お茶

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@inu1dog1 注ぎ口を大きくするんじゃだめだったんですかね?w
@inu1dog1 二個茶碗に茶を同時注ぐことできると思うか、そうじゃないですね pic.twitter.com/gkQ8LAmwIn
@ingapyong 予想以上に伸びてますね!
@inu1dog1 ちんちんもこんなんだったら早くおしっこができるのに
@loveanime1971 ヤモリとかは日本ありますよ
@mein534101 @loveanime1971 さっき日本で誤字して消して書いたらまーた日本になってたんか、ヤモリのも日本みたいな形してるしいけるでしょ(無理)
@inyoha @loveanime1971 どこのアクシズ教徒ですかね?ww
@inu1dog1 耳鼻科のネブライザーに見えてしまい、鼻の奥で薬の匂いがして来ます。
@inu1dog1 @archaic_after 多分何も考えてないぜよ!
@inu1dog1 注ぎ口を大きく作れば済む話だったのでは……(無粋)
@inu1dog1 二つ同時に注げるけど本来一番美味しいのは二番目だか三番目に注いだお茶でしたっけ シャレわかる来客なら問題ないけどもw
@inu1dog1 かき混ぜなくても注ぐ時に混ぜられるんじゃない?
@inu1dog1 まさかのアイディア商品w
@inu1dog1 太くすれば良いだけでは…?
@inu1dog1 台湾で英語で聞いたのに日本語で返答とか、 受け答えも翻訳無しで「はやい」
@inu1dog1 なるほど。心の底からなるほどが出てきた。
@inu1dog1 @chronicleofsky3 林家木久蔵(木久扇)が二口急須の特許だか、実用新案だかを持ってたよね。 寄席の楽屋で大量にお茶を淹れるのが大変だってんで開発した奴。
@inu1dog1 @KZ0024 確かに早い笑 意外と見た事ないですね(`・ω・′)
@inu1dog1 壷に突っ込んだ人が もがいてるようにしか見えない pic.twitter.com/7VwfDPNcER
@inu1dog1 注ぎ口が一個余ったんで合体させましたっていう、お遊びで作った非実用的なものだったんじゃないでしょうか?
お茶には様々な葉と入れ方があり、大別すると酸素と触れ合わさない様にする奴と(大体緑)、沢山酸素と触れ合わせる奴がある(大体茶色)。 これは、酸素と沢山触れ合わせるタイプのお茶を入れる道具、注ぐとこを太くしても早く注げるが率が変わる。 機能が忘れられてるかな?  https://twitter.com/inu1dog1/status/1055763181388197888 
@inu1dog1 これは…そのうち三口のやつも出るかもね

↓話題のニュースはこちら↓