疲れて・・・「誠意」?なんて書いてあるんだ?(´д⊂)ゴシゴシ・・・お金?(*_*)
@sharenewsjapan 勝手に約束破った分際で何様だよ。今回は流石に世界中の人々の関心が集まって合意されてる以上、騒いでも不利になるのはそちらだけですよ
@sharenewsjapan どこまでやれば充分なのか?提示してみろ
@sharenewsjapan コイツら相手にしたらあかんて!ボケ!
@sharenewsjapan 三益愛子の新派悲劇かいな?
@sharenewsjapan ずっと言ってよ😡😡😡
@sharenewsjapan ふー またですか。 しつこいなぁ もうこの話題は終わり。 はい、国に帰って。 二度と日本と関わらないで〜
@sharenewsjapan いい加減うざい。
@sharenewsjapan こちらもきっちり尋問したいですので、日本に呼んでその場を作って欲しいです!!
@sharenewsjapan 根本的に日本と韓国双方の通訳または翻訳が間違っていませんか? 国同士の話し合いで、ここまで話が通じない国があるなんて信じられないんですけど。
@sharenewsjapan 中国、思惑ありありだが熱烈歓迎安倍首相。ひきかえひとり飯の国家元首。
@sharenewsjapan 嘘つき気持ち悪い( ˙ㅿ˙ )

↓話題のニュースはこちら↓