小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @wwmm8809gghos 流石ですね未来の総理候補😩
@Sankei_news @ohanalomi とりあえず進次郎君は、立憲と意見交換する前に、まず国民に自身の考えている政策をもっと具体的に示した方が良いんじゃないかな……?正直な話…進次郎君は何がやりたいのかさっぱりわからないんだよ‼️
@Sankei_news 立憲民主党も何でも反対の第二共産党ですな😅
@Sankei_news しんちゃん、自分で考えなきゃああああ‼️
@Sankei_news 与党側の再編は必須です。自分の立場を明確にして、同じ立場の人を引き連れて新党でも目指してください。政党名だけで誤って投票してしまう心配がなくなりますね。
@Sankei_news 自民党内の”お仲間”を連れて鞍替えすれば?
@Sankei_news 左翼野党から何を聞こうというんだ?
@Sankei_news @hirokazuboxy いよいよ立憲に移籍か?
@Sankei_news 民主党を挑発してるように見えるんやけどこれ秋波っていうのかな
@Sankei_news これは産経の見出しが下手くそ。 「秋波」の表現は適切か? 内容を読めば本筋は 「来年の国会改革実現の為の道筋」で どこぞの隣国の如く一方的で稚拙な言いがかりばかりして国会を停滞させてる立民に対し、 「立民は国会をどうしたいの? 野党なら対抗代案くらい出しましょ?」という挑発ですよ?
@Sankei_news 石破と仲良く離党かな? 身内の批判しか出来ないし、そっちのほうが似合ってるよ
@Sankei_news 石破とかもひきとってくれや(笑)。
@Sankei_news 離党して立憲民主にいく方がお似合いだしね
@Sankei_news 「リツミンに入れて❤️党首になれるかも❤️総理大臣になれるかも❤️」 早く離党しろよ。
@Sankei_news 政策議論を秋波というのはさすがにバイアスかかってね?(´ 3`)
@Sankei_news 立憲にすり寄るなんて!と批判してる人は、記事を読んでないか、文脈読めない人。
@Sankei_news 石破茂さんと一緒に行けばいいです。
@Sankei_news コイツは、成長せんなー。いつになったら「お子ちゃま」から脱するのか?
@Sankei_news 共産党へ行け! ボケ!
@Sankei_news 小泉親子に期待するなよ。 ボンボン一家で、困ったことがない。テレビと雑誌で学び、中身無し!
@Sankei_news おー!とっとと出て行って
@Sankei_news 彼自身への賛否があるのは分かりますが、小泉進次郎議員の掲げる国会改革には大賛成です。 ・国会でのスキャンダル追求別途化 ・閣僚の国会出席緩和 ・ペーパーレスによる効率化 時間稼ぎをしたがる野党に負けず、是非とも実現して欲しいです😌
@Sankei_news 石破と村上と一緒に野党へGo
@Sankei_news 意見交換もいいけど厚労部会長としてしっかり仕事することが一番だと思いますが。
@Sankei_news よし、そのまま出て行けよ鮫島くん
@Sankei_news お!ついに離党ですかね!笑 おめでとう㊗️
@yama_admiral69 @Sankei_news 叩くって人聞き悪いよね パヨクと一緒にしたらあかんで
@Sankei_news そのまま立憲民主党に行ってしまえ!
@Sankei_news 進次郎いよいよ祖父譲りの高麗D NAの片鱗を見せ出し始めましたな!亡国マスゴミがちびる程喜んでるだろう。
@Sankei_news Mr.ポピュリズム政治家…
@Sankei_news 面倒くさい事せずにさっさとあちらに移られたれどうか。
@Sankei_news 自民党にいないで立憲に入れてもらいなよ、そっちのが絶対合ってるよ!
あんなハラワタの腐った連中と何を話し合いをすると言うのかね? 【このアフォ】 小泉進次郎氏が立憲民主党に“秋波” 国会改革めぐり「意見交換したい」  https://www.sankei.com/smp/politics/news/181025/plt1810250035-s1.html 
@apio_apio1516 @birdie6418 自民党離党後の処遇についての話し合いとか?😁
@apio_apio1516 立件に行けばいいじゃない?その方が似合うよ。

↓話題のニュースはこちら↓